ニクニク ケーキケーキ 

2006年12月11日(月) 17時40分
昨日ヮケーキ一人で06号のケーキ食べたンだよ
ほンのちょこっと友達に手伝ってもらったけど
ほとンど自分で食べたンだよ
スゴィよねえ
ギャル曾根になった気分(そこまでスゴクなィけど・・・)
手作りだよ!!
まあスポンジヮ買って生クリームヮかき混ぜただけだし
フルーツも缶詰だけど・・・
でも手作りだカらしゃしゃって
生クリームのせまくって・・・
生クリームとカ腹に重すぎだよ!?
ほんと苦しかった・・・
家に帰ったら夕ご飯ヮしゃぶしゃぶ
ウちのスキなお肉
もちろン食べたよ
頑張ってまた一人でお肉のパック全部食べた
ケーキと違って重くなーィカら
ラク02だねえ

JUNONBOYコンテスト 

2006年12月02日(土) 21時36分
今日ヮJUNONBOYコンテストに行きました
準グランプリの池田純クン
なにあれ一目惚れしたよ
写真写りヮ悪ィけど生で見たら
ペンギン姿でおもわず『かわいい〜』とカ叫んだカら
次のピースなンて
普段感情をあンまり出さなィンだよ
ツカ裕典も前カらスキだったけど
さらにスキになったカら
裕典のとき『裕典じゃン02』
ッテ叫ンだカら
他にもIKKO・AAA・岩真悠・南海キャンディーズとカモロ02に会ったンだよ
今日ヮ楽しかった〜

ギター買いました 

2006年11月20日(月) 16時42分
ギター買いました
土曜日に買いました
まだ全然出来ないけど
頑張ろウ
今日ヮこれでおしまィ

PSまじめにこれ書くのやる気無くしてきた・・・・ ぶ

テニス テニス 

2006年11月12日(日) 17時38分
今日ヮテニスしたねえ
部活じゃないよ個人だシ
部活ヮ気楽に出来ないヵラィャなンだよねえ
それに今日ヮウち前衛なンだヶド後衛やってみたかったヵラ
後衛やったシ
後衛ヮやっぱ楽しいねえ
前衛と違ってボールたあくさン触れる
でもコースが悪すぎだね・・・・
センターに集まった



JBコンテストに行けるよお
JB(ジュノンボーイ)に会えるンだよ
山本裕典クンに会えるンだよ
AAAに会えるンだよ
IKKOに会えるンだよ(どうでもいい)
他にもたあくさンの囚に会えるンだよ
自慢入ったよねウザイよね
すいませーン


合唱コン 

2006年11月08日(水) 18時33分
今日ヮ合唱コンだったねえ
06位中02位トヵよかったんじゃないですか?
ツカさあウちヮ時の旅人スキだよ
だヶドソプラノヮスキじゃないよ
だってウちヮアルトがよかったんだ・・・・
まあ人数が足りなかったし
合唱コンも興味なかったヵラなんでもよかったヶドねえ
でも頑張ったよウちヮ基本朝起きるの遅いヵラ朝練トヵ
無理だったんだヶド毎日起きてたンだヵラ
ウち普段ヮホントに遅いンだよ・・・・
朝起きるのゎ08:00ちょいすぎに起きるンだヵラ

なあ―ンだ 

2006年10月31日(火) 18時22分
昨日のHEY!03ウエンツかわいそう…
小倉サンも頑張った!!
男同士のキスなンて…
まあライブなンてガードなしだったヶド
徹平のキスやあ―ばい!?黒沢も良かったなあ
もぅチョズクなよ
うちもされたいねえ
ッヵスタジオにいたFANすごい悲鳴だった
うちもあそこに行ったらあンな風になるのかな??……なンかキモッ
うちそンな性格ぢゃないンだよねえ
まあガード汲ナよかったわ
ッヵそンなコトしたら森三中のHPトヵがすごいコトになりそ―
うちヮそンなコトしないヶド

カゼカゼツラーィ 

2006年10月30日(月) 14時13分
グハハ・・・
昨日ヵラカゼが治りませン
馬鹿でもカゼにゎなるンだねえ

とりまあ今日のHEY!!03みたィケドみたくねえ
予告で見たら徹平がキス!?してるぢゃなィ!!??
徹平がキスとかウエンツぢゃなィの??
ツカ相手が森三中 ヮラ
ウエンツでも驚くケド
それが徹平ッテ!!!??????
まあいろ02挑戦したィトカ言ってたカラ
気持ちゎ分かりますケド
ずいぶンとあたしにとってゎデカイ事しましたねえ
まあガンバレ

ピンクパンサー 

2006年10月22日(日) 18時06分
ヮラヮラゃったねえヮラヮラ
ピンクパンサーGetしたねえ
今日ヮォトモラチと遊ンだンだヌーン
勝山と麻子と遊ンだね
マックしまむら100均デパートに行ったあ
しまむらでぉでんくんのシィル買ってぅれしかあ
100均の近くに車のクレープ屋が有って
01個180円で安かったヵラ02個も買っちゃたねえ
大きかったヶドぅちゎたぁめスキゃヵラ
ぃっくらでも食べれちゃぅねン
そンでデパートのUFキャッチャーで遊ンだンだヌーン
みンなでピンクパンサー取ったねえ
勝山トヵ01回で04個も取ってぃてすごかったゾ
ぅちゎピンクパンサースキスキだヵラ取れてぅれしかったゎ

流しそぅめんにを食べたーぃ 

2006年10月18日(水) 18時00分

なンだかさあ
最近コレ書くのメンドィ
まあしかたがなぃょ
だってぅちゎ何度かブログ書ぃてるヶド
ぁンまり長続きしなぃヵラ
しあたがなぃょねえ
だってぅちヮB型のぉ手本だシ

ッヵ徹平に会ちゃったょ
握手してもらったヵラ
まあ握手会だヵラ握手ヮ当たり前だヶド ヮラ
メッチャ笑顔で両手で『ギュッ』なンてされたら
さらにスキになるょ
目トヵメッサ大きぃシカヮュスanbヵッコェェなンて
実物ヮゃっぱスゴィ
まあた会ぃたくなるもンねえ
だヵラ映画の試写会応募しちゃぅょ
抽選だヵラ絶対に会ぇる訳ぢゃなぃヶド
徹平に会ぃたぃンだょ

明日ゎ負けねえ! 

2006年10月10日(火) 17時56分
明日ゎ新囚戦だあ!!
まあぢ頑張るヵラ!!
ぅちゎソフトテニス部で前衛だヵラボレートヵ目ン玉飛び出る位頑張らないと!!
出来ればベスト08までに入りたぃなあ
とにかく後衛の仔に足引っ張れないヵラ!!
あー普段こんなコト言ゎなぃヵラなんかぅける

ぁと今日ゎ委員会決めがあったねえ
念願の放送委員になれてメッサぅれしぃねえ
前期ゎヂャンヶンで負けてなれなかったヶド
今回ゎなれてぅれしぃよ
絶対にWaTanb安室ちあンのォンパレードにするヵラ!!
あーなんか楽しみだゎ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marina_teppei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる