ごめんなさぃ・・・・。 

March 30 [Wed], 2005, 18:02

ぐわぁ・・…。ちょぉ〜サボってた
もぅすぐクラス替ぇだゎぁ
ってか、友達と離れたくなぃょぉ
でも、わっくんとゎなりたぃなぁ
だから、明日せえらとお参り行くの
絶対に同じクラスになってみせるゾォ


ラビスタにプリ機が1個登場
ぁれが、一番ぃぃプリ機
他のゎ、全部ザコイ

じゃぁ、終わり

(゜ω゜)ゞ 

March 09 [Wed], 2005, 21:57

今日ゎ、3年の先輩のプレゼントっぽぃの買った
しかも、港南台でネプリも撮ったヨ
楽しかったぁ

ラブな事ゎ、、、
最近ナシッッでも、今度プリ撮るょ
最高だネェ

w(≧∇≦)w 

March 07 [Mon], 2005, 21:01

今日ゎ、対してぃぃ事無かった
卒業式の練習とヵ、馬路面倒
卒業式なんて、3年達がやってればぃぃのにさぁ
1年関係なぃし
ぅんこだし

今日、ママとベイサイドマリーナ行った
服買ったよ
ズボンとヵぁ
馬路ヵゎぃぃ

そんじゃ、終わり

ぁはは☆ 

March 06 [Sun], 2005, 15:14

昨日ゎ、サボっちゃった
なんで、2日分書くゾ
まず、昨日
五味サンと、ぁゃと、ゅりでカラオケ行ったょ
かなり歌った
楽しかったんだけど問題発生
ぅちらの部屋の隣の隣にゅりの好きな人
が来てたのだ
これゎ、ソッコー告らなぃともぅチャンスなし
もぅクラス替ぇだしネ
だからそのMサンをぅちらの部屋に呼んだら
ゅり告らなぃの〜馬路ぅちトカ切れたし
ぉ次ゎ、恋愛
昨日、ゎっ君にぃ…。
「笑ってる友井ヵゎぃぃ」って
言ってくれた
ちょぉ〜嬉しヵった

でゎでゎ、今日の事話すゎぁ
今日ゎ、ヨーカドー行って「G・F・C」って店で
ミニーの、服かった
かなり嬉しぃょぉ
だって、馬路かゎぃぃんだもん
明日ゎ、「ベイサイドマリーナ」でママと
また買い物に行くよ
そのタメに今日ゎ、パパにお金を
頑張って強請らなきゃ

今日は…。 

March 04 [Fri], 2005, 18:27

聞いて!!昨日わっくんが家の前まで
来てくれた
ちょぉ嬉しかったのだぁ
ぁんま恥ずかしくて話せなかったケド
ちゅぅするつもりだったんだけどぉ。
「寒いからまた今度にしなぃって言われた
ぅちちょぉ焦った

んでんで!今日ぃろんな人と遊んだヨ
ぇ〜と…。まな・五味サン・ゆり・坂本・しょぅた・新井・真辺・酒井・岩城・かんじクン・寺田で遊んだ
バドミントンとかぁ、鬼ごっことかぁ、ドロケィとかネ
かなり楽しぃ
最初、バトミントン馬鹿にされたぁ
ぅぜぇ
でも、楽しぃのだぁ

悲しぃょぉ・・・。 

March 03 [Thu], 2005, 19:01

最近話題がなぃ
ってヵ、またちゅぅしこなした
ぃっも、ゎっくんがしょぅA言ってるのに最近言って
こなぃ
嫌いになっちゃったのカナ
かなしぃょぉ

ぅち何ヵしたかな〜
怒らせる事してなぃのにぃ
もぉ今泣きたぃヵらここまで

バィバィ

ぅふふ☆ 

March 02 [Wed], 2005, 18:09

こんにちわ
今日ゎ、愚痴ラブにっぃて書きたいと思うよ
まず、愚痴ヵら書く
ぇーと、磯辺せりかとぃぅ女がぅざぃ
今日、プリント渡された時投げられた
死ねだしぃ今日、部活に来なかったぁ
だから、の画像に磯辺の名前がなぃもさッッ
ょくなぃこのまま死ねって感じ
次ゎ、ラブな話
ぅちの友達、高1の人と付き合ってるんだけどッッ
すごくなぃまだ1だょ
びっくりしすぎたぅちゎ、絶対今月中にゎゎっくん
ちゅうしてやるぅ
ってヵ、かなりチャンスのがしてるんだけどネ
本当ゎ、木曜日にちゅうするハズだったんだけどぉ勉強会でちゅうできなかった
ぁとぉ、月曜日にちゅうするハズだったんだけどインフルエンザでできなかった
今日の朝にもしよぅと思ったんだけどネ…
約束しなぃまま昨日寝ちゃってぇ
でも、今月中にゎしてみせるぞ

初だよぉ! 

March 01 [Tue], 2005, 18:20

うっはっはっはっは
初めて書きマス
画像のとぉりぅちゎ、妻夫木好きなのじゃぁ

昨日あいのり見るの忘れた
かなりショックなのさぁ

ぅち、馬路嫌いな人居るんだけど
同じ部活でぇ〜。自分勝手でぇ〜。愚痴しか言えない女
前の好きな人否定されたからぁ〜
馬路死ね
でも、そのかわり嫌われてるけどネッッ

皆って好きな人いるのかなぁ
ぅちゎ、もちいまぁす
しかも、付き合って・・・・・45日になりました
早く、ちゅぅしたぃなぁと思ってマス
別にすごくかっこぃぃゎけじゃなぃんだけどさッッ

そんじゃ、バィバィキーン
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marina_minnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる