変わったので・・・ 

August 06 [Sun], 2006, 2:09
ブログのアドレスが、変わりました・・・

新しいアドレスは・・・

http://blog.goo.ne.jp/marina_2004/e/b686eaad0def7912851327f3079d75a7

よろしくです

誕生日 

August 03 [Thu], 2006, 11:38
3日遅れちゃったけど

7月31日は、33歳の誕生日でした

特にいつもと変わりなく仕事に行って夕方家に着いたら

「ピーンポ~ン


はぁい(。・_・。)ノ 玄関のドア開けたら

お姉さんが立ってて

お花が届いてますよぉ〜

とっても可愛いお花を渡してくれたの〜






コレがそのお花

ちょっと見にくいかもしれないけど

とってもラブリ~

毎年仲良しの4つ下のお友達がお誕生日祝ってくれるんだけど

去年からお花が届くようになりました**テレテレ**(*・・*)**テレテレ**

何もらっても言葉だけでも嬉しいんだけど^^

やっぱりお花って☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイ

今年のお花は、真ん中がお顔になってて

キティちゃんの顔に見えるんだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とても嬉しかったなぁ

友よ!ありがとう^^

彼女の誕生日には何してあげようかなぁ?

考えるのも楽しくって好きなんだよねっっ

家では、子供達が折り紙で飾り付けを作ってくれて

お部屋に飾ってくれました

息子 よ ありがとう

年を取るのは、悲しいけど^^祝ってもらえるととっても幸せな気持ちになれます^^







ヨン様〜 

June 11 [Sun], 2006, 17:57
昨日旦那さんの誕生日だったので回転寿司に行きました

かなり待つ様だったので最近出来たゲーセンに行く事にしたの

入ったらかなりの広さと・・・

パチンコ台の数(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

うきうきして来たので、早速打って見ました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ルパン三世

水戸黄門

さま〜ず

海物語り

ずら〜と並んでたんだけどその中に・・・

「冬のソナタ」

発見

わたしは、スロット派なので冬のソナタやった事がなかった。

早速やって見ようと座って回して見た

コレがまたなかなか回らない・・・

打ってたらようやく回った^^

でもなかなかリーチが、来ない・・・

またずっと打ってたら

やっとやっと「リーチ

よくよく画面を見てみたら

ヨン様よユジン達が・・・

わらってるの〜


かなり感動しましたぞぉ^^

なんか楽しかったから、パチンコに行きたくなっちゃった(;^_^A アセアセ・・・

今度は、ヨンさまやりに行ってみよっと

ヨンさまは好きじゃないけど・・・ね)

苦手・・・ 

June 02 [Fri], 2006, 14:58
       またまた、ブログほったらかしてました(;^_^A アセアセ・・・
            アクセスしてくれる方ごめんねぇ〜
       ネタが無いのとみんなの様に上手く書けないのもあり・・・
今日もこっちは暑い
 
少しまえからあちこちでツバメちゃんを見かけます

勢いよく飛び回ってるよねぇ

その度に「キョロキョロ

その度に大声出して逃げたりしとります・・・

学生の頃、修学旅行行くと必ずってくらい鳩<がいない?

いつも泣いて逃げていたのは、わたしです・・・(><:/太>

まりなは、鳥が苦手(T0T)・・・怖いし・・・

  (から揚げとかは、食べるんだけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャでも、の方が好きよ)

中でも、ニワトリは、ダメ・・・怖いよぉo(><*)o o(*><)oジタバタ

よいこの浜口の生活は絶対に!考えられない

何くれてもしてくれても絶対に出来ませんからぁ〜



  

田舎者(;^_^A アセアセ・・・ 

May 12 [Fri], 2006, 19:39
ゴールデンウィークちょっくらお出かけして来ましタァ
まりな家には、滅多にない旅行に行って来ました(≧∇≦)
大阪に行って来たんだけど
ゴールデンウィークって事で
すごい人でしたよぉ
ユニバーサルスタジオに行って来たんだけど
人が多くって
2時間待ちとか3時間待ちとか・・・(;^_^A アセアセ・・・
仕方なくなが〜い行列に並んで見て来たんだけど、
2つしか見れなかった(T0T)
一つはターミネーター
もう一つはバックザフューチャー
年を取ったからなのかかなりのビビリになってました

一人で「キャーキャー!こわ〜い!」とかって
叫びまくってました(;^_^A アセアセ・・・

終わってそんな私を見て息子が一言

「母さんビビリ過ぎやし・・・うるさいし・・・」

はい・・・その通りです

前は、ジェットコースターだってメチャメチャ乗ってたし・・・

平気だったのになぁ・・・

田舎者はホント焦るわぁ・・・

大阪駅で

あと一時間も時間があるわぁ〜って余裕ぶっこいてたら

新幹線は新大阪から乗る事を20分前に気がついて

急いで電車に乗って移動

でも、どれに乗っていいのやら・・・o(><*)o o(*><)oジタバタ

都会だからもすぐ来るでしょ。

どっちに向いて行くか一つを行かせて確かめてから

乗りまひたぁ・・(;^_^A アセアセ・・・

都会はいいよねぇ・・・2、3分待てば来るから^^

まりなの住んでる所なんて一時間に何回来るかしらねぇ・・・。

でも、とっても楽しかった



おすすめ☆ 

March 31 [Fri], 2006, 17:50
かなり久しぶりの更新です(;^_^A アセアセ・・・
インもしてません見かけたらかまってやってね^^

えっと、今日はこれ!!

子供のお菓子以外は、買ったりして食べないんだけど

うちのお店でも、かなり売れてるこのおせんべい

しってる? 食べた事あるかなぁ??

あまりにも売れるので、気になって

買ってみた


かなりはまった私は・・・ペロッっと

一袋食べちゃったぁ〜(/▽\)イヤン!

食べてみてぇ〜



わたしだけ・・・? 

March 03 [Fri], 2006, 15:14
わたしだけ・・・?

道を歩いていてすれ違う人を見て

この人に今!

突然「こらぁ〜」って言ったらどうするかなぁ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

っておもうのは、わたしだけ??


わたしだけ・・・?

仕事場でお金を返す時に手の平に返すんじゃなくて

「投げて渡したらどうするかなぁ」

って思ったりするのはわたしだけ??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

子供の頃テレビ見てたら

人とすれ違う時におじさんがコラッって言うコラおじさんとか

歩いてたら逆から何十人もの人が

走って来てさぁ慌てて走って逃げたりとかぁ

してたんだけどぉぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


たまに考えちゃうのは、わたしだけ??

当たったじょぉ〜 

February 24 [Fri], 2006, 22:02
お仕事がお休みの日に買っている宝くじを今日買ってきました

いつもナンバーズ3スクラッチ

 買ってるので今日も買いにいってきたの♪

いつものようにナンバーズ3をしてスクラッチを

今日は3枚だけ買ったんだけど

スクラッチはその場で削れて当たってるかすぐ分かるから好きで

今日もその場でけずって、

一枚目ハズレ

2枚目ハズレ

今日は100円も当たらないわねぇって思いながら

最後の一枚をけずったら、数字が見えたのぉ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-100円?でも5が見えるから

500円だわぁ〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

って思いながら確認したら500・・・0

もしかして?もう一回見たら

ゼロが一つ多かったのよぉ〜

長年買ってるけど、高額は初めてで

かなり嬉しかったよぉ

何買おうかなぁって考えたりもしたけど・・・

何も買わずに(・∀・)ニヤニヤ しながらお家に帰りました。

きっと子供の病院代とかに消えちゃうんだよなぁ・・・(*′艸`*)




ゲッチュ〜 

February 17 [Fri], 2006, 15:49
今日は久々に天気だったので
愛犬の散歩に行こうと思って午後から行って来ました

久々に晴れたから
彼女も久々にお外で大喜びで

走る走る
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

必死に着いて行って・・・って言うか私が散歩させてもらったって行った方が
いいか・・・(;^_^A アセアセ・・・

散歩しながらママ友にしたりして
ママ友からのメールで

貴方って面白いわぁ


メールが来た!

んん?「私なにかまたやらかしたかしら?普通の話に返信したはずが・・・
文字でもまた間違えてうったかしら?」っと
思い返事したら・・・

「貴方の存在自体がおもしろい!」
と返って来たぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

それって褒められてんの??(¬_¬。) ジーーーッ

彼女の方が、面白いけど・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なかなか良い時間を過ごしながら・・・

途中で最近良く行く市場に立ち寄って

お魚を買いました^^
今までは一人で市場とか行けなかったんだけど
一度ママ友と行って安さに感激して

チョクチョク行ってます

今日はコレイカと刺身をゲッチュ

イカ一盛180円


また行こうっとヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

リラクマ 

February 10 [Fri], 2006, 15:42
      珍しくお部屋を掃除したの(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 前にガチャガチャでゲットしたリラクマちゃん達が出てきたよぉ(▼∀▼)ニヤリッ

いままでストラップとか付けてたけど、一つくらいしか付けてなくって

      さみしかったんだけどこの際つけてみるか!

って事で、リラクマちゃんを携帯に付けて見ました(=v=)ムフフ♪

高校生じゃないけれど、いいよね?30・・歳だけどいいよね?

これね、さわると気持ちいいんよぉ〜

     ぷにゅぷにゅするよん( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪

気がつけば( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪してるわぁ〜

       数えたら6つ着いてるo(*^▽^*)o~♪

ベッキーには負けるけどねぇ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、携帯がちゃんと開かないけどぉ・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
P R
****プロフィール****
まりな
*****お名前*****
まりな
***************
詳しくは
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像marina
» ヨン様〜 (2006年07月07日)
アイコン画像しまはる!
» ヨン様〜 (2006年07月06日)
アイコン画像まりな
» ヨン様〜 (2006年06月30日)
アイコン画像しまはる!
» ヨン様〜 (2006年06月30日)
アイコン画像モブログランキング
» ヨン様〜 (2006年06月24日)
アイコン画像まりな
» 田舎者(;^_^A アセアセ・・・ (2006年05月16日)
アイコン画像ひかる
» 田舎者(;^_^A アセアセ・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像まりな
» わたしだけ・・・? (2006年03月20日)
アイコン画像ぁゃ
» わたしだけ・・・? (2006年03月18日)
アイコン画像まりな
» わたしだけ・・・? (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marina_marina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる