天気が微妙ィィ 

April 13 [Fri], 2007, 16:14
今日は天気が微妙だぁ〜ネ
気持ちまでどんよりしそうだね…ォ
でも、今日も元気いっぱいで、お仕事頑張るよん

さんぽ、 

April 11 [Wed], 2007, 15:39
今日は外をさんぽしたよぉ〜
もう、春だなぁ〜ってしみじみかんじちゃったぁニ
さくらはキレイだし、たんぽぽが咲いてよかったぁ〜
たまに外をさんぽするのも、いいですね捧

復活抱 

April 10 [Tue], 2007, 21:36
長い間調子が悪くて休んでたけど、今日から復帰だよん
頑張るよんマ

お疲れ? 

April 03 [Tue], 2007, 23:18
少しボッーとしてる…(..)
頑張らなきゃって思えば思うほど、空回りしてしまぅ…(-_-;)
疲れがとれてないのかなぁ〜(´Д`)
逆にまりなが癒されたい…(笑)

 

April 02 [Mon], 2007, 23:04
午前中に岡山城に行きたいって人に合った(☆o☆)
道の説明があまりうまくできなくてその人と一緒に岡山城に歩いて行ったぁ〜ヽ(´ー`)ノ
桜がすごくキレイで、メチャクチャ感動したよぉ〜(o^-^o)
歩きすぎて足がパンパンだけど…
一緒に行って良かったよぉ〜(>.<)y

メイドになりました(*^∇^*) 

March 20 [Tue], 2007, 20:30
ご主人様まりなに会いに来て下さいませo(^-^)o

初めましてテ 

March 18 [Sun], 2007, 14:41
まりなです(o^-^o)
新しくひまわりに引越してきました(^O^)v
まりなはとっても寂しがり屋なので、是非一度逢いに来てくださいなぁぁぁ(≧ε≦)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marina_h
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像のりゆき
» 天気が微妙ィィ (2007年04月13日)
アイコン画像ひでとし
» 天気が微妙ィィ (2007年04月13日)
アイコン画像まりお
» さんぽ、 (2007年04月13日)
アイコン画像ヒロ
» お疲れ? (2007年04月06日)
アイコン画像匿名
» メイドになりました(*^∇^*) (2007年04月02日)
アイコン画像NO20
» メイドになりました(*^∇^*) (2007年04月02日)
アイコン画像みやび
» メイドになりました(*^∇^*) (2007年03月21日)
アイコン画像
» メイドになりました(*^∇^*) (2007年03月20日)
アイコン画像ヒデ
» 初めましてテ (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる