顔ィテェ。。 

March 19 [Sat], 2005, 17:58
昨日の球技大会で朝ヵら2時ぐらぃまでずっと外にぃたヵら

顔ヵ゛日に焼けた・・・・。

昨日の夜ずっと顔ヵ゛ヒリヒリしてて痛ヵった

今日部活行ったら1年生みんな顔ヵ゛ヵった。笑

てヵ昨日花粉ヵなり受けたせぃで目ヵ゛腫れた。。

今ゎ大分ょくなったヶド・・・。

はぁー・・・・・・。

ぁと4日学校行ったら終ゎりぢゃん

クラス替ぇしたくなぃなぁ。

3年間今のままのクラスでぃぃし。

てヵ他のクラスの仔とヵ、

5組って男女問ゎず仲ぃぃょねw」って言ってる。

なんヵスゴィ気分ょヵった

クラス替ぇしたらスキな人と別れちゃぅヵもしんなぃょね。。

てヵ友ダチとヵみんななぜヵ

スキな人とゎ同ぢクラスになりたくなぃなぁ。

って言ってるんだょね。

何でだろぅ。フツーゎ同ぢクラスになりたぃのに。

ぁ、もしヵして自分の本性見られるヵらなのヵな?

てヵぅち、もぅとっくに本性知られてるし

【ェロィ】ってコトね。。笑

まぁスキな人も十分ェロィんだヶド・・・。素

コノ前なんて、ぁる男子ヵ゛眠そぅにしてたヵら

ぅちヵ゛「ココで寝ちゃぇば?」って言ったら

ぉ前何する気だょ?笑」って言ゎれた。

しヵも「ぁ、俺ティッシュ持ってるょw」とヵ言ってたし。

ぅちゎそぅぃぅつもりで言ったんぢゃなぃんだヶド。。

疲れたぁー 

March 18 [Fri], 2005, 18:12
球技大会終ゎったぞぃ。疲れた。

しヵもぅちのクラスの女子ボロ負けでビリッけだった。。

女子みんな泣ぃたょ

もちろんぅちもね。

でも男子ゎ3位だった

てヵ1番スゴィのゎ3組ヵ゛男女両方1位だったってコト。

3組強ぃねぇ・・・・。

球技大会の後、ぅちのスキな人ヵ゛ケヵ゛してた。

なんヵ鼻と口の間の窪み(?)みたぃなトコを。

で、ソコにバンソゥコゥ貼っててぉヵしヵった。笑

本人ゎ「笑ぅなょー。」とヵ言ってたヶド

みんなょゅーで笑ってた。

何でぁんなとこケヵ゛したのヵとぃぅと、

まちばりヵ゛刺さったらしぃ

グサッとね。素

ぁ・・・・ 

March 17 [Thu], 2005, 16:28
頭痛ぃ・・・気持ち悪ぃ・・・・。

頭痛ぃのにパソコンゃってます。逝

今日、5時間目ゎ保健室で寝てました。

で、少し寝たら良くなったヵら6時間目授業に出たら

また頭痛くて気持ち悪くなってきた・・・。

だヵら部活ゎ休んだ。

コレ以上何ヵしてたら死ぬし。。素

今日の塾も休むつもり。

頭痛ぃのに勉強してたら倒れるヵらね。

ぁー、てヵ今日6時間目に一時的に復活した時、

仲の良ぃ男子に「ぉー、復活したんだなw」って言ゎれた。

ぅちゎ「ぁ、ぅん。一応ね。。」って言った。

正直、スキな人にそぅゃって言ゎれたヵったなぁ

って思った。笑

ぁ、明日球技大会だ

絶対スキな人のチーム応援するw

まぁ、スキな人応援するって当たり前だょね。笑

ゎはぁーw逝 

March 16 [Wed], 2005, 18:21
今日ゎ嬉しぃコトヵ゛ぃっぱぃぁったw

ぃぃ日だったなぁ

ぁ、ぅちの学校もぅすぐ球技大会だ。

男女別れてフットベース(キックベース)ゃるんだょ

球技大会ぃつだっけなぁ?

確ヵ今週の金曜日だったヵも・・・。

てヵぅちのクラスの女子めちゃくちゃ張り切ってて

明後日朝練するとヵ決まっちゃったし。。汗

明日ゎほとんどの人ヵ゛部活の朝練だヵらムリらしぃ。

ぁ、明日の授業全教科ぁるし

まぁ、全教科って言っても音楽・技術・家庭科ゎなぃヶド。素

でもそのほヵゎ全部だょ

マジメに死ぬし・・・・・。

てヵぅち授業中ずっとキンチョーしてるんだヶド。。

なぜなら斜め後ろにスキな人ヵ゛ぃるヵら

なんヵ後ろにぃるって考ぇるとすんごぃキンチョーする・・・。

ぁー、でも毎日幸せだなぁ

.+゚(●´∀`●).+゚ 

March 14 [Mon], 2005, 20:34
今日ゎ朝ヵらハィテンションな、まりなでした。素

特に2時間目の理科の実験の時ゎピークだったねw

友ダチのMと一緒にマィケルのマネしまくってた。笑

1枚 2枚 3マィケル」とヵ

マィケル マィケル空気ヵ゛読めなぃプン」とヵぃろぃろ。

で、それをスキな人にもろ見られてた。。

そんなコトも知らずにぅちらゎ「月に代ゎってぉしぉきょ

とヵもなぜヵゃりまくってたし。笑

(ちなみにぅちゎスキな人と同じ班なんだょ。逝)

スキな人に見られてるって分ヵったのゎ

授業ヵ゛終ゎる頃・・・。

今までずっと見られてたのヵ・・・・」って思ぅと

馬路ハズヵしぃ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marina94
読者になる
Yapme!一覧
読者になる