自分取扱説明書 

November 07 [Fri], 2008, 23:20
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
トイレで出しますワラ
Q2 朝はパン派?米派?
両方
Q3 何時に出勤?
8時頃
Q4 学生??
はい
Q5 お昼何食べよぅか?
ラーメン
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうでもないよ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
はい、許されるなら
Q8 毎年5月病とかなる?
ならない
Q9 夏バテはする方?
少し
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ダイエットでお腹のたるみなくす→ビキニ水着着たいからワラ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
適当かな
Q12 靴高かったんじゃない?
いやいや大丈夫
Q13 好きなブランドとかあるの??
別に
Q14 朝はもちろん?
おならするかもワラ
Q15 身長何センチ?
154
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
45
Q17 てか、通勤時間長くない?!
普通
Q18 一人暮らし??
パパと二人
Q19 あなたにとって仕事とは?
学生だから
Q20 あなたにとって家族とは?
一番大切
Q21 あなたにとって今の生活は?
まあまあ
Q22 あなたにとって地球とは?
地球に生まれて良かった
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広い
Q24 血液型占いって当たるのかな?
だいたい当たっるかな
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
巨乳になりたいワラ
Q28 あなたは裏表ある人?
はい
Q29 今までで一番の後悔は??
バンツ丸見え事件
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
彼氏と○○○
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気
Q32 逆に同性では?
嘘つき、泣かれる
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まあまあ
Q34 将来の夢、語ってよ
声優になりたい
Q35 GWの予定は??
旅行行きたい
Q36 お酒飲む方?
はい
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
あんまり
Q39 今日は何時に帰宅するの?
午後5時頃帰宅した
Q40 何時に寝る?
午前2時頃
Q41 風呂は長い方??
普通かな
Q42 睡眠時間どれくらい??
五時間
Q43 今更だけど趣味とか
深夜アニメ鑑賞
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ダイエットニキロ頑張る
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
かなりあるかな
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
パパ
Q47 その人に伝えたいことある?
今までありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
良いお嫁さんになってるかな
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
どうかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marina7777
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-深夜アニメと声優大好きな心愛です!!
    ・マンガ-ハルヒ、らき☆すた
読者になる
美少女アニメ好きな心愛です!!

少しお腹ぽっちゃりだけど宜しくお願いしますm(__)m
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる