星に願いを 

December 23 [Tue], 2008, 2:03
21日はなんとなく用事があるかも〜(°∇°)?

と思って先月バイトのシフト休みにしてもらってたのに別に用事ありませんでしたふーぃ

でもM-1見れたからよかった

しかもNON STYLEめっちゃ面白かったよね!

これから活躍していくんだろなぁ

がんばってください(*^U^*)


明日は集中講義3日目&3Sの学習会&忘年会

学習会の準備がめっちゃかかって、いまから集中のレポート作成です

明日の朝7時半に起きれるのだろか・・・

でも気力振り絞ってレポート書くぞー


あ、今日は何かの流星群が流れるそうですね

みんなの願いがたくさん叶いますように

ぉゃすみなさぃ

お仕事。 

December 14 [Sun], 2008, 1:00
今日

推薦I住まい紹介だった
久しぶりの「住まい」の仕事だったけど、検索ブースだったけん楽ちんだったょ

明日は生協マンション受付だー

生協マンション売るぞ(笑)

3月はほとんどsssで遊ぶ暇なぃけど諦めて仕事しまくります

ぁー明日も早起きだ!!

病院 

December 12 [Fri], 2008, 3:01
今日かなちゃんと一緒にインフルエンザの予防接種行ってきた

先にかなちゃんが打ってもらって、次が私でした。

注射打つ前に、手を腰にあてるようなポーズしてって言われたんでそのポーズしたんやけど、
「こんなポーズするっけ??」って思いながら注射してもらった

しかも、終わったと思ったら先生が

「あれ、どこだっけ?」

って今したばっかりなのに注射した所が分からんようになっとった

そしたら看護婦さんが

「ここです。」

ってスグ言ってくれたけん私の注射した所は無事見つかりました

病院出てから気付いたんやけどかなちゃんも全く同じことが起こったらしい

あの先生ぜったぃ常習犯ゃ!!

でも優しそうな先生だったので熱とか出たらまたこの病院来ようって思った

夜のショッピング 

December 02 [Tue], 2008, 21:59
授業終わってからじゅんちゃんとマック行った

お腹いっぱいになってから一人になって買い物に出掛けました

時刻は夜7時すぎ

まずは、Park Side Cafe
私のお姉ちゃんも好きなマフィンが有名なお店



アプリコットとラズベリーのマフィンと木苺とブルーベリーのカップケーキ買った
めっちゃかわいい〜
しかもお店の人もいい人!!
朝ごはん用に買ったのにカップケーキは食べてしまった


次はパラビオンで新しいかばん買っちゃった
一目惚れデス

そして帰りに可愛い店を発見して入ってみたらすっっっごい私好みのカワユスな店だった〜



sympaっていうお店なんやけどお金がなくて雑貨しか買えんかった

服も可愛かったけん絶対また行こ〜

外は寒いけど
心はぽっかぽか



てな

感じになりました

平和を噛みしめよう 

November 28 [Fri], 2008, 4:11
平和と共済の合同企画が終わりました!

助け愛Peaceクッキーは全部売り切れたし、みんなおいしいっていってくれて嬉しかった

クッキーの売上は材料費を引いた分をユニセフとオレンジリボンに募金します

今日ちゃきと集計したら2万円以上募金できることになったょ〜

世界と日本のこども達のために役立つ企画ができてよかった!

これで今年の平和の活動は総括をしたら終わり

でも下相と住まいがあるけんまだまだ忙しいんよなぁ

風邪早く治してがんばりマス

あなたの熱はどこから? 

November 24 [Mon], 2008, 1:00
私はのどから。

最近さむいですね〜

咳がでるっす〜

喉やられたっす〜

たぶんエアコンのせい!?

電気ストーブ欲しいなぁ

こたつ出すんめんどいなぁ

寒さより5分の労働をめんどくさがる私( ̄ー ̄)

お父さんによると今年はインフルエンザがハンパなぃらしぃです

予防注射に行きなさいって言われまシタ

誰か一緒に行きまショウ

鳥インフルエンザとかみたいな新型は死ぬ可能性あるらしいし

これはめんどいって言ってる場合じゃなぃね

一人暮らしやけん誰にも助けてもらえんと死ぬよって脅されたけど、電話で助けを求めることぐらいできるわ!って思った

まぁとにかく健康第一ですね

なので私の健康管理をしてくれる人探していマス

助けてクダサーイ

ごはん作ってクダサーイ糴糴

wednesday 

November 13 [Thu], 2008, 2:15
今日は1時間ひまだったので一人で買い物してお昼ご飯を食べました〜

このルームシューズとクッションカバーを買いました


冷え症やしルームシューズは前から欲しかったので買えてよかった。

ほれから友達とカラオケ行きました

バイトがあったけん一人先に店を出ると
店先でまどかとバッタリ
実はまどかと水曜日にバッタリ会うの3週連続なのです

ほんまびっくりする

しかもいつもお互い1人っていう。

「今度は一緒に遊ぼう」って言って別れました(笑)

バイトも楽しくやれたし
今日はいろいろ良かった。うん。

明日もきっといいコト
ありますよぅにっ゜+。(*′∇`)人。+゜

早く寝れない症候群 

October 18 [Sat], 2008, 1:35
未だに夏休みぼけが治ってないぼぶです。

今日も4時くらいに寝て10時におきた(´-`)

でも授業はチャイムと同時に入ったからセーフじゃよ

まずは授業に間に合うように行こう。
行ったら次は授業中起きとこう。
これが私の目標(笑)


あー買い物したい

買い物するのが私のストレス解消法だと思う

どばーっと買っていっぱいありすぎて迷う〜ってくらい買お
今月はパーッといくぞ

明日は物件下見行ってきまーす

10月7日、8日 

October 16 [Thu], 2008, 4:32
お姉ちゃんが愛媛に遊びにきました(≧ω≦)

一日目は買い物したり、
豪華でぃなー食べたり、
道後温泉行ったり、
カラオケオールしたり

二日目はとべ動物園行ってカバ見たり
ゾウ見たり
サル見たりサル見たりサル見たり・・・
サルは40分くらいずーっと見たよ
サルもサル社会で上下関係とかありそうで大変そうだった(笑)
動物園は普段見れない変なものばっかりで面白かったよ
みんなも行ってみて

今度は妹も入れて3人で京都旅行に行くことになった

家族とか姉妹ってやっぱりええね(p'∪`q)
いろいろ相談もできるし

はよ京都行きたいな〜♪

授業開始!! 

October 02 [Thu], 2008, 4:00
です。

明日から

もう今日か

夏休み中に完全に夜型人間になってしまったけん授業始まるんが怖いわぁ((゚Д゚ll))

今日も普通に2時に起きた

GIの合宿の時もバスに乗り遅れたし…

これは笑い事ぢゃなかった

でも車で行くんも楽しかったな

明日はちゃんと起きよう



できるだけ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marina
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる