席替えしたぁ!!今日は愚痴。 

2004年10月05日(火) 21時37分
今日の日記を読んで不快に思う方がいるかと思います。









今日席替えやってん!!柚子とかスヌとかの近くにσ(*゚∀゚マリナ)が行くから男子がぎゃーぎゃー言うわけ。勝手に席変えんなよーとか。
お前らも席変わっとるやんけ!!!
ってかんじで、めちゃ怒ってた。機嫌悪かったし。そりゃ、勝手に替えたりしてたのは反省してる。けどな、席替えたりしてたんうちらだけちゃうねんやんか。
調子のってんちゃうぞ。お前。
てなわけですよ・・・・・。でもまぁスヌも柚子も案外近くにいてくれてるし。でやもさ〜ホンマにうちのクラスの男子イヤやねんけど。何がイヤって、なんかリーダー格の男子とその取り巻きの取り巻きが特にイヤやねん。やたらリーダー格にヘコヘコしてるし。リーダー格の奴は自分のすること正しいとか思ってるし。そーゆートコが嫌い。で、することもやたら女々しいし。なんか、コレが男子のすることなん??って思うもん。先生も何考えてんのかわからんし。もっとしっかりしてほしいわ。

ケータイ替えるかも!!? 

2004年10月02日(土) 23時29分
ハィケータイ替えるかもしれませんFOMAに(多分、定額制じゃない)
なぜかと言いますと、σ(*゚∀゚マリナ)に臨時収入1万円入ったんで(一部のお友達は知ってるアレです笑)そのお金でケータイ買おうかと親の了解は得ているので、11月に替えます
dと一緒のやつ(P900i)テレビ電話が出来る〜〜(笑)

あとねぇ〜たまごっちさんが念願のいちごちゃんになりましたマメに世話したかいがあったなぁ・・・・次は何になるか楽しみだぁ

今日は噂のまりなハウスの掃除してきましたでもまだ床が汚いので明日も掃除ですまりなハウス・・・・・なんかヤバメめやねんばぁちゃんが、『私の家の荷物の掃除してから、おじいさんの荷物の掃除するから・・・・』とか言って私が、『え私の勉強部屋は』って聞いたら、『まぁ・・・いずれ・・・』いずれならいいじゃんと思ったあなたばぁさんは片付け嫌いやから片付けませんしかもおじいちゃんの荷物とか後回しやから私が使うのはいつになるんだよぉぉぉぉぉぉぉ(いや、でも交渉がんばります)

それでぁ、今からスヌから借りた現国のノート写しながら、柚子から借りたCD聞きますみなさまおやすみなさぁい

久しぶりに更ー新* 

2004年10月02日(土) 0時09分
今日は一週間ぶりくらいに学校行ったいゃ〜やっぱお友達は良いネ(誰やねん)学校あんまり好きちゃうけど、みんなに逢えるから行ってる(笑)

今日はぁ・・・・・6限目の数@の時間に気を失うほど爆睡二次関数やってたのにもうサイン・コサイン・タンジェントやってた早っっもうまりなついていけませんネもういいっス(あきらめ)

昨日dの自宅に電話したらdが出てくれたwFOMAのクセに定額制に
してなくて、パヶ死してたらしい・・・・・すぎはだめですねまりなも自重します

それでぁo

。EAST BOYでお買い物。 

2004年09月25日(土) 22時47分
ハィ!!買い物してきましたョ買った物たちは、
通学用合皮のカバン

ズボン
ですニパッ(*゜▽゜)(゜▽゜*)ニパッ
服&ズボンは明日ももみと遊ぶために買ったやつ 笑
秋用の服ってマヂで持ってないカラじょじょに増やしていきます

今日はたまごっちが天に召されていきました原因はほったらかし過ぎでしょう次の子(♀)は大切に育てますハィ・・・・・。

実はさっきまでママはんとカラオケ行って来てたんですよ今日の最高点は、kiroroのBest friendで87点でした明日もなんか歌いますプリクラも撮るでしょう(むしろムリヤリ撮らせるでしょう)

あと、歯医者で今日もいぢめられてきました麻酔されて麻酔切れたらもー痛い痛いだから早めに寝ようかと

あ〜明日遊ぶの楽しみやわぁおやすみなさぁい(p。−)

恐怖の明細書・・・(;’д’)!! 

2004年09月25日(土) 0時09分
ケータイの料金明細届きました(8月分)
え〜。1万6000円
母『あんた。調子のんのもええ加減にしぃや?
あ〜母怖かった
でも夏休みやしぃ〜〜dとのとかとかあったしぃ〜
By娘の苦しい言い訳
9月・・・・・。すでに6000円越えてますが(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)

\( ̄∀\)コノハナシハ(/∀ ̄)/コッチニオイトイテ

d(前・けぃくん)が没収されてから3日が過ぎようとしておりマスそれでも健気に1日1通するという約束はちゃんと守っておりますいつまで没収されてるんやろぉ〜〜淋しいわぁ早く返信してぇぇぇ声聞きたいってぇぇぇ

あ〜σ(*゚∀゚マリナ)もFOMAにしたいゎ〜テレビ電話できるしパヶし放題やしサ中間テストがんばって・・・・・怖い母(笑)に頼もうかしら・・・・・そうそぅ今日付変わったトコやねん。今日(土曜日)は服買いに行くねん秋って着る服めちゃ悩むねんけど怖い母とぉ、その母を産んだσ(*゚∀゚マリナ)のおばあちゃんと親子三代で買い物やでぇひさしぶりやからちょっとワクワクですそれでぁみなさま。おやすみなさぁぁい

玉子豆腐ちゃ〜〜ん☆ 

2004年09月24日(金) 17時30分
こんにちは今日は1日(ってか朝から)鬱っ子だったまりなですでもイイことが・・・・・・。
なんとσ(*゚∀゚マリナ)の大好きな玉子豆腐ちゃん給食にでたんですよぉで、お友達で食べない子とかいるから、無理矢理もらっちゃいました(笑)9個Getしてそのうち2個お昼に食べてあとの7個は帰宅してからおいしくいただきました↓これが強奪した玉子豆腐ちゃんたち


今日はてか今日も授業聞いてませんでしたぁ
3限目あたりから柚子とはしゃぎ出しちゃって〜しかも4限目自習やったから二人で(柚子とσ(*゚∀゚マリナ)の席は隣同士でーす)クラスの人の相対関係について熱く語ってたで、給食でテンションまくって〜そのまま5限目世界史おもしろくないから寝てたってだめじゃん⊆(゜д゜⊆)ツッコミ最後の時間は英1だったから真面目に受けようかな〜とか思ってんケド、やっぱり柚子と遊んでた☆たまごっちのお世話したりぃ〜隣の席やのにの送りっことかしてたし先生に見つからないようにお互いがんばってた(笑)

帰りはさんざんやったソフトクリーム食べてたら溶け出してスカートに落ちるし、コーラ買ったら噴き出したし最悪やぁこれも授業真面目に受けなかった罰かしらちょっとだけ反省
←これは柚子とハマってる2chのおにぎりちゃん(笑)なんとなく書いてみたw

またまた変更!!! 

2004年09月24日(金) 0時45分
また日記を変えてしまいましたでも絵文字とかあるしこっちの方がいいかなぁ??みたいな

明日学校やぁ(日付変わって今日や)とりあえず早く寝ナとか言いながら銭金見るんやけど(笑)それでわ皆様おやすみなさぁぁぁい
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marina526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる