だるだる〜りん 

April 29 [Sat], 2006, 13:32
この前 続きわ後でとかいいながら書きませんでした
申し訳m(_ _;m)三(m;_ _)m

最近わといいますと・・・変わらずクラスつまんねえ
盛り上がりたいケドほどよくでイイってゆ〜か
ギャアA毎時間言わんでもええやン??
みたいな(笑)
まぁ自己な考えだからしゃあないんだけどね〜


てか今日わD-SHINEの大阪ストの日やのに・・・
行けなかったよぉ
みんな引退試合前で部活Aみたいなねぇ
ショックやわ〜
明日もある`6時半から塾やから早く帰らないとあかんしやあ〜
終ってるw
まじ日曜に塾とか死んでまえッ
純平に逢いたいよぉ〜〜

塾サボろっかな?
て言っても大事なテスト前やから無理〜みたいな・・・
うざいA
直で塾行くとかばりダルイし〜
時間感覚わからんから絶対変な時間に行きそうやし〜
だ〜る〜い〜

 

April 17 [Mon], 2006, 19:52
春休みぶりやあ♪

てえかマヂ今のクラス鬱やわぁ↓

人見知り&ビビリ&マイナス思考

MAX

ですやあ-ん(´・ω・)ノ


ど-にもこ-にもやってらんねぇ

マヂ3年になってカラ1,2年の頃に比べれば落ち着き?みたいなん出てきたカラ

テンションHightでいられへん・・・


すごいなぁ〜受験マジックて(ノ∀`)ワラ




続きわ後ほど・・・笑

くもりのち雨 けど晴れ 

March 28 [Tue], 2006, 11:13
暇だあ〜ッ

いや暇ぢゃない

大忙し

やる気な〜い

みたいな

最近毎日こんな感じ 笑


春季講習も-ええわあて感じなってきたわあ
正味ダルすぎ
ンまないわあ
いつものレギュラー授業より30分も長いとかありえないからねッ
予習もしてへんのによおおお
ああ-やる気なッ

この春季のせいでどんなけの被害を受けたか・・・
この春わ遊びまくりのはずやったのに・・・
丸一日空く日が3,4日かないやん
こんなのでええんかよッ



はあ〜KAT-TUNわつくづく昔のがイイと思うよ
なんでこんなに違うんやろか・・・





てことでッ

D-SHINE

の軽く紹介〜


メンバ-わじゅんぺいくん、けいじくん、あつみくん
の3人
3人ともJUNONボーイ経験者
JUNONに載ってたのさあ
で、今わ北海道で活動中
けど4月にわ大阪きてくれる〜てえ



この前のライブの写真だってえ
格好イイ〜



この子が純平くん
きゃわ〜


是非ともみんなFANになっちゃって

春やでえ- 

March 24 [Fri], 2006, 13:38
いえあ-
今日カラ春休み
やあ-ッたあ
めちあ嬉しい-

でえいきなりこの春休み1日目・・・本間わ仕事のハズやッたのに
なくなッたああ
んましッかりしてくれよ
て感じやわ
何が好きなときにモバイトしてバイトしよお〜やねん
嘘つきがッ
おかげで朝カラ暇児なんで
『杉原 千敏物語』
とかゆ-反町がやッてた2時間ドラマ見た
ばり格好イイ
ええ仕事してますわッ
なかなか楽しめたあ-良かったA(^ω^)
ふんでえ-また暇児・・・やる事あるケドやる気しねえ-
この頃w-inds.への興味もKAT-TUNへの興味も関ジャニ∞への興味も
まッたくなかとでえ-す
ど-でもええ-
とッてもミ-ハ-心だけで騒ぐだけです
今回のw-のFCイベも正味ダルい・・・まあライブに行くのが好きなので
行き続けるだけです
正直FANぢゃなくただのミ-ハ-な奴です
ウチの好奇心のままに行動するのみです
て事で今回新幹狙おう-かな?と痛い事考え
FANぢゃないも-ん FANマナ-なんて糞食らえ!
まあこんな感じです! あそ


でえ-
D-SHINE
ですよ!!
D-SHINEについて知りたきゃ続きこ-い

学校お-わりッ 

March 23 [Thu], 2006, 12:59
やあ-ッと学校終ったああ
真面目に嬉しい-
あんな学校に行くだけでんまにしんどいからなああ

なんか無駄にまた大掃除とかさせられたケド・・・
今月入って3回目くらいやしぃ
んまにそんなけ大掃除して意味あるんて感じよ
まあで、終了式してんケド・・・やたら長いからなあ
ほんま意味わからんはなしば-あッか
ダルイですから
その後にLHRやッて成績表と通知表返ってきた

めちゃ微妙
評定平均5.2やしなあ
どんなけやしぃ
あ-評定7必要やのに1番イイの保健の7だけやしねえ
まあ上ったからイイかもやけどお-・・・
やッぱ微妙
学年末も上ったけどお-偏差値低いし
あ-あ

3年の1学期死ぬ気で頑張ろう

でまあ 部活のミーティングでやたらダルかッたあ
ど-でもええちゅ-ねん


明日わ派遣のバイト
正直ダルいところです・・・
も-いやあ


あ-そろそろw-inds.のFCイベチケ届くやあ-ん
絶対番号悪そッ


恋空 

March 16 [Thu], 2006, 20:17
今日わ朝の8時50分スギに目が覚めた
てかD-SHINEの恵ニくんからメルマガ着たから起きてもたあ
でもイイ感じの時間やからイイやあ〜っと思ってばッちり起きたったあ
ンでから、とりま朝ごはん食べて、テレビつけて、パソ起動させて
なにげなく【 恋空 】てゆ-携帯小説読んだ
普段からパラ読みの癖があったカラばあ-って流しながら読んでたんやけど
まあそれでも内容わ全然つかめててえ・・・
後編もそのまま読んでたんやけど…どんどんどんどん切なくて、辛い気持ちになった
んで、最後の方とか涙止まらんようになって、鼻水垂れるし、大変やった
もうココまで声出して泣いたん久しぶりやわあ
真面目に感動
ココまで愛された美嘉ちゃんが羨ましく思えたわあ
こんな恋は辛いと思うけど、ほんまイイ恋やと思う
そのへんにあるよ-なありきたりな、恋愛物語よりよっぽど素敵やとおもう
この話はもっと色んな人に読んでもらいたいわ

いつか小説化とかされたらいいのになあ・・・
ヒロくんが生きた証みんなに知ってもらえたらいいのになあ・・・

本間イイはなしやった

是非ともみんな
【恋空】を読んでみて下さい



THANKS 

March 15 [Wed], 2006, 14:37
や-あ
毎日書こうと決意したものの@日サボったああ
誰が見てるんかしらんけどごめんなさあい
まあこんな事もありますよね


でまあ-昨日わ


w-inds.

5周年

の日なんですよお
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!!

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

みたいなねん

いやあ-あのw-inds.が5年もねえ・・・
つくづく凄いと思うよ
w-inds.に出会ったときはまだ小学校卒業する前でまだ小6の頃だったかな?
よくCMでみた女の子かと思ったあの声。
普通ならそこで終るのになんか頭から離れなかったなあ〜・・・
そこから本間のFANになるまで1年もかからんかった
FANになってから色々経験した
嫌な事もあったよお-な、嬉しい事もあったよお-な・・・
ありすぎでよくわからんくらい
でもこの経験なしに普通に過してたら知らなかった事たくさんあったとおもう
w-inds.に出会えてよかった

これは本間心の奥底から思える
多分昔のように大好きで仕方ないとか、慶太なしには生きられへんとかは思えんとおもうけど
ずっとFANで居ると思う、CD出たら買うし、ライブがあったら行くしそういう面では変わらんけど
想いわ100l変わるね
これからも応援する気持ちは今まで以上になるけどねッ


w-inds.の3人には実力がある
顔だけのアイドルぢゃない

負けんと頑張ってなッ

今日わ冬〜 

March 13 [Mon], 2006, 14:47
今日わなんしかいつも通りに6時50分に起きた
ンまこの起きる瞬間が1番つらいッ
マヂ低血圧やからやたらイライラするしなあ
朝わ周り全員が敵やからなあ 笑

でまあ学校行って1時間目数学でひたすら友達と語り
2時間目日本史でひたすら寝る
3時間目生物でひたすら迷路させられる
4時間目学年集会・・・話し長すぎでバチキレ寸前

そんでまあ-教室戻って時計見たら12;30やって
あ〜いいとも見れへんやあんせっかくLead出てたのに〜
ゆーたらLeファンの友達バリくいついてきて
おもろかったワラ
本気で残念そうやったわ
まあコレがw-やったらウチ死んでると思うケドなあ

でえ友達と語りながら帰りた
やたらおもろいから

【加害者 T について】

てタイトルの小説かけるわッんま(´艸` )
ウチら絶対ベストセラー狙えるワリャ

それにしてもんまあいつの机に線香さして、花瓶おいてやりたいわ
・・・ってマヂウチひどい子 ワロス


てことでまあ 今日わ 雪振りすぎですね



さあ 明日わついに

【THANKS】

げッと出来るわあ〜
楽しみやん
明日わ人権学習と大掃除やから楽チン
やしイイ日になるといいな


てかやっぱ最近
ホスト
んまにブームなああ

陽生と十座についてばああり語りましたしねん


ぜえええッたい陽生が1番やしねッ


陽生に逢いたいよおおお



目が痛い 

March 12 [Sun], 2006, 23:53
最近なんしか目の奥が痛い
パソしすぎかなあ〜
ダルイわあ

今日わ昼過ぎに起きて〜ダル〜ッと思って
ダラダラ∪てえ、何気英単(*ターゲット1900笑)覚えて
3時スギから化粧しだしてえ・・・
5時スギにご飯食べて、6時半スギくらいに家出て
塾行ってんケド・・・・

教室覗いたらみんな座って授業してる・・・
え?もう始まってるん?
みたいに思いに時間割表みたら

6:30〜

とか書いてある・・・はあ-いありえません
遅刻かよッ
しかも1時間も遅刻やから微妙〜
90分授業やから30分だけやしな〜おったん
ないわああ・・・

でまあ、すいませえ〜んて言って入って授業終って
テスト受けて〜ローソン寄って帰って来た
とりま漫画読んで、堂本兄弟みた

今日わゲスト

倖田來未

たωやあーん
ばりおもろいから
かわい-とかよりおもろいみたいななあ
あ-ゆう関西のノリが好きやからくぅちゃん好きみたいななあ
ぶっちゃけ顔濃いメイクしすぎやろお〜とか思うからねッ ワリャ
まあでもあの痩せる努力はハンパなく尊敬
やけどね

でわま-目がボヤけてきたのでおやすみぃ

今日も陽生くんわ可愛い〜ワリャ
メンナク今度チェックしよ




最後に・・・

慶太わ香水つけませんからあ!!



蝉時雨 

March 11 [Sat], 2006, 21:24
今日わんまに天気がよろしいね〜ン
めずらしく今日わ朝の10時に目覚めたああ
起こされたカラだけどワラ
でえまあ-ずっとネット∪てたんだけどやあーっと


THANKS
の音源げえ-ッと
てゆ-ても【蝉時雨】だけやねんけどなあ・・・
なかなかイイ感じやったよお
慶太の声がすご-L1綺麗やッた
耳に残るイイ曲ねーん
めちゃ歌詞も感動やしなあ
今回のアルバム久々にウチ的に気にいるかも
ココ何年かビモ-だったからねえ


ほかの曲も楽しみぢゃああん
あと少しの我慢


この頃なあホストにはまりましたん
て別に通ってるわけちゃうで ワラ
aquaの十座と闘った
陽生くんがめえッちゃ好きなん
ンまかわいくない?
あの子ならいくらでも貢ぐしなああ
今の待ちうけも陽生くんやし・・・やばいねえ
みなさんにもオススメしますわ

あの笑顔にさりげに細いのにマッチョで・・・・
もうやばああい


でわ乙にゃん

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィ−ル
*自己紹介*
Name *まりな*
年齢 17歳セブンティ−ン
PC歴 7年くらィ・・・?
性別 恋する乙女♥ ヮラ
好きィ w-inds. けーたくン
最新コメント
アイコン画像関ピンク(・∀・)奈仔
» 名古屋だぎゃぁ (2005年08月22日)
アイコン画像ぁみーご
» 逃げんな! (2005年08月01日)
アイコン画像ぁみ━ご
» めちゃ 眠ィ ━ (2005年07月04日)
アイコン画像内仔(・∀・)あみ━━ご
» ヲィ!! 千葉ッ(゜ロ゜ノ)ノ (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marina3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる