プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marina2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日は…待ちに待った / 2006年03月22日(水)
小恩!!!
…って何か分かるかな??もち、
少しは、恩返しが出来たかな
だょーω(*'▽`*)ノ♪ゎかった?分かった仔ゎぇらーぃね
すごいよね、ニノ!!!っつか今さらだけどワラ
だってぇぇ、ハリウッド行っちゃうんだもω!!!!嵐からハリウッド進出者がでるなんて
まぢぅれしいよねwね?
ぅち今A・RA・SHI覚え中
ぁ、ぁとa Day in Our Lifeも覚え中だよーっ
でも『a Day in Our Life』ゎめちあ難しい…
まぁあきらめず頑張る!!!
ってか昨日ゎ学業特待のひとの説明会だったんだけど、
高校の先生が『ぁなたたちには難関国立大学目指してもらいます』
とか言ってたし…。今回は相当力入れてるらしーょω
だって週2回「0時間目」ってゆうのがあるし、毎日7時間目まであるし、
土曜日の午前中は授業あるし…。
クラスは3年間変わらないし・・・
かっこいい人探したけど、スネオくんみたいな人
ぁー最悪ぢゃぁぁnだって嵐魂いけなくなっちゃったからぁぁ
親に『嵐の魂行こうと思ってたのに』って言ったら、『もうこれじゃぁ無理だね。
だってサ・・・。まぁゥチが選んだ進路だからしょうがないよね。。。
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(1)
嵐だあい好きvv / 2006年03月19日(日)
昨日から今日の朝までずっと起きて「木更津キャッツアイ」と「ピカ★★ンチ」見てましたvまぢめカッコイイwパネェくらいかっこぃぃ櫻井サンっ(o`∀´o)
木更津キャッツアイゎめちあ懐かしかったょ 笑
ぁのニャーニャー言ってる歌トカwぁれまでもが懐かしすぎて、めちあ喜んでた 笑
そおぃえば、妹トカ親がC1000のCMゃってると教えてくれるょぅになった!!笑
今日ゎ初めて時間が長い方を見て一人でカッコイイ?言いまくってたからね 笑
明日ゎ卒業式!!がんばろっと♭
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
Drレオン時空魔術wwに / 2006年03月17日(金)
サン出てましたね(o`∀´o)
めちあカッコョかったぁぁ(≧∀≦)Gァラの衣装wwめちぁ惚れたwぁ、でも恋ぢゃあナィょっ(あたりまぇ 笑
親も魂行ってOKって言うと思われるしvv夏魂まぢ希望!!でも行けないかなー…。勉強合宿ぁるかもだぁし…最悪…(`□´)でも、カウ魂ゎ絶対行く!!それゎ親がOKしてくれたしっwでも妹と行かなきゃいけナィ…ビミョーっっ 笑
まぁ行けるんだからいっかぁ(¥△¥;)
ところで…月曜日ゎ、
卒業式!!だぁぁぁっっまぢ緊張するっ卒業証書授与式トカまぢャバぃ!!ゥチゎ顔がすぐ赤くなるからね…まぢパネェだょ…。顔赤くならなぃ人がまぢめにうらやましいっ
ズルすぎですカラっ。まぁ月曜日頑張ろうっっw
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年03月13日(月)

ついに…TDL行きましたぁwww
すっごく楽しかったvまた1週間ぐらぃしたら行くけど ぶw
ミニーCのカチューシャ買ったょっっ!!めちゃくちゃかゎぃかったw惚れ直した(笑)
ぁちゅォススメのハルマキ食ったしねぇぇvぁれゎマヂぉぃしぃねw今度ゎピザ味食べょっっ(o`∀´o)
ぅちTDLを馬鹿にしてたょ…。こんなに楽しいなんてっっw次行くTDLも本当に楽しみだょっっ
今日ゎ楽しいコトばっかだったwでも一つ悲しいコトが…。それゎ、
嵐のC1000のCMを見逃しました。あと…ぁともう少しだったのに…。マヂ悲しい…(泣)せっかく愛しの櫻井様wが見れたのに…。ハァ…(´Д`)明日ゎ見れるかな…w
っか明日ゎ3時間で終わりだからC1000を4本買ってこょっとw
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(2)
日記休んじゃった(¥△¥;) / 2006年03月12日(日)
昨日のカラオケゎめっちゃ楽しかったw
嵐の曲ばっか歌ってたし(笑)
ってか今も『夏の名前』聞いてるし(≧▽≦)♭この曲本当にぃぃ曲なんだょねぇ…vv
ゃっぱ嵐の曲ゎぃぃ曲ばっかだなぁwぅち昔から『言葉ょり大切なもの』好きだったしwぁれゎまぢぃぃ感じ??でももぅ歌えナィけど(笑)また覚えなきゃ!!
っか明日ゎ…
TDLぢゃん!!しかもたった5時間しかぃられナィし…。
なんかぁんま楽しめなさそぅ…。せっかく友達と行くのに(u_u)o〃ハァ…。もっとたくさん遊びたぃのにっっ。悲しいょっっ
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(1)
満員電車に乗って♪ / 2006年03月10日(金)
今日もブログ書くの遅くなっちゃった(¥△¥;)
っか今24:00なんですが!?寝れねーょっっ!!明日ゎ退会式だぁ…。寝ないょぅにがんばろっとw
さっきQサマ見てたケドまぢめにぅけた!!誰が偽物のヤンキーか当てるってャツで、ヤンキーが雪だるま作ってたんだけど、それがマヂでゥケました ぶw
今日学校から4000円ちょっとの金が入ったけど、それゥチの分になりましたv今月1500円しかなかったからラッキーwもぅおこずかぃ使っちゃったカラ ぶ
ぁーぁ、部屋に物が散らかってるょ…。これこそパネェぐらぃ散らかってる部屋だし(笑)土曜日までにゎ片付けょっっ。この前までゎキレイすぎだったのになぁ…(思い込み!?)
なんか早く卒業したぃ自分と卒業したくナィ自分が交差してるょ…。まぢ高校楽しみなんだけど、中学の子と離れちゃぅのゎ悲しいし、なんかすっごく複雑…。ちょっと暗くなってしまぃましたね。ぢゃぁ明るくっっ
ぅちゎもぅ○○○のノロケ聞くのゎ嫌だーー!!!!まぢ勘弁してほしぃょ…
 
   
Posted at 00:24/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年03月09日(木)
Gの嵐めっちゃぉもしろかったw来週ゎ松潤と二宮サンがなんかしますね。
櫻井サンゎ木更津キャッツアイ撮りに入ってるからぁんまでれなぃのも仕方ないけどね↓↓早くGの嵐にもっと出て欲しいなっっ。ぁとわ今週中に嵐のアルバム借りてこなきゃぃけナィんだっっ!!もうアルバムoneゎ借りたょ♭まぢよかったぁぁv
ゥチ基本的に嵐の曲が好きだからねっっ。ぅちが好きになりはじめたのゎ『言葉より大切なもの』からな…。たぶん、ぅん、絶対そぅだと思ぅ!!っか懐かしい曲だなぁ…。ぁの頃私ゎ若かったょ(笑)これ、なんかのネタかも ぶw
卒業遠足の服ゎ決まったけど、寒いかな…って感じ。まぁいっか。
 
   
Posted at 03:41/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年03月07日(火)
今日も3時間で学校終わったのに勉強してなかったぁぁ((泣
ちゃんとしなきゃっっ
っか今日の7時からホストの花道とかゅーゃつやるw
絶対見なきゃだめだね。こりゃ(笑)しかもぅち「夜王」も好きだし♭ぁのドラマ楽しーょωww
なんか本物のホストってL1がL1にかっこょくナィょね ぶは
今ダイエット中だからおやつゎガムになってる((泣
めっちゃ悲しいょーっっ
っかTDLの服決めてねぇ…。どぅしょぅ…でもまぁぃぃゃ。
明日ゎ待ちに待ったGの嵐!!!!めっちゃ楽しみ♪
 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
コメント(2)
ケーキゎぅまい(笑) / 2006年03月06日(月)
今日ゎぉ?の誕生日だったからケーキ食った(o`∀´o)
めっちゃうまかったしwケーキゎゥチを幸せにしてくれるょvv
あとゎ嵐の魂に行ければォールォーケーだょωw
っか早くダイエットしなきゃ…。今日も何となく過ぎてしまったぁ(;□;)
−4?減で!!まぢ頑張らなきゃっっ。近所歩こうかな ぶ
明日も3時間で授業終わるっっ
ぅれしーなw
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(0)
嵐大好きvv / 2006年03月05日(日)
今日ゎ制服の採寸でしたw
私立だから制服&ジャージ&etc...で16万以上したとかぁ((泣
流れでベストとか買っちゃったし!!なんで買ったのか謎…(`□´)
まじすごい…。ゃっぱ公立にしとけば良かったのかなぁぁ…でも私立行けば有名大学行けるってゅってるし…まぁ、LlまからLlったってしょーがナィしね(笑
明日ゎ公立後期の人だねっっwがんばってくださぃ!!
話変わるけど、卒業遠足でTDL行くんだょね…。ハァ…(´ゝ`)あんま行きたくナィんだょね…。だって5時間ぐらいしかいれなぃし??入園料がもったいない!!なんかぉばさん臭いな…。 ぶ
まぢ洋服とか迷ぅしさぁぁ((泣
http://www.alfoo.org/diary5/arashisuki/
↑ぃけばぅちのリアルライフが見れるかもね ぇ
それでゎっっ
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ABOUT\(≧▽\)
サイト名 One Wish
管理人 まりな
URL http://yaplog.jp/marina2525/
好き 嵐(翔様v)、小栗様v
歳 合格内定w参
↑ランクリおねがぃします!!!投票はこちらってゆうのクリックすればOK!!!
       LINK
―――UNION―――
―――FRIEND―――
―――THANKS―――
最新コメント
アイコン画像透子
今日は…待ちに待った (2006年08月29日)
アイコン画像アンパンマン
(無題) (2006年03月14日)
アイコン画像まなみ
(無題) (2006年03月14日)
アイコン画像まなみ
日記休んじゃった(¥△¥;) (2006年03月12日)
アイコン画像まりな
(無題) (2006年03月09日)
アイコン画像まなみ
(無題) (2006年03月07日)
アイコン画像まりな
今日ゎゥケたww (2006年03月01日)
アイコン画像まなみ
今日ゎゥケたww (2006年02月27日)
アイコン画像ヲタク
今日ゎゥケたww (2006年02月27日)
アイコン画像まりな
たのしかったぁww (2006年02月27日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.