師走

December 13 [Wed], 2017, 22:26
 歩くのも運転するのもガクブルです。

ブーツの裏に滑り止め加工してあるけど
それでも滑る!そのたびに変な声出しながら歩いてますよ〜(っ´ω`c)
歩道に撒く砂箱があれば、私は撒く派です。
でも一袋じゃすぐなくなる。
かと言って何袋もやるのも大変なので。。。皆もやってー\(^o^)/
車乗ってる人は知らないかな?
ツルツル路面に撒くと滑り止め?みたくなる?砂があるのよ。ご自由に!ってやつが!
見つけたらやってみそ!撒いてみそ!
お願いします撒いてください。



師走だねー。
毎年毎年12月になると
今年も早かったー!
って言う話になるよね(笑)


年末になるとやらなきゃなぁ〜
と思うこと。

大掃除。
美容室。


年内に髪の毛をカットしたいと思う女の人多いよね〜

私は3ヶ月位カットしていないから髪型「みうらじゅん」になっとるわ。
自分で似すぎてワロタ\(^o^)/
毎日結んでいるから気にはしていないけど。


よーし!来年切ろう!今年はみうらじゅんでいくー\(^o^)/
ってか、みうらじゅん面白いから好きー!





この前スタバでお茶したの。
カフェミストのショートサイズ頼んだけどトールサイズ出てきたー! 店員さん良い人だったからそのままヾ(o´∀`o)ノ
クリスマスシーズンはカップが可愛い単純だからそれだけでテンション上がる。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像大ω
» 師走 (2017年12月17日)
アイコン画像まりな
» 師走 (2017年12月16日)
アイコン画像大ω
» 師走 (2017年12月16日)
アイコン画像タミオン
» 師走 (2017年12月15日)
アイコン画像大ω
» 師走 (2017年12月15日)
アイコン画像タミオン
» 師走 (2017年12月14日)
アイコン画像大ω
» 師走 (2017年12月13日)
アイコン画像カズ
» 師走 (2017年12月13日)
アイコン画像カズ
» あと少しだけ。。。 (2017年12月12日)
アイコン画像大ω
» あと少しだけ。。。 (2017年12月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる