明日ゎ・・・・ 

2006年05月29日(月) 20時53分
明日ヵら修旅やああああああ
めっさ楽しみなんです`
今日ゎ昼から休みゃったヵら、EちゃんCちゃんと遊びました
明日のためのお菓子ゃいろXZ買出しに行きました
その帰りにN君ばったり・・・
バイバイ』てゆわれたのが、以外でビックリ
まぁ優しいんゃけどねッ!!藁
ディズニーランドでお土産買って来てとヵゆわれたひ
早く明日になれい!!

ウチってブス!! 

2006年05月27日(土) 21時37分
うちってブスなんです・・・いつ
見ても・・・・
あああああーーーあああー
かわいくなりたああああい
今日テレビでえびちゃん見ました!!
かわいいいいいなぁ 女の子でも惚れます
あんなにかわいいと苦労もしてないだろうに・・・って
ウチ何歳やねん!!
参やで!!
生まれ変わって、モテ子人生エンジョイしたいわあ

あーもうすぐ修旅やわあ気分上々↑↑
晴れますように
そして・・好きな人と写真とれますように・・・・

最高の日になりますように

心臓がっ・・・・ 

2006年05月25日(木) 21時54分
今日ゎ親友ちゃんが昼休みに好きな人のところにボールを飛ばしてくれたんです
どぉしまそってヵんぢ・・・・わら

好きな人とめぅUたいいいいいい

好き 

2006年05月24日(水) 21時35分
今日ゎ、ラブはぷにんぐ
がありまひたあああああめっさぅれひヵった 壊
選択の授業で好きな人と同じ班になっちゃいましたッ
んでもって、好きな人が、教科書を忘れてきたので、見せてあげました・・・・・
ゃばヵった!!心臓止まるかとおもった!!
マヂ死ぬかと思ったU!!かっこょヵったなああああああ
今日コンタクトゃったヵら、ょく見えました!!
顔が^^
Uヵもォしゃべっちゃった・・・・・・・・
こんなラブハプゎ一生に今日だヶヵなあああ
明日もはっぴぃになりますょォに・・・・

みんな何々!!! 

2006年05月09日(火) 21時25分
みんな性格悪杉!!
みんな、性格悪いひ。。。。
ウチの悪口言い過ぎ!!みんな氏ねーーーーー

なんでウチばっかりなm??おめぇにゅゎれたくねぇ!!!
ちょっとスッキリ

アテーションプリーズみてまぷ
亮ちゃんヵっこょ杉いいいい
マヂ惚れゆ
あ  でもウチゎ山ぴぃやもおんッ


てヵもおすぐテストゃヵらしばらく放置ーーーーーーーー

なんとなあああく 

2006年05月08日(月) 21時32分
今日ゎなんとなあああああくっ楽しかったあ
今、トップキャスター見てるんゃ`感動しゅゆーーーー


学校でゎ、スチな囚と奇跡的に目が合ったああああああああ
ゃばぃって・・・・・・o
意識Uちゃいまくりゃって・・・・
明日もぃぃ日になりますようにいいいいい

□□GW終わっちゃう Uu 

2006年05月07日(日) 11時00分
GW終わっちゃううううううう 
今日ゎ久しぶりに柿Uてまぷ
今日ゎかれひとでぇと t
の約束をUてたmや`、何ヵうざっくなったので、断った!!
外ゎ雨ゃひぃooooo
家でのんびいりすゆのが@番ゃと思ううう
もおすぐ中間てつとゃヵら
おべんきょーーーー
Uゃなぁヵmゎぁぁぁぁ

今録画Uてあったクロサギみてますっ
やまぴぃくわっこうううううぃぃ 壊
抱いてセニョリータ予約Uなくっちゃ
明日ゎ生活委員で朝の挨拶運動やあ
めんDo
  

久いm 

2006年05月03日(水) 10時58分
久いmらお
今日からGWらお
超嬉しいおおお  壊

でも暇やわ
でも学校行きたいヵも!!!
P R
最新コメント
アイコン画像チロル
» 明日ゎ・・・・ (2006年06月18日)
コメントパイo
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marina1115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる