今日はらーめん

April 06 [Wed], 2016, 21:33

今日は仕事したり
映画見たりゲームしたり
いつもと変わらない


最近買い物とか外食とか
あまり行かない
つまみは作ったり

でも最近すっごく食べてる、毎日
カップらーめんやら
つまみやら
弁当やら

だからまたダイエットを
始めた
昼はお吸い物とか
小さい頃
お父さんがよく飲んでたね


成人してお酒に興味がわいてきた
色々な酒に挑戦してきた
本当は
高校の時もたまに飲んでた

でも最近は
飲むとすぐ吐いてしまう
ゴミ箱にすら吐いてなくて
座布団やらその場で
吐いたり
最近になってだ

昔までは沢山飲んでも大丈夫
だったのに変わったのかな?
とにかく
自分でも記憶がうすいから
あまり思い出せない

だからお酒をあまり飲まないように
昨日から気をつけてる
太るしね(笑)

今日はひろがネギを切って
みそらーめんに入れた
二人ともらーめん大好きで
よく食べ歩きをした
最近はしょうゆ味に挑戦してる
こうちゃんらーめん(しょうゆ)やら
ラ王カップらーめんを食べた

しずからーめんにも行きたいな
お父さんと小さい頃行った
ひろも中学の時帰りとか食べてて
久々行きたいって話をしてる
ただ何時にいつやってるのか
まだちゃんと調べてない
この前夕方閉まってた

明日は雷鳴るって天気予報で
あったけど大丈夫かな?
早く寝よう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・映画鑑賞
    ・カラオケ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marina1005/index1_0.rdf