やっぱり 

September 08 [Mon], 2014, 22:59
自分の身内しか心配しない。
人を悪者と思ってるのか…

本人だって約束守らないし、すぐ怒るし…
大変なのはわかるけど人の心配しないよね。

我慢してるんだよ。

…嫌になる。

もう、しらないよ。

 

February 09 [Sun], 2014, 1:51
雪国へ来たのかと思うくらい降りました。

今は…
日付変わったくらいからかなぁ…ミゾレまじりの雨です。


画像は夕方撮ったもので、
この後また更に積もりました。


こんなに、たくさんの雪を見てたら
●●年前を思い出しました。

あの頃もっと頑張ってスノボを、もっと極めてたかったなぁ。


懐かしくなってネットで
『スノーボード石川兄弟』って検索してみた。

スゴい!まだ頑張ってるんだ!!

アロマディフューザー 

December 24 [Tue], 2013, 16:33
ずっと…欲しかったものを買いました。
いい香りぃ〜〓
ライトもつきます。

また… 

October 16 [Wed], 2013, 15:08
うちの庭は、
公園ではありません。

野放し禁止!

おイース♪ 

March 22 [Fri], 2013, 7:55
何だか気になるっす。

ウタマロ 

September 20 [Thu], 2012, 10:04
ウタマロの固形石鹸は、子供の泥汚れ物など
上履き・靴下・ジャージに使ってましたが、

先日、近所のショツピングモール内のスーパーで
液体バージョンを見つけました!


パパさんの首周りの油?汚れ&ニオイや
洗濯してタンスにしまったのに、ニオイが…(・・;)



この液体ウタマロに一晩つけて、いつも通り洗濯してみました。

何だか、いい感じな気がします。
また日にちが、たったらニオイがするかもしれないけど

期待したいです!!

えのすい 

May 04 [Fri], 2012, 16:39
子供たちの希望で
江ノ島水族館に遊びに来ました。

波打ち際で、波と追いかけっこ。


バブチャンは初・海です(^-^)v

3歳 

March 18 [Sun], 2012, 22:30
早いもので…昨日
バブちゃんは3歳になりました(^-^)v

おめでとう♪

バブちゃん念願のアンパンマン・ケーキでお祝いしました。


骨折も良くなりギブスが外れて一週間がたちました。が…まだ通院は続きます。



最近、家事をやる気がしない。
せっかく新しい家に引っ越したのに整理整頓してないし
まだ片付かないダンボールもあるし。

駄目ダメな母です。

雪ゆきユキ 

February 29 [Wed], 2012, 9:55
初めての雪遊び。。。

ベランダに積もった雪で雪だるまヽ(^^)

骨折 

February 17 [Fri], 2012, 9:45
バブちゃん(と言っても来月3歳ですが)
日曜日に台から落ちて骨折してしまいました。

お店の中だったのですが、私がトイレにいっている時に落ちてしまったみたい。

パパが一緒だったから安心していたのですが…

パパは少し離れて見ていたらしい。。。

高い所に登ってるんだから手を繋ぐか、すぐそばにいなきゃ駄目だよ!!

私はトイレいかなきゃよかった…と後悔。

見ててね!って言ったら本当に見てるだけなんだよね(+_+)


パパはバブちゃんが赤ちゃんの時、足の指を車のドアに挟んだり

去年の夏は盆踊りしながら肩車してて落としたり
(足を手でつかまず、手を離して踊ってた)


この時は、二回とも無事だったけど…


パパしっかりしてよ(怒)!
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりなママ→きのチャン
» 三頭身?! (2010年04月09日)
アイコン画像きの
» 三頭身?! (2010年04月03日)
アイコン画像きの
» ゴールデンウィーク (2009年05月06日)
アイコン画像きの
» 1ヶ月 (2009年04月25日)
アイコン画像まりなママ→ゆきさん
» 沐浴 (2009年04月12日)
アイコン画像まりなママ→きのチャン
» お姉ちゃんやってます(^-^) (2009年04月12日)
アイコン画像ゆき
» 沐浴 (2009年04月07日)
アイコン画像きの
» お姉ちゃんやってます(^-^) (2009年04月03日)
アイコン画像まりな
» 寝相 (2008年06月23日)
アイコン画像きの
» 寝相 (2008年06月18日)
http://yaplog.jp/marina1001/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marina1001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる