明日は入試、ぃゃ今日だ 

2007年02月25日(日) 0時46分
9時間後にはわっけわんなぃ数学解ぃてマス;;

なんかめちゃ久しぶり〜!

てかココ誰か見てくださってるんかしら??

マジずっと放置してたね。

もぅ高校も卒業しちゃぅょ。

女子高生じゃなぃね。。。

もっと遊んどけばよかった。

世の中の女子高生ってもっと遊んでない??

高校生らしいコトあんまりしてなぃ気がするんだけど…

特に3年ね、受験受験受験受験…

終わってみれば、なんだこんなことのためにずっと時間を割いてきたのかと言いたい。

それならもっと遊びたかった〜〜〜〜〜!!!

まぁ大学では思う存分遊ばせていただきますんでw



さて、mixiでは何となく書きにくいコトを書きます。

グチだけど勘弁してネ

親がさぁ〜私の電話の内容を聞いてきます。

聞こえちゃうとか言ってるけど、アレは絶対意識的に聞いてます。

てか彼氏とかイナイのに男にうつつを抜かしてるとか言ってきて腹立つ〜〜〜

26日にはゆんかと栄に行く約束してて、それを親に話したら

「アンタどーせ男とチャラA遊んでんでしょ!」だってさ。

ホントうっとーしーゎ!!

なんでこんな言葉が出てきたのかはわかるんです。

その前に私が部屋で男の人と電話してたから。

でもね、彼氏でもなんでもない。

てか、この前栄に行った時にアンケートに答えたジュエリー会社の人だから。

お礼の電話だから。

なのに勘違いもはなはだしい!!

まぁイチA訂正するのもめんどーだから放ってぉぃたケドw

一人暮らしたぃゎ〜〜〜

私さ、大学院まで行くとか言ってたケド、さっさと働いて自分で部屋借りたほうが良い気がしてきた。

その方が早く親から離れられるもん。

大学の4年間飲み会とかいっぱい遊びたいじゃん?

オールとかもしたいし。

それなのに、親のせいで制限されたらかなわんよね。

あ”〜〜〜厳しいなぁーーーー

彼氏が出来たらホント文句つけてうるっさいからね、、、

とにかくこの家から早く出たい。。。

めっさ久しぶり☆ 

2006年12月16日(土) 23時03分
最近放置してたぁ〜

今話題のmixi始めちゃったからねーーー

まぁたまぁにでも更新するさ♪♪



更新してなかった間の私ゎ……

受験生だから勉強してた!!!



って言いたいケド…

ん〜普通にフラ〜ってしてました;

学校祭以来の更新だから・・・・

いろいろあったはずだけど、忘れた〜

好きな人と偶然会った〜

とかあったけどね。。。。

もぅこの話したくないからね。

もぅすぐクリスマスだね〜

とかいう話もしたくないからね。

何にも書くことないわ・・・

とりあえず明日塾で化学の小テストあるから、無機やらなきゃ〜〜〜

はぁ。。。

早く4月にならんかなぁ。

でもみんなバラAになるから寂しいケド。

大学入ったら全然会わなくなっちゃうんかなぁ??

イヤ!!絶対イヤ!!

たまには遊ぼうね♪♪

学校祭 

2006年09月16日(土) 23時18分
座ってるだけなのに疲れたーーーー;

もの凄い盛り上がりだったよ。

でも何があったか正確には忘れた。

眠くなってきて途中寝てたし;

でもギター弾いてる間は真剣に見てた!!

ギター弾けるようになりたいんだよ。

学校でやったときにある程度は出来たけど、もう忘れてるし絶対指動かない!

ギター欲しい!!買っても置く場所ないんだけど、、、でも欲しい!!



明日は文化祭。

何やら友達が演劇やるそうで。クラスの子に聞いたぞい。

見に行くよ。何時からか知らないけど。

あと、クッキーをもらいにいかなきゃ!!早いもの勝ちって聞いたから!!

文化祭と言えば去年は忘れがたい思い出がいろいろあったわ・・・

誰かさんのために3−8へ白衣借りに行って、携帯置き忘れるし。

まぁそれは自己責任だけどさ。

今思い出しても納得いかないのが、せっかく白衣を着るっていう夢を叶えてあげたのに喜んでもらえないこと!!!

ほんっと失礼だったし!!!

あと、あの女にも「ナイスだね♪(ぶりっ子)」って話しかけられたわ

今年は平和にいきたいね!!

私ダメだわ・・・ 

2006年09月14日(木) 23時02分
めっさテンション低いわ・・・

私って根暗なのかしら・・・?

いや、違う、違うと信じたい。

私の人生中3で大きな転機を迎えたけど、よくわからんくなってきた。

何がって人間が。

自己中だから特に悩みも多いのよ。

私だけのせいじゃないと思うけど。

何やら、男運が悪いらしいわ。

今まで傷ついた経験が無い分ほんの少しのことですぐ泣いちゃう。

週に5日は泣いてるよ。

ヤバイね。

普段そんな風に全く見られないから意外でしょ。


あと、妄想癖もあるみたい。

でも私の妄想は超ネガティブ妄想。

どこまでも落ちていけるよ・・・

私一生結婚出来ない自信があるわ。

良いこと・悪いこと・不安なこと 

2006年09月13日(水) 21時26分
雨のおかげで体育つぶれてよかったーーー

しかも担当の先生がIsland Riverじゃなくてほんっとウレシイし

わけわからんノート書かなくても、ビクビクしながら授業受けなくてもいいんだよ!!

めんどくさくなくなるってのが一番幸せだね

これからO先生になるわけだけど、どうなんだろうね。

何せ今年来たばかりだからまだよくわからんね。

若いから「カッコイイ〜〜〜」って言ってる人もいて何気に人気あるよね。

背低いのは視野に入ってないのかなぁ。。。

まぁ私は体育の授業が楽であれば、あとはどうでもいいです。


その件に関しては良かったけど、今度は担任がウザイね。

帰る用意してたら怒られたし!!

別に間に合わないわけじゃないんだから、怒られる意味がわからん。

理不尽な話だわ!!!

あの声がムダにデカイバカな担任とも半年が過ぎたけど全くもって好かんね。

学年が上がるに連れて悪くなってく担任・・・

1年生の時が恋しいね;;;

もろにカツラだったけど良い先生だったよ

今は最悪だね!!

こんなに嫌いでも明日も明後日も明々後日も顔合わせなきゃいけない。

そして私は時間になればさっさと帰る。

こんなことの繰り返しだ!!!

あーヤダヤダ。

塾も塾で英語が半端なく宿題出してくるしね。

もう破り捨てたくなるよ!!


私の未来は薄暗いわ〜〜〜〜

明日なんて特に!!

もみあげ・マザコン・ゲイ・オタク・遊び人野郎にメールしなきゃいけないからね。

したくないならしなきゃいいじゃん?

そりゃぁ私だってこんなことしたくないけどさ!!

いろいろ事情があるんだから仕方ないじゃん!?

ない頭で考えるには問題が多すぎます・・・

訂正 

2006年09月12日(火) 23時32分
”結婚出来ない男”今日最終回じゃなかったね;間違えた!!

でも来週こそは最終回だよ!!

その後はアンフェアSPやるから見なきゃね!!

篠原涼子最近乗りにノッってるなぁ!!

次から次へと仕事があって忙しそう!!

今やCM女王らしいね。

私もなんとなく好きだよ。

アネゴで良くなった。


もう書くことないからお風呂入る!!

そして筋トレ・マッサージやるよ!!

おばさんじゃないよ、女子高生だよ!!

GOOD NIGHT

何にもやる気が出ない 

2006年09月11日(月) 20時30分
私、恋にのめり込んじゃうタイプなんです。

上手くいかないと全てにおいてダメになっちゃうんです。

上手くいって普通・・みたいな;

救いようないね。

考えてみれば物心ついているときにはいや、それ以前も、恋愛をしていない時期がないという私。

実際はそんな好きじゃなくても恋していないと生きていけないからとりあえず好きになってるみたいな;

今もきっとそんな感じだね。

わかってるなら直したいんだけど、それは無理。

そういう体質になってるから。

とりあえず木曜日が勝負の日です。

頑張ります。いや、送るだけだけど、これが大変なの。神経すり減らすの。



話は変わって、阿部寛カッコイイよね〜〜〜。

おじさんだけどカッコイイわ〜〜〜〜!!!

明日、結婚出来ない男最終回だけど、絶対見なきゃ!!!

久しぶりに! 

2006年09月11日(月) 0時13分
最近調子悪くてずっと書けずにいた;;



栄にお出かけ♪♪

中学校からの友達と行ったけど、めっちゃ楽しかった

話が尽きないね!!

彼氏と白黒つけた話も聞けてよかったし

いや、むしろそれが一番聞けてよかったよ!!

そして私の話も散々したよ。

そもそも今日の買い物はそのための物で、

ズボンが欲しかったけど、それも返信がないことには動けなくて買う意味がなくなってしまうからその場でメールしろという指示を出されたよ。

でも最終的にはなかなかそれに対しても返信がないから、待っていれず買ったんだけど 苦笑



かわいいっしょ?!

2着試着したけど、こっちの方が私には合ってたの!!

これを買うのにホントいろいろ回ったよ!!

”形・色・素材・丈・リボン”にこだわってたから!!

ありそうでなかなかなくて、妥協はしたくなかったから大変だったよ!!

めっさ足痛くなったし><

付き合わせちゃって悪かったね!!ごめんよ!!

その途中栄チカでいい感じのショップがあって立ち寄ったら

ドンピシャ!!

激カワのを見つけちゃって、友達と色違いを買いましたw

2人共お揃いとか好きじゃないんだけど、可愛さには負けました!!

別に一緒に着ることはないしね☆★



やばくない?!?!?!

秋にもってこいだよ!!!

しかも手触りがいいのなんのって!!!!

どっかの誰かさんみたく、もみあげ触るのと同じくらい頻繁に触っちゃうゼ

友達に「でかした!!」と褒めてもらっちゃったよっ

私が白で、友達が黒。

黒のほうがなんとなく大人っぽく見える感じでした

割引券ももらっちゃったしね

使ってないけど30日まで有効だから学校帰りとかにまた寄って今度はアクセ買うんだい!!

でもブーツは良いのなかった。

私の求める色目発見!!と思うと手の及ばない価格で、

”あの色=高額”って感じだったよ。

とりあえず黒いブーツがあるから諦めました。

その後バスで本山行ってお決まりのビレバン

そしてこれまたお決まりの恋に効くお告げブックみたいのを読む!!

必ず成功しますって出たよ!!!ホントかよ

グルグル回ってたら

!!!!!



めっさカワイイ!!!!

ソッコー買ったよ

これストラップね。

黒・シルバーとか種類があって、小さいサイズもあったけど、あえてデカイ方で。

携帯に付けるとこっちの方が合ってたの。

でも買った後すぐ付けたらホックが壊れ気味ですぐに落ちた。

不良品かてーーーーーーー

でもまぁどうしようもないから仕方なくそのまま付けました。

600円くらい。意外に安いの。

んな感じで帰宅したら、同じバイトだった人から電話が掛かってきて、

「なんで今日本山に来たの?今何しとるの?」みたいな感じで質問されて答えたら

「あぁそう、じゃぁね!」って切りそうになるから

「それだけ?!?!」って言ったら

「なんか言って欲しかった?」

「うん」

そしたら

「アイ ラビュー!」って言ってもらったゎ 笑

キモッ!って言っちゃったけど・・・

愛を感じたさ!! 笑


そんな感じで超ハッピーな一日でしたッ

ちゃんちゃん

キャラメルアイス 

2006年09月03日(日) 14時36分
深夜1時くらいにキャラメルアイスを作ったんだけど、

PCに夢中になってる間に生クリームと牛乳とキャラメルの入った鍋を

沸騰させちゃって、気づいたときにはグッツグツいってたわ

分離しないように途中で何度か混ぜたりして完成したけど、

めっちゃクドイの!!!

普通にキャラメル食べてた方がおいしい気がする。。。

分量どおりやったけど、キャラメルもっと少なくていいだろうね!!

もう一度作ってそれでもダメだったらもう一生作らない予定です。



そうそう!!

私もmixiやろっかなーって思ってます。

てかいずれやるんだけど、、、

でも周りにやってる人が少ないからどうせならみんなで入りたい!!

このブログもそこから見れたり出来るみたいだけど、それはやらない。

いろいろあるし。

ブログが2つに増えるけどまぁいいや

激早っっ!! 

2006年09月01日(金) 22時57分
光やるなぁ!!!

ものッすごい早い!!!

今まで特に遅いほうだったからギャップに余計感激

これでもうフリーズも少なくなってイライラすることもなくなるな

いやぁ快適快適

明日はキャラメルアイスを作る予定☆★

初めて作るから味はわかんないけど、

また報告します♪


ところで、今「恋するハニカミ」見てるけど、

当日までデートの相手がわからなくて、タイプの人じゃなかったらいくら仕事とは言えやっぱ残念って思ったりするのかなぁ?

森山中の村上と柏原収史で普通にデートしてたけど、

もしお笑い芸人同士とかだったら絶対村上バカにされてデートなんて無理だと思うんだよね。

そうならないようになってるのかなぁ?

てゆーか、別にテレビ番組だからどうでもいいんだけど、

普段デートしてるときやっぱつり合わなかったらキツイよね。

お互い視線なんて全く気にならないって言うタイプなら別だけど。

私はそんな風になれないからなぁ〜。

もうノ○タに待ち伏せされて地下鉄で一緒に帰らざる得なくなったとき、

向かいに座ってた男子高校生にクスクス笑われたときの屈辱は今でも忘れられないよ!!!

一生そんな思いはするつもりないけど、つりあいは大事だと思う・・・


あ、そういえば帰りの電車の中で目の前にアホっぽい(いやあれは間違いなくアホだ)高校生カップルがいて、

女の子は貧乏揺すりして男の子は2人分占領してたよ。しかも優先席で。

途中おじいさん乗って来たときに仕方なく隅に寄ってた。

で、その人たちに「あの人20歳くらいに見えるよね〜」と聞こえるようにわざとらしく言われました。

悪かったな!老け顔で!!!

でも思いっきり制服着てるんだから高校生なの!!!

足バタバタさせてうるさいお前らは幼稚園児に見えんだよ!!

と心で叫んでました。

あーダメだ。

夏休み朝5時に寝て午後2時に起床する生活送ってたのをいきなり6時半に起きたからもう限界;

眠い・・・

あやすみ・・・
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Comment
アイコン画像おまり
» 良いこと・悪いこと・不安なこと (2006年09月14日)
アイコン画像凛霞
» 良いこと・悪いこと・不安なこと (2006年09月14日)
アイコン画像いっぺこ
» 厄日 (2006年07月20日)
アイコン画像モブログランキング
» 1時間も通話して大丈夫だったかなぁ… (2006年06月24日)
アイコン画像ゆんか
» 本日3度目…; (2006年03月21日)
アイコン画像ゆんか
» 昨日の訂正&バトン (2006年01月16日)
アイコン画像真理奈
» 保健 (2005年12月22日)
アイコン画像凛霞
» 保健 (2005年12月22日)
アイコン画像凛霞
» マンガ (2005年10月31日)
アイコン画像凛霞
» 改造〜Part2〜 (2005年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる