初のミュージカル見た 

July 29 [Thu], 2010, 17:41
今日は、人生初の生ミュージカルを見に行った。 タイトル名は【ピーターパン】朝 若葉和光市まで行き乗り換えて有楽町まで行ったお昼は、カルボナーラを食べたとっても美味しかった後は、相田みつを美術展を鑑賞した。療育手帳が、あった、おかげで、チケットを買わずに済みましたたくさんの作品が展示されていましたその後は劇場に入り、座りました1幕2幕3幕と分かれていて、途中休憩もありましたフック船長が、一番面白かったまた、ミュージカル見に行きたくなりました

ソフトバンクのお父さん^^ 

July 28 [Wed], 2010, 17:33
私のとっても大事な愛犬です

ソフトバンクの、お父さんに似ているんです

サングラスが、とっても似合っているでしょ

PSP本体買っちゃた 

May 18 [Mon], 2009, 20:16
今日は、待ちにまった。ポータブルの本体を買いに行きました。
やっぱりブルーは、いいなぁ〜^−^
でも、メモリースティックが無くて残念
まぁ、本体のカバーと本体を入れる物が買えたから
いいや!!

PSPポータブルのカセット買ったよ 

May 17 [Sun], 2009, 16:52
昨日アマゾンでPSPポータブル専用の「湾岸ミッドナイト」の
カセットを買っちゃった(^0^)
(今ゲーセンで夢中に、ハマってるカーレースゲーム)
今日届くから、めっちゃ楽しみだなぁ〜
明日は、仕事終わってから、ゲオに行って、
PSPポータブルの青色を買うから楽しみだィ〜

久しぶりのデート 

April 19 [Sun], 2009, 21:12
今日は、元カレに逢って色々話したよ!!
最初は、洋服屋さんに行ってかっこいい服とか可愛い服が
いっぱいあって欲しいのが見つかったよ
次はバスに乗って駅まで行ってそこから歩いてゲーセンに
向かった^−^
着いたら湾岸ミッドナイトを少しやった
UFOキャッチャーもやった

また、カレとやり直して付き合いたいなぁ
(まぁ、ダメだと思うけど・・・・。)

携帯ショップへGO 

April 01 [Wed], 2009, 21:53
今日は、昨日壊してしまった携帯を治す為に
携帯ショップに行って修理に出した><

前も壊したのに・・・。今回またも同じ事しちゃった
安心サポートに入ってたらしく・・・。
なんと無料で直せるかもしれないらしい・・

もし携帯が治っても・・今月か来月のお給料で、
機種変をするからイイヤ〜^−^

二度目の携帯壊した 

March 31 [Tue], 2009, 21:50
今日休憩中にポッケから携帯を取り出そうと思ったら
手から滑り落ちて画面が割れて壊れてしまった

ああ、なんてあたしは、おバカなんだろう

今日誕生日^−^ 

January 07 [Wed], 2009, 18:24
今日で、とうとう@H歳になりました〜ぁ^−^
来年は、成人になってと煙草が出来るから
凄くうれしいなっ!!

夢中になってやってるゲーム 

December 17 [Wed], 2008, 12:09

友達に誘われて初めてやった。

NISSANのフェアレディZ(33)と使っている。
新しいカードで同じNISSANのフェアレディZ(30)
このゲームの主人公とまったく色も車も同じです。
次は、GT-Rのカードも作りたいなぁ

趣味のオリジナルネイル 

October 01 [Wed], 2008, 14:56
今日は、時々趣味でやっている
オリジナルネイルアートの紹介です

元々ネイルが好きだったから。
爪に色を塗ったり、つけ爪に小さいパーツを
つけたりするのがスキだったから
これからも時間がある時に
オリジナルを作っていきたいなっ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marina0107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる