あけましておめでとうございます 

January 11 [Fri], 2008, 17:53
私は元気です!

みなさんは?

みんな元気だといいな
(≧ω≦)b

2008年は

どんな年になるのかな?
暗いニュースが少なくなりますように!

事故がありませんように!
たくさんの命が輝きますように!

日本のすみっこから祈ることしかできませんが

平和な2008年だといいなーー。

今年もよろしくお願いします

久々更新 

October 24 [Wed], 2007, 22:58
あっという間にもう10月!?

はやいなぁ(>_<)
さいきんのmarinaさんは・・・・・・・・・・・
朝から保育園で修行中。朝早くて悲鳴を上げながら起床。
あー、もう23時。
早く寝ないと辛いーーー

marina@早起き

りらっくまってる? 

August 04 [Sat], 2007, 22:08
今日は池袋で大好きなリラックマに会いました〜びっくりした事にリラックマたん踊ってました(゜Д゜)だらだらしててほしかったのにぃ・・・・・
きょうはめちゃめちゃ久しぶりにいっぱい買い物したょぉ〜

夏風邪 

August 03 [Fri], 2007, 23:46
風邪をひいちゃってましたぁ(;´д⊂)
もうすっかり元気ですが一番色々ある忙しい時に体調崩してしまい反省。ふ〜。でも一大仕事がおわってホッとしてます!夏休みは大阪かえるし楽しみやわ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ明日は下北にしょぴんぐぅー

(無題) 

July 23 [Mon], 2007, 16:09
めちゃめちゃ若葉マークつけて運転してますヾ(^▽^)ノナビがあるから楽々〜昨日はじゃっかん遠出しましたO(><;)(;><)O

myWILLCOM!! 

June 15 [Fri], 2007, 23:53
WILLCOMげっとです。
なかなかCUTEで気に入ってますカップルはいいやろうな〜って思います
私はもっぱら友人とおしゃべりやけど(:_;)
WILLCOM仲間を増やしたいな〜持ってる人いる〓

ぬはははは! 

May 29 [Tue], 2007, 1:09
わたすぃのテレビの上にある・・・・・・・





とぅらぃむぅっっ

小麦粘土でつくった

パンパンパーン 

May 18 [Fri], 2007, 21:07
最近ホットケーキミックスでパンを作るのにはまってま〜〜〜す
これも作りました〜( ^^)Y☆Y(^^ )
めちゃ簡単に作れるよーん

きゃは 

May 07 [Mon], 2007, 19:56
  友達何人か結婚して赤ちゃんもいて
    うらやましぃ〜〜


 あたしは24歳で結婚するって昔占い師に言われました 





わぁお〜〜〜〜〜〜〜〜

ステキ

Thank you MOM 

May 06 [Sun], 2007, 19:46
今日は母の日のプレゼントカードを買いに行ったよん
プレゼントは4月のうちに買っちゃった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和希 真理菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
芸能界を卒業♪ 福祉・教育のお勉強お仕事を始めたまりなを ヨロシクお願いします!!! 日常の想いをつづります★☆
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まリケ
» あけましておめでとうございます (2013年01月04日)
アイコン画像ケント
» あけましておめでとうございます (2010年10月26日)
アイコン画像ケント
» 久々更新 (2010年10月26日)
アイコン画像ふじ
» (無題) (2007年07月29日)
アイコン画像たくや
» myWILLCOM!! (2007年07月12日)
アイコン画像蘭丸
» myWILLCOM!! (2007年07月04日)
アイコン画像里美
» myWILLCOM!! (2007年06月22日)
アイコン画像
» myWILLCOM!! (2007年06月17日)
アイコン画像めぎ
» ぬはははは! (2007年06月03日)
アイコン画像まりな
» パンパンパーン (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる