☆〜おしらせ〜☆ 

2016年02月10日(水) 23時11分
みなさんこんばんは☆

山口 満里奈です。
大変ご無沙汰しておりますm(__)m


突然ですが、インフルエンザに
かかってしまいました。

それに伴い2月15日(月)に出演を予定していた
江坂museさんでのライブを
辞退させて頂くことが決まった為
ご報告させて頂きます。


ライブ活動がマイペースな山口にとって

一回のライブは皆さんとお会いできる
貴重な貴重な機会。

2016年初歌い 且つ
バレンタインデーの次の日!
なんていう
ちょっとすぺしゃりてぃな日だっただけに

悔しさが募ります。

申し訳ありません。



出だし不調な山口ですが

2016年もちびりちびりと でも確実に
皆さんの心に寄り添える何かを
発信し続けていきたいと考えています。


倍返しな暖かい春を
一緒に待って頂けると嬉しいです。


宜しくお願い致します。




この度は本当に、本当に
ごめんなさい(T_T)
早く治しますm(__)m

よってっい!へいよ! 

2014年05月17日(土) 11時38分

本日のらいぶ☆




5月17日(土)長堀橋WAXX
『Wild Lady 〜Release PARTY〜』
OPEN 17:30 START18:00
前売り2,000円 当日2,500円
ドリンク代別途500円


YuMe/野沢光彦☆/山口満里奈
DJ系太


主催/CloverFairyRecords






??タイムテーブル??


18:30-18:45 @ オープンニング・アクト
転換15分
19:00-19:25 A ?野沢光彦☆
転換15分
19:40-20:05 B ?山口満里奈
転換15分
20:20-21:05 C YuMe






お天気の良い休日。


日中たっぷり日差しを浴びたら
日が暮れた頃に
音楽なんていかがでしょうか。




YuMeさんのレコ発記念を
一緒にお祝いしませんか




お時間のある方はぜひ☆




?? ? marina_ticket@yahoo.co.jp








ありがとうございました




★〜5月の予定〜★ 

2014年04月23日(水) 23時42分

5月11日(日)

江坂muse

開場 13:00 開演 13:30
前売 2000円 当日 2500円
(共にドリンク代 別途)

*15:40〜

25分間☆歌わせて頂きます


5月17日(土)

長堀橋WAXX

『Wild Lady 〜Release PARTY〜』

開場 17:00 開演 17:30
前売 2,000円 当日 2,500円
(ドリンク代別途500円)

CloverFairyRecords
YuMeさんのfirst mini ALBUM
『Wild Lady 』Release
記念イベントになります



お時間ある方はぜひぜひ☆

聴きにいらしてくださいね



皆で5月病を吹き飛ばしましょう



ありがとうございました

☆〜嬉し笑い。照れ笑い〜☆ 

2014年04月23日(水) 23時40分


こんばんは


先日はアメ村 KING KOBRA さんでのライブ☆

聴きに来て下さった方々

応援して下さった方々*


本当にありがとうございました



●○セットリスト○●

1.桜の時
2.涙そうそう
3.笑顔の魅力(Short ver.)
4.マイフレンド



全4曲でお贈り致しました


前半2曲は4年前によく歌っていた歌を
もってきました。

4月 ということで

4という数字にかけてみました。


懐かしかったでしょ?



いや、もうライブ自体が懐かしいので
何を歌っても懐かしいですかね。笑


初めてのライブハウスに 初めてのイベント。



すごい一体感で。笑


皆さんの目線や表情

声援や手拍子が

一曲一曲に飾り付けをして下さいました


ほんとに『ライブだなぁ』っと
感じる一日だった。!


歌がうたえて 本当に幸せでした



このライブもまた、音楽の縁で出逢った方に
お誘い頂き出演することができたライブだったのですが


この日も素敵な出会いがありました


早く皆さんに

お伝えできる日が 来るといいな




ありがとう。

あれから4日
私は頑張ってますよ

ライブでたくさん元気を貰えたから


皆さんは どないでっしゃろか?w



明日も頑張りましょうね♪

ありがとうございました





★〜ちいさくなる自分〜★ 

2014年04月16日(水) 0時16分


こんばんは




すっかり桜は散ったのに
まだ朝晩は寒くて


暖かい春がやってきた!
という実感はあまりできない
今日この頃ですが


皆様いかがお過ごしでしょうか



今日はライブのお知らせを
させて頂きます。





…え? ? あ
はい。そうです。
今週末でございます。←



【日程】2014年4月19日(土)
【会場】KINGCOBRA & KINGCOBRA SQUAT
【イベント名】A-star presents『A-Circuit』


OPEN/15:00 START/15:30
前売¥1,500 当日¥1,800 (1drink別)
主催:株式会社A-star

【出演】Hooligan/ゆめ色ぱれっと/遊雨夢/Rodeq/EmPty NoTe/こちバン☆/MAD LEJEND/RUN UP!!/Stanky./大原健斗/竹内太一/山口 満里奈



??タイムテーブル??

15:30〜15:55 SQUAT@竹内太一
16:00〜16:25 KINGCOBRA@EmPty NoTe
16:30〜16:55 SQUATA遊雨夢
17:00〜17:25 KINGCOBRA ARodeq
17:30〜17:55 SQUAT Bこちバン☆
18:00〜18:25 KINGCOBRA Bゆめ色ぱれっと
18:30〜18:55 SQUAT C山口満里奈
19:00〜19:25 KINGCOBRACStanky.
19:30〜19:55 SQUAT DMAD LEJEND
20:00〜20:25 KINGCOBRA D大原健斗
20:30〜20:55 SQUAT ERUN UP!!
21:00〜21:25 KINGCOBRA EHooligan




こう、なんか
交互にライブが行われる
様ですね(*゚д゚*)


私も初めて踏み込ませて頂く場所なので
全く想像が付きません。w


が?



4月は後にも先にも
これいっぽん。!



積もる話を話に






…ではなくて。笑




4月な山口の歌を


お時間のある方はぜひぜひ
聴きにいらしてください。



チケットのご予約は
下記アドレス


marina_ticket@yahoo.co.jp


まで、お名前と必要枚数を明記の上
メールを送信頂くか


この記事へのコメント、
またはTwitterへのコメントで
随時お受けしております(o^^o)



来てください(*-ω-*)?


宜しくお願い致します。





それでは



今日も一日おつかれさまでした
どんな一日でしたか?


ぐっすりゆっくり
休んで下さいね☆
きっと良いことある
あしたのために(*-ω-*)?



おやすみなさい


ありがとうございました





☆〜本日のお知らせ〜☆ 

2014年02月11日(火) 13時05分
こんにちは

寒さは相変わらず厳しいですが、
本日の大阪は晴天です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ライブの詳細ですが、
本日は再入場OK
そして出番の後少ししてから
ステージ前方のスペースで
40分間だけ物販を
させて頂きます

ステージを楽しみつつも、
ぜひ遊びに来てね♪


今日も皆さんにとって
良い一日になります様に…

宜しくお願い致します

★〜めんそーれ〜★ 

2014年02月11日(火) 1時19分
こんばんは

昨日は長堀橋WAXXさんでの
黄組集会☆

本当にありがとうございました!

感想やセットリスト
もう少しお待ち下さい…

毎度の事ながらすみません(-ω-;)笑


と いうことで!

明日。今日?のライブのお知らせを
させて頂きます^ ^



LOVE&JOY presents
JOY on the PARTY SPECIAL
〜ミッチ-のくそお世話になりました!!!!〜
2014年2月11日(火・祝)
OPEN/STRAT 14:00
ADV1500 / DOOR2,000 (別途2Drink1,000)

SPECIAL GUEST :お口なおし / ME(元twenty4-7)
TANK'S LIVE : MENA / 世史久 / Cold Tommy / 山口満里奈 / Gemme / M・R・S / BO3 / trick9spangle/ 下山莉奈 / Carnivorous Sheeps / Prom.5 / SWAG CATS
DJ : S.ARER 51 to 5!!(AIR DISCO.aka.love.t) / LOVE&JOY / DJ女帝


☆タイムテーブル☆

14:00 OPEN
14:00-14:30(30) DJ LOVE&JOY
14:30-14:50(20) Gemme
14:50-15:10(20) 下山莉奈
15:10-15:30(20) BO3
15:30-15:50(20) trick9spangle
15:50-16:10(20) 山口満里奈
16:10-16:30(20) Prom.5
16:30-17:00(30) DJ S.ARER51to5!! (AIR DISCO .aka.love.t)
17:00-17:20(20) M.R.S
17:20-17:40(20) SWAG CATS
17:40-18:00(20) Carnivorous Sheeps
18:00-18:30(30) MENA
18:30-18:50(20) 世史久
18:50-19:10(20) お口なおし
19:10-19:50(40) ME(元twenty4-7)
19:50-20:10(20) ColdTommy
20:10-20:40(30) DJ 女帝
20:40-21:00(20) 物販


すごいですよー(*-ω-*)

盛りだくさんなイベントで
楽しめること間違いなしです(*≧m≦)

もしかしたら出番の後に
物販をさせて頂く事になるかもしれません

また、再入場が可能かどうかも
現在聞いておりますので分かり次第、
こちらのブログかTwitterで
お知らせさせて頂きますね



お世話になったFANJ twiceミッチーさんの
ラスト企画らいぶということで…

寂しさを言い出せばきりがありませんが

それを上回る笑顔と元気な時間で
らいぶを彩らせて頂きたいと思います!

祝日どまんなかスペシャルらいぶ!!

お時間のある方はぜひぜひ☆
聴きにいらしてくださぃ

心よりお待ちしております


ありがとうございました

☆〜らいぶあわーど(°_°)〜☆ 

2014年01月21日(火) 0時34分
1月21日(火)

会場:心斎橋BIGCAT
A-star presents【LIVE AWARD -決勝-】
OPEN/16:00 START/16:00
前売¥1,000 当日¥1,800 (1drink別)

出演者
Almond Jelly/Light Bug/THE GENERATION MAKERS
山口満里奈/spila/ぱんぷきんず。
LALA' world note/Over on 9th street
ナチュラルキラーズ


ゲストとして18時〜歌わせて頂きます!

THE平日ならいぶですが
まだまだご予約受け付けております

お時間のある方はぜひ(*-ω-*)


まってまーす


ありがとうございました

★〜2本立て〜★ 

2013年12月09日(月) 6時09分


大変遅くなってしまいましたが…

先週1日は長堀橋WAXXさんでのライブ


聴きに来て下さった方々*

応援して下さった方々**

本当にありがとうございました!!



ー◎セットリスト◎ー

『IDOL Collection Vol.37』

1.スター
2.遥花
3.マイフレンド

『池本 真緒さんリリースイベント★』

1.明日への扉
2.just after the rain!
3.12月の雨
4.マイフレンド




全8曲でお贈りいたしました



久しぶりのWAXXさんに

久しぶりにお会いできた方々

変わらなく暖かい雰囲気に助けられ
嬉しさを隠し切れない気分で迎えた朝は
冬のうた・THEバラード尽くめなセトリでのらいぶ★

うって変わって午後の部は
明るく、次々と足を踏み出し前に進みたくなる様な曲と
12月ならではの私の曲をお持ちいたしました


力一杯の声援や、ただただこっちを
観てくれているそれだけで

本当に嬉しかったです

ありがとう



写真は はっちゃんこと葉月さんと



はっちゃんの歌声復活、本当に嬉しいですね

辛く暗いトンネルから抜け出した様な笑顔で
歌える様になった!
と教えてくれたはっちゃんは本当に嬉しそうで

私も本当にうれしくなりました
ありがとうです、はっちゃん



そしてこの日の主役といえば そう、まぉまぉです


登場前から最後まで、本当にフルで
まぉまぉのライブを観させて頂くのは初めてだったのですが


もう、本当にすごかった。

魂がこもっているというか…
強く熱い気持ちが力強い歌声に乗って染み渡り

会場に居る全ての人を惹きこんでいましたよね


まぉまぉが創り出すライブのカラーは本当に
唯一無二の色をしているなーと 思いました!!

尊敬ですそして感謝です


写真は母が撮ってくれたもの。




まぉまぉにお祝いと敬意を表して 午後の部は黄組さんTシャツで
歌わせて頂きました


色んな感情やお話を頂いた、素敵な一日でした。
有難うございました




そう。

そして 日付は変わってしまいましたが

今日もらいぶでした

いちごパンチ vol.3


来て下さった皆さん

今日を一緒に過ごしてくださって 本当に
ありがとうございました


詳細、もう少し待ってくださいね ><


今日も一日 がんばりましょう



ありがとうございました


☆〜ないない〜☆ 

2013年11月30日(土) 23時26分

こんばんは


今日はヤマハ オータムライブ2013☆

聴きに来て下さった方々*
応援して下さった方々**

本当に、本当にありがとうございました!!


初の司会挑戦という事で
緊張もしましたが

とても良い経験になりました!!



あの…なんていうんでしょう
間違えてはいけないフレーズや事項を含んだ上での
アドリブっていうんですか

そういう追い詰められる感じがとても好きで


もっとこういう危機をたくさん経験したいなと思いました!


貴重な機会を与えて下さった先生、
そして先輩として一緒に司会をして下さった皆さんに
感謝です



これは今日の写真



なんか小さい気がするのは…


気がするだけですよね?笑  はい



miwaさんのオトシモノという曲を歌わせて頂きました

どうでしたでしょうか…><



厳しく暖かい感想をお待ちしております。笑




さて
明日はどん!どん!!  と

二本立てライブでございます♪


アイドルコレクション からの
まぉまぉでございます

お時間のある方は是非ぜひ!
聴きにいらして下さいね待ってます

待ってます(><)



ありがとうございました

まぃ☆ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山口 満里奈
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
大阪を中心に京都・名古屋で
シンガー活動をしています

その日その時の空の色や
いっぱい笑ったこと。

嬉しかったコト、悲しかったコト

”ありがとう”って思ったコト

毎日の中にある
いろいろな出来事を
書かせて頂いています

マイペースなブログですが;;
観て頂ければ嬉しいです

宜しくお願いします
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像スペシャル難民
» ☆〜おしらせ〜☆ (2016年02月22日)
アイコン画像やまさん
» よってっい!へいよ! (2015年11月28日)
アイコン画像Miyapi
» ★〜5月の予定〜★ (2014年05月12日)
アイコン画像ふくっち
» ☆〜嬉し笑い。照れ笑い〜☆ (2014年04月24日)
アイコン画像かちょー
» ★〜ちいさくなる自分〜★ (2014年04月17日)
アイコン画像ふくっち
» ★〜ちいさくなる自分〜★ (2014年04月16日)
アイコン画像かちょー
» ☆〜らいぶあわーど(°_°)〜☆ (2014年01月21日)
アイコン画像シマサン
» ☆〜ないない〜☆ (2013年12月02日)
アイコン画像もも
» ☆〜キラキラ〜☆ (2013年11月29日)
アイコン画像かめちゃん
» ☆〜キラキラ〜☆ (2013年11月29日)
☆めーる☆

TITLE


MESSAGE