おでめと! 

January 05 [Thu], 2006, 16:43
あけおめ!昨年は激しくお世話になりました
いや、ホントに
今年も宜しくお願いします・・・・・・・・・・・・・(うわー
今年は出来るだけ迷惑かけないように頑張ります
去年は一人ではっちゃけすぎてたからね

でわ!
今年も宜しく!ありちゃん大好き!
あ、年賀状届きました?何か他の人届かないーって言ってたんだけど・・・
ありちゃん届きました?

何度でも 

December 30 [Fri], 2005, 13:29
何度でもいえるよ

「有難う」


でも

それだけじゃ伝わらないんだ


伝えきれないんだ


どんな言葉を

どれだけ口にしても


本当の有難うには

まだ足りないんだ



この気持ちを言葉にすることが出来ないよ

mirage 

December 28 [Wed], 2005, 13:34
もう誰も愛せない


守れない






こんな穢れた魂じゃ








誰も繋げておけない








もう












君に胸張って逢えなくなっちゃったよ












君が守ろうとしてたもの












自分で壊しちゃった。


イッキ君ー! 

December 25 [Sun], 2005, 16:18
何かさ、雷神拳あったじゃないですかー
何巻だったけなー??
うん。まぁおいといて

ファニーボーンって言うんだって!
ビックリだよ!
初めて知った。

クリスマスー・・・・・・・・
ネタが思いつきませんて。
絵なんてショボ過ぎて駄目だし・・・・・・
ネタ!誰かネタプリーズ!
ちなみに今回はピスメでGO!(何だそのノリは!

土方さんには大量出血してもらおう。うん
サンタの格好とかね
沖田さんもね。
あぁ。もういっそのこと皆でサンタの格好してパーティーしなさい!
てつてつてつ愛してるー
今頃みひろはパッチャンと宜しくやってるんだろうなァー・・・
羨ましいぜ!☆(何だこいつ

time to say goodbye 

December 24 [Sat], 2005, 18:03


時は無情にも流れてゆくよ


僕をひとりおいて


いつまでも触れていたい暖かさに今はまだ甘えて




いつか恋しく想う時が訪れる





   とき
その瞬間まで






いつか



この日々を誇れるように

いつか



胸を張って振り返れるように

お疲れ 

December 23 [Fri], 2005, 20:35
お疲れ様です!長かったでしょ??
いやいや、スイマセンー;

それにしても早いことにもう
クリスマス&冬休みですよ!
ビックリだっちゃー
時がたつのは早いですねー。うん、うん

年賀状出しますねー!
可愛い黒犬付で!(自分で言うなよ

変2 

December 19 [Mon], 2005, 17:45
コスプレ:×ありえない。
同棲:× ありえないって。
ストリート誌にのる:× 多分ない。
ナンパ:× ない。
逆ナンパ:× 無理。
交通事故:× 多分ない。
パーマ:× 元天然。
飲んで記憶喪失:× 飲まない。
家出:× しかけたけど止められた
万引き:× 多分ない。
自分で散髪:×  ない。
プロポーズ:× 告白ならあり。
食あたり:○ したことない人いんの?
宝くじ:○ 確か100円?
電車で寝過ごしたこと:× ない。
乗馬:○ 榛名で。
徹夜:○ 正月は大体。
タバコ:× 少年法って知ってますか?
おみくじで大凶:× 大はないかな。
蜂に刺される:× たぶんない。
スキンヘッド:× あほですか。
スイミング:○ 2年〜3年くらいしてたかな?
寝てる人の顔に落書き:×ないね。
レジで金が足りなくて返品:○ あったような気がする。
電車男の所為でオタクへの偏見が強まったと思う:× そうかねぇ?
変な人にセクハラ:○ 拓哉に。

 

December 19 [Mon], 2005, 17:38
入院:×  健康児。
骨折:○  剣道しすぎ疲労骨折。
献血:×  まだ年齢制限かけられてるから。
失神:×  多分ない。
風俗:×  ねぇよ。
補導:×  ねぇ。
女を殴る:○ あるよ。
男を殴る:○ 先輩と殴りあった。
就職:×  労働基準法って知ってる?
アルバイト:× だから知ってる?
海外旅行:○ 旅行っつか派遣事業ね。
ピアノ:○ 小学校。サボった。
テレビ出演:× 多分ない。
ラグビー:× 多分今ここにいないから。
合コン:× 仲間ともんじゃパーティーなら。
北海道:× ねぇよ。今一番行きてぇよ。
沖縄:○ 3回くらい。
エスカレーターを逆走:× 親はしてた。
金髪:× ねぇから。 
ピアス:× ねぇっつの。
ラブレターをもらう:○ 微妙なの。
幽体離脱:× 恐らく。
先生に殴られる:× なかったと思う。
徒競走で一位:○ 小さいころは毎回。あと小6。

印象 

December 19 [Mon], 2005, 17:31
◆まわしてくれた方の印象をどうぞ。
変。

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
しっかりしてるらしい。厳しい。底抜けに明るい。

◆自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
人にあれこれ詮索しない人、自分をしっかり持っている人、大切なものをちゃんと大切と言える人
常に上を目指す人、他人の理解をしようと努める人

◆反対に嫌いなタイプは?
上を目指さない人、明らかな自分の非を認めない人、他人に流される人
偏見で本人と深く関わりもしない癖に他人をけなす人
他人の感情、想いを弄び、裏切る人

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
強くなりたい。
大切なものはちゃんと守れるように。

◆自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
ありがとう。

◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
先生僕ひとりだよ。

性格 

December 19 [Mon], 2005, 17:25

Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
本質的には物静か。他人がいれば騒ぐ。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
短気、意地っ張り、冷徹、ボケ、ツッコミ

Q3.好きな友達のタイプは?
あまり干渉して来ない人。

Q4.嫌いな友達のタイプは?
(ささいな事も含み)自分を犠牲にして何かしてくる人。
責められるとスグに何も言わず非を認める人。

Q5.立ち直りは早い方ですか?
2分経つと忘れてるときあるし。

Q6.恋人にしたいタイプは?
しつこく干渉してこない人。

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
一番の親友なら。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marina-ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる