サザエ☆ 

September 29 [Mon], 2008, 2:05
ワカメちゃん・・・
ウザイくらいお味噌汁に懲りましたね〜!!!笑
お味噌が美味しいから、
誰が作ってもお味噌汁は美味しいだろうっていう
決して本人には言えない事実はさておき・・・。


磯野家さんは皆さんいい人達ですな〜!
マスオさんなんて信じられないくらいお優しい
たとえパンと一緒にお味噌汁が出てきても
喜んで食べたり褒めてくれたり、
マスオさんみたいな誠実で一途な人に憧れます


↓マスオさんと言えば「えぇぇぇ!?」笑↓
人気ブログランキングへ

買い物☆ 

September 29 [Mon], 2008, 1:58
バイト前に、買い物行きました〜
久々の一人での買い物
一人でも心細くなくお買い物出来て楽しかったし、
休日を有意義に過ごせたことが幸せでやんす!!


昨日、nonnoを買う予定でローソン行ったらなくて、
弊店10分前のスーパーに駆け込み、
雑誌を物色したところ、
自分の中でキラーンとした雑誌を発見!!!
たくさん服が載ってる雑誌が欲しかったので、
初めてSoup買いました〜


とっても分厚くて、未だに熟読中だけど
読み応えたっぷりで
服がたーくさん載ってるのでかなーりオススメでしし


その中で見たユニクロのチェックワンピを早速買いに行き、
前から欲しかった靴下とかタイツとかスパッツを買いに
靴下屋さん巡りもしまんた
たった30分くらいの買い物で
財布の中は100円もなくなったけど、とっても満足!!


明日からたくさんスカートとか履いて
オシャレさんに近付けるよう頑張っていきますわ


↓給料日後の買い物大好き!↓
人気ブログランキングへ

木曜日☆ 

September 26 [Fri], 2008, 13:29
秋学期、新たな時間割作成。
春のうちに大体は登録しておいたけど、
いろいろと変更しました。


結果・・・、
春のうちにとる予定で買ってしまった教科書が
一冊余ってしまった
教科書だと思って買っていた本は
教科書ではなく参考書として、
欲しい人だけが買う本だった


そして、毎週木曜日は
3講目のみ空きがあり、
1、2、4、5講目に授業があるという
せっかくの3年生だというのに
ぎちぎちの時間割が発生・・・


しかーーーーーし、
金曜日は初めての全休になったので
最高にハッピーです
ただーーーーーし、
18時から講座がありますが・・・。笑


↓土曜日に授業入ってなければ毎週3連休だったのに!↓
人気ブログランキングへ

カギ☆ 

September 26 [Fri], 2008, 13:17
9月17日、カギなくしました
でも・・・、無事に私の手元に戻りましたよ〜
良かった良かった!!


なぜカギをなくしたか・・・。
カギが家出してから数日後に、
ある友達にこのことを話していたら
カギについているキーホルダーを原付に付いてるのを見たという証言が・・・!!


なにーーーー!
っていう感じでかなりのダメージ受けました・・・。
17日のお昼頃に、なぜか原付置き場に行かなければならない気分に陥り、
でもなぜなのかわからず、
ずっと何かを忘れている気分だったのですね。


それが・・・それが・・・カギだったなんて・・・。
しかも、友達の証言により
カギは落としたのではなく
原付に挿したままにして置いていってしまっていたなんて・・・。


当日の朝の記憶が全くなかったのです。
なぜなら、ガイダンスがどこの教室であるのだったか
確認してくるのを忘れてそのことに夢中で・・・。
あ〜れ〜〜〜〜〜クルクル


結果・・・誰かが夕方に
その挿したままのカギを抜いたということですね。
でも、無事にカギが戻ってきてくれたので一件落着


戻ってきたいきさつは・・・
久々に会った、またまたある友達にカギのことを話していたおかげで
その日の夜に一通のメールが・・・。
そして、このカギ?っていう写メ付きメールもきまして。
その友達に話していなければ、
その友達と久々に同じ授業を取ることになっていなければ、
私は原付や家のカギも全て買い替えなければならなかったでしょう


ありがとう!!友達!!!!
そして、ありがとう!!拾ってくれたという友達の後輩!!!!
神様は私も見捨てなかったわ!!!
これからは、時間に余裕を持って行動をし、
カギの確認とか忘れないで生きていきます。
おかげさまで、カギに大きなキーホルダーを付け足し、
鈴付いてるキーホルダーも加えました


↓カギは命と同じく大切!!↓
人気ブログランキングへ

Toshi☆ 

August 17 [Sun], 2008, 2:53

8月14日19時・・・
初めてのTOSHI with T-EARTHのライブ行きました!!!!!
しかも初めて一人でライブに行った
一人って話し相手がいなくて寂しかったけど、
十分に満喫してきましたわ


ななななんと、ライブ後にサイン&握手会イベントに参加出来た〜
もう言うことなしに最高な日となりました
前に行ったイベントでは、持ち合わせのお金なかったし
バイトの時間も迫っていたから
Toshiを見ることしか出来なかったけど、
今回はちゃんとお金持っていったので良かった〜


このCDは聴きたくないくらい私の中では貴重なCDだよ
コンポに入れて傷つけたくないわ!笑


ライブもオールスタンディングだと思ってたのに
席があって楽だった!
合宿帰宅後行ったため、開演時間前に着いたのに
かなり前で見ることが出来ましたわ
もう少しでToshiの投げた水が取れる位置だったよ。
何回もペットボトル投げてくれたのに、
ギリギリ取れない位置でした・・・
水かかることは出来たけどね!笑


そして、他のメンバーの人達もかっこよかった〜!
ヴィジュアル系の人って
やはり、写真で見るより生はかっこよすぎるな!!!!笑
メイクが普通の女の人よりも濃いけど

↓また一人でも行きたいな!↓
人気ブログランキングへ

バナナカップケーキ☆ 

August 17 [Sun], 2008, 2:47

ちょっと前にセブンで新発売された
バナナカップケーキ
チョコバナナの方は食べたことないんだけど、
こちらは前から狙っていて廃棄にてゲット!!
わーいわーい


見た目からして思っていた通り美味しかった
生クリームたっぷりなので、
最後の方は少しくどくなってしまうけど
私は気に入りましたわさ


↓8月8日はバナナの日!↓
人気ブログランキングへ

白いくまちゃんプリン☆ 

August 17 [Sun], 2008, 2:43

何日か前に廃棄にあったので、
かっさらってきました


しかし・・・。
可愛さはあるが、味は微妙・・・。笑
私の中では微妙
なので、9割残して捨ててしまいました
ごめんなさい・・・。笑


やっぱり可愛い食べ物って見る分にはいいくらいかな!
それとも廃棄でなく、新鮮な時の
プリンだったら美味しいのかな!?笑


↓北海道限定ものだわさ!↓
人気ブログランキングへ

帯広☆ 

August 03 [Sun], 2008, 18:22
インターンシップで行く帯広、
お父さんカーでお母さんと3人で
帯広まで連れて行ってくれることになりました
親バカ夫婦です


もちろん最初はJRでって考えていたけど、
どうしても観光したいところが2箇所あって
それ行くためにはチェックインとかの関係で
1日では行けないので、
最後にもう一泊、自分で予約しようかと考えていたのよ。


でもそれだとお金が余計にかかるし、
長々同じホテルに滞在することになるし
チェックアウト後は荷物持って移動になるから
大変だっていう話をしていたのよ。


そのとき!!
JRで2時間半くらいで着くなら
ちょうど行く日が日曜日だし、
お父さんが休みなので車で行けないか!?という話になったのよね!!
それでお父さんにも聞いて
車でも3時間半〜4時間あれば着くみたいだから
やったやった〜


おかげで1日で2箇所観光できることになったし、
お父さん達と旅行気分で写真とか撮れるし
ホテルまでついてってくれたり
わざわざ市役所の前まで見に行く予定でもあるみたいよ。笑


なので、夜ご飯は家族で豚丼食べることが出来まする


↓家族で何が悪い!!笑↓
人気ブログランキングへ

花火☆ 

August 02 [Sat], 2008, 4:26
そういえば今日(昨日)は、花火大会でした〜
だけど今年は行く人いなかったよ〜
友達と行く約束はしていたんだけど、
いろいろありまして計画中止になったので
今週も家から見てやりましたよ!


ただ、建築物のせいで半分しか見えなくなったけどね・・・。
まぁ贅沢は言いません!
お母さんと楽しく見てやりましたわ!


でも、先週あった新聞社の花火より
今週のはちょっと残念だった!
スマイルとかドラえもんとか変わったのが何もなくて、
ただ普通の昔ながらの花火だったのだわさ〜。
花火っていうだけで風情があっていいけどね!


強いて言うなら、イカとタコみたいのはあったけど!笑
先週のはすごかった
立体のがあってサイコロみたいのが・・・!


いつも花火大会と言えば、
川ところで見るっていうしか考えがなかったけど
円山の方のオシャレバーや観覧車、タワーの最上階、
山の方の夜景がキレイに見える公園とかから見るのが夢です
そのためには、
オシャレな年上の男性が欲しいところです


↓オシャレメンズさ〜ん!笑↓
人気ブログランキングへ

ビアー☆ 

August 02 [Sat], 2008, 4:20

今日、またまたビールをいただきました
いや、別に私が直接いただいたのではなく
仕事のお中元としてお父さん宛てに届いたものだけどね!笑


何かと思いきや、今回もビール!!
未だにプレミアムさんを消化しきっていなくて
たくさん残っているのに、
今度はアサヒスーパードライですか


なので、早速運動後の一杯&シャワー後の一杯ってことで解禁!
痩せたいけど家にあるので、消化します。笑
辛口って書いてるだけあって、辛口ですな
お外ではただただ美味しいと思って飲んでるだけだけど、
家だとちゃんと味を堪能できるというか
じっくり飲めるのでこんなにプレミアムと味が違うとは・・・


↓辛いのもいいですな!↓
人気ブログランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» サザエ☆ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» サザエ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» サザエ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» サザエ☆ (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» サザエ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» サザエ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 買い物☆ (2008年10月05日)
アイコン画像かず吉
» サザエ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» サザエ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» サザエ☆ (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる