こんばんわぉww 

July 08 [Sun], 2007, 18:51
今日は、遊園地をネタに更新することにしますww

ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

皆さんは、絶叫マシンって得意ですか??

マリンは明るいところで落ちたり上がったりのヤツは

OKなんですが、ディズニーランドの 『スペースマウンテン』

このコだけは。。。。

煤i゜Д゜;≡;゜Д゜) 『ちゃんと上がると言ってからにしてww』

そーんな気分ww

いきなり落ちるのは反則だすヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

ある方とお話していたら『絶叫系苦手・・・』と言ってましたが

お化け屋敷も苦手なんだそうなww

そんなイメージのなかったマリンは爆笑してしまいましたww

(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラAwww

男の人はお化け怖い人が多い気もする。

マリンは怖いけど大好きww

入って後で後悔するタイプですwww

[壁]д・)ちらぁ 

July 01 [Sun], 2007, 5:25
皆様、お久しぶりでございますww

今日、久しぶりに更新にきました♪

梅雨に入ってから、何回かしか雨降らず・・・

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

蒸し暑い毎日ですが、体調は大丈夫ですか??


マリンは元気ですよぉぉぉぉ♪

色々忙しくて大変ですがΣ(●゚д゚●)

また最近、アンパンマン顔になりつつありますww

見かけたら突っ込んでやってくださいましww

コノ間、横浜の中華街に初めて行きましたが

念願の歩きなが肉マン食べる!!!

これ、やってきましたーキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

夕ゴハンの中華も今までの中華より

中華の味がした``σ( ̄^` ̄;) エットォ

この表現でわかるのだろーか・・・

飲茶美味しかったですが

熱すぎてお口の中やけど・・・アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

いい経験できましたー♪

(〃 ´ 韓 ▽ 国 `  )ノ"▽ アニョハセヨ♪

まーた更新さぼってる!!!

とお叱りを受けましたww

今日こそはと毎日思いつつ・・・

今日までさぼっててすみませんでした○┓ペコ

足跡ペシっとつけてあげてくださいww

(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ 

June 10 [Sun], 2007, 6:34
 こんな時間に更新でつΣ(●゚д゚●)

まだ寝てません [壁]д・)ちらぁ

怒らないでwwもう寝ますからんww

昨日の土曜日ひさしぶりに雨だったって知ってます??

最近、土曜日かなーり天気良かったのにねー煤i ̄□ ̄ノ)ノ  


風邪もだいぶ治って久しぶりに更新にきましたです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

6月に入ってからチャット&ブログ更新さぼってすみませんです凹○コテッ

色々ありましてねww

ココで関係のナイ話を1つ!!

未だにシーチキン生活続行中!!!!!

ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

まだ飽きることなく毎日食べてるよ!!

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ 


本日はこれから寝て、昼前に起きねばならんのですわぁ

アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

何気に忙しい毎日を過ごしています♪

今日はまた夜チャットいきまーす(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ

期間限定の鼻声マリンもそろそろ見納めかもΣ(●゚д゚●)

(〃 ´ 韓 ▽ 国 `  )ノ"▽ アニョハセヨ♪ 

May 31 [Thu], 2007, 17:38
キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

今日も更新にやってきまちたじょーいww

今日も朝から天気悪いのぉ・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

今日の明け方に、困った事件がありますたー

いつものように爆睡してたら♪チャラーラーン♪と着信音が!

『。。。非通知。。。』煤i ̄□ ̄ノ)ノ  ナンデナン??

シカトしてたらまた♪チャラーラーン♪・・・煤i ̄□ ̄ノ)ノ  

結局5回も非通知が・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

前にもこうゆう事あってかれこれ番号何回変えただろー``σ( ̄^` ̄;) エットォ

おかしな人もいるもんですww

急いで拒否に登録してまた寝ましたー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今日の夜はチャットに行けるかなー♪

見かけたら捕まえてくださいねん'`ィ(´∀`∩

今日は短めですが、この辺でー・.。*゚+.しばしの(*´Д`从´Д`*)別れ。・゜゚,。・:,

○┓ペコ 

May 30 [Wed], 2007, 18:20
今日はアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

なんだか寒いのぉ・・・(´・ω・`;)ハァー・・・

今日は車のオイル交換行って来ましたー♪

もう1年行ってなかったからメンテナンスに

時間かかってしまったーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なので今日は何もできずww

2日間、チャットお休みしてしまいましてすみませんです○┓ペコ

今日から復活れすわぁ♪

最近、シーチキンばかり食べてるので、

なんか違うものも食べたくなってきた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

お気に入りのものは飽きるまで毎日食べる!!!

これ基本(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でも飽きると1年くらい食べなくなるww

皆もそーでしょ??(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

今度は何にはまるかな??

多分、ミミガーww

あっ!!ブタの耳ね'`ィ(´∀`∩

友食い・・・凹○コテッ

耳かぁって思うとなんか・・・ねぇww

コレにビール最高だじょー♪

あぁビール飲みたくなってきたぁぁぁぁぁぁぁww

これからビールのうんまい季節ですねーYE━━━(゜∀゜)━━━S!!

お腹の出方が最近気になるんですがねww

(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ 

May 27 [Sun], 2007, 22:23
(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

更新さぼったの誰も気づいてないかなーww

んなわけナイですよねー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


今日も暑かったー凹○コテッ

今からこんなんで私は夏を乗り切ることができるのでしょうか・・・

今日は、コノ前家族で焼肉食べに行ったときのお話でも

しようかと思います○┓ペコ

先日かなーり久しぶりに焼肉屋さんにいってきたのですが、

家の家族は、お肉が苦手・・・ww

だからオーダーしたものと言えば

『ホタテー』 『えびー』 『いかー』 『ビールー』

お肉で食べたものと言えば『ミノ』 『タン塩』のみだったーww

タクシーで行ったのをイイことに皆飲みすぎだろ??って

感じでしたー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

家に着くなり1時間後には爆睡・・・凹○コテッ

次の日、ママの一言『焼肉は当分いいよねー』だってww

いや・・・お肉たべとらんだろ・・・

まぁたまには家族で外食もいいもんですねー'`ィ(´∀`∩

さーて本日もチャットに行きますかなー(。・ω・)ノ゙

また、更新に参ります(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラAwww

PS。

なかなか更新しない私に『更新は??』と

突っ込んでくださったOOさん!!

やーっと更新しましたのでww

お許をー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
 

おはよーです*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:* 

May 21 [Mon], 2007, 4:24
もう、4時半かぁぁぁぁ( -人-)

相変わらず夜更かしマリンです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

前回から今回の更新までの日数何日ですかなー!!

今日からまた1週間始まりますねー'`ィ(´∀`∩

お仕事頑張ってください*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*

今日のテーマは、赤ちゃんについて(。・ω・)ノ゙

最近、赤ちゃんに触れる機会が多いのですが

赤ちゃんはイイ!!!本当にイイもんですねー♪

なんか甘い匂いがするんですよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー。

マリンもとうとう母性本能が目覚めてきたかー!!!

マリンも女だったという事ですわぁww

なんで泣いてるかイマイチ分からずとりあえずミルク飲ませてみたら

泣き止まず・・・・( ̄□ ̄;)!!

オムツ替えても泣き止まず・・・( ̄□ ̄;)!!

余計なことをするなと怒られ・・・( ̄□ ̄;)!!

結局眠くてグズってただけだったww

マリンも今度から眠くなったらグズろうかなww

マリンが眠くない時間があるのだろーかー(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラAwww

チャット中泣いたら、眠いんだと思ってくだされー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今日はお買い物でもいきますかなー(。・ω・)ノ゙

まずは、爆睡決定なんですがねー柱|-`).。oO(ネスギルト ブタニナリマスヨ・・・)

今夜も夜からチャットしに行きますεεεε (っ*´Д`)っ

挙動不審のマリン発見し次第メールください!!

ではでは、おやすみんこー●^З(・д・●ちゅぅ★

.....ww 

May 17 [Thu], 2007, 3:55
まず・・・さぼっててスミマセンεεεε (っ*´Д`)っ

怒ってくらさいww

今日まで何日放置だったろーかガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

チャットのページ写真変えてます*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*

見てみてくらはい☆ウキ(p。・A・q)(p・A・。q)ウキ☆

最近、暑いぞぉぉぉぉい・・・

溶けるぞぉぉぉぉい・・・

皆さんも思ってるかもですが、

『春って来た????』( ̄□ ̄;)!!

寒かったと思ったらいきなり暑いー(ノд`@)アイター

まだまだ、夏は来なくてイイれす(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラAwww


今日もチャット出没いたします○┓ペコ

かまってやってください(*´・д・)(・д・`*)ネー。  (*´・д・)(・д・`*)ネー。

待機きょどってますww

笑ってやってくださいww

おめでと♪ 

April 29 [Sun], 2007, 4:54
プーさん!!!!ハッピーバースディ*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*

『明日誕生日なんだぁ!!』って言ってたのに

『30日なんですねー』って素で答えてごめんなさい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

マリンも今年また年をとる・・・( ̄□ ̄;)!!

あぁ・・・・毎年1歳ずつ若返りたい・・・凹○コテッ

皆さんもそー思いませんか????

絶対思うでしょーハァ━(○´ω`)●´ω`)ノ━ィ

今年もなんとなく過ぎてしまうぅぅぅぅぅぅアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まぁ・・・・なんとかなる(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラAwww

今日の天気は晴れー

GWは天気がイイそうですねー(*´・д・)(・д・`*)ネー。

昨日、すんごい風で雨もものすごーく降った・・・

飛ばされるーーーΣ(・ω・ノ)ノ

え・・・・マリンは飛ばされないだろって??( ゜皿゜)ガーン

飛ぶかもしんないでしょーがーεεεε (っ*´Д`)っ

紅のブタも空を飛んでたよ・・・たしか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

更新でつ♪ 

April 27 [Fri], 2007, 20:47
こんばんわぉ*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*

久しぶりに更新にきましたー♪

今日はある仲良しさんの作った曲を紹介に

きましたよん(。・ω・)ノ゙

『愛されたくて』

あなたが思うほど 私は可愛くない
意地を張っちゃって ワガママも言ってる
それでもいつも 想っているよ
あなたの存在が とても大きいから

  受け止めてくれる? こんな私を
  難しい子だけど あなたが好きなの

    側にいさせて 側にいさせて 側にいさせて
    夢を見させて 夢を見させて あなたと一緒に

      あなたと ふたり寄り添い
      歩いて行こうよ ずっとこのまま

その曲のワンフレーズを

載せましたー*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*

女の子の気持ちを曲にするって結構むずかしいですよね??

自分自身がhappyな時に曲を作るんですってー♪

OOさん、ありがとーございました(o´・ω・`)σ゚・*:.。.

今日は21時からチャット顔だします!!

あっ!!!!

もう3分前だ・・・( ̄□ ̄;)!!

ではでは、いってきまーす♪

明日からGWの方も多いですかね??

またお話しましょー♪

お互い良いGWでありますように(●´∀`)○´∀`)ゞ

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像シュウやん
» こんばんわぉww (2007年07月16日)
アイコン画像A・ロシへ
» こんばんわぉww (2007年07月16日)
アイコン画像しゅうやんへ
» こんばんわぉww (2007年07月16日)
アイコン画像すぎたんへ
» こんばんわぉww (2007年07月16日)
アイコン画像A.ロッシ
» こんばんわぉww (2007年07月16日)
アイコン画像しゅうやん
» こんばんわぉww (2007年07月13日)
アイコン画像すぎたん
» こんばんわぉww (2007年07月08日)
アイコン画像まちゃへ
»  [壁]д・)ちらぁ (2007年07月08日)
アイコン画像ぷーさんへ
»  [壁]д・)ちらぁ (2007年07月08日)
アイコン画像しゅうやんへ
»  [壁]д・)ちらぁ (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる