高温期ですが・・ 

2006年02月15日(水) 23時45分
薬は何も飲んでないから低いです〜〜〜
二層にはなってるんだけどね。
なにせ低い。
今周期は、血中のホルモンを針治療院で検査したから、
ホルモンを調整したりする薬は一切飲んじゃだめだったからね。
来週針治療院に行くときにはホルモンの数値の結果が出ます。
妊娠できる力はどのくらいあるか?とか
黄体はどのくらいでてるか?とか
いろいろ分かるそうです。
 

周期15日目(排卵しちゃった) 

2006年02月07日(火) 18時48分
しばらく針だけにしてたけど、今周期からタイミングでがんばるために
病院に行きました。
そして卵チェック!
「あれ、排卵しちゃいました」
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
おととい仲良ししたのが生きてればいいんだけどね。
あとは今日も仲良ししてくださいと言われたのですることにします。
どうやら今朝方にしたみたい。
まだおなか張ってるし絶対してないと思ったのにー。
やっぱりエコーでチェックするのが一番ですね。
今まだ痛いってことは、卵は卵管通過してるところなんだろか。と思っていた。
でも、夜になった今、ぜんぜん痛くなくなっちゃいましたんで、
完全に通過しちゃったねー。
でも、一応可能性を信じ、仲良ししますっ!!

紀子様が3人目をご懐妊したことだし、私もがんばるぞ!
紀子様は上の子と生まれてくる子は11歳差になるわけだし
うちの子は9歳だし、ちょっと私にも希望ある?って嬉しくなります。

でも・・・
できやすい人はいくつになってもできやすいんだよね・・・・
できにくい私は浮かれてる場合じゃない・・と思って
治療をまたやることにしたのです。
ただし、タイミングで。

とかいって 

2006年01月17日(火) 12時33分
もう怒りが消えました。
さっき普通に旦那と電話で話をしましたし。
瞬間湯沸かし器だからね。
今じゃ、あの言葉(ひとつ前の記事)は、冗談の一部を
いつものように旦那がいっただけって普通に思えます。

旦那の許せない一言 

2006年01月17日(火) 6時14分
ゆうべは旦那に決定的な?すごいこと言われちゃいました。
うちの犬が妊娠したかもしれない、それも一発目で・・・ってことを言ったら、
「そこは飼い主と似てないな」
と。

このひとことが心を深くえぐった。
おいおい、それは禁句だろ・・
ゆるせん!
そう思い、
「もし犬がたくさん生まれても全部家で飼うからな。それで私は二人目はもういらないから。
わかった?」
って言ったら黙ってしまった。
おまけに旦那はまだ正社員じゃないから
「正社員にもなれないなんて恥ずかしいことなんだよ。うまくいかないからってふてくされるんじゃなく、
自分で努力して認めてもらえばいいだろ?」
と付け加え、さらに腹の虫がおさまらない私は
「来週また実家に帰ろうかな。こんなところに居たくないしね
と言ってやった。

ほんとは争いたくないのだが、朝になっても許したくないので
起きずに旦那は勝手に朝飯食べて仕事に一人さみしく?行った。
まだ腹立ってます。

友達に言ったら
「それは許せないよ!!!!」
と同調してくれた。
そうだろそうだろ?
不妊で悩んでる人にそんなの冗談で通じるわけないよ。。

今までで一番むかつきました。

許せません。

ゆうべは旦那は一回謝ったけど、私がどんどん文句を言うと、ふて寝してました。
誤る誠意がなくない?
余計に腹が立ちます。
これでむこうが怒る筋合いはありませんから。

近所にウィークリーマンションでも借りて別居したいわ。
近所なら息子もそのまま学校に行けるし。
ちょうど目をつけてるマンションがあります。
まぁどうなることやらね。
腹立つ。

周期17日目 

2006年01月13日(金) 12時20分
体温が今日はまた昨日より上がってるなぁ。
もう排卵したのだろか
したことにしとこう
やっぱ私は16日、17日目で高温になるみたいだ。
15日目だとまだ卵が育ちきってないみたい。
ゆうべ仲良ししときました。

周期16日目(仲良ししました) 

2006年01月12日(木) 9時28分
昨日針に行ってきました。
それよりもしかして、今日はちょっと高温の仲間の体温?
だいたい16日目位で排卵の傾向があるのは、
病院に通ってたころに卵チェックをしてわかったことだ。
もしかしたらタイミング逃したかもしれないけど、
今日あたり仲良ししておこか。
排卵検査薬、結局買ってない。
めんどくさくて・・・
針は片道50kmのところにせっせと通ってがんばってるのにね・・
いろんなことに気が回らないんだなぁ。
大体の排卵の時期はわかるわけだから、別にいいか。

追記
夜、仲良ししました。
タイミングは遅いような気がするけど、
しないよりしといたほうがいいでしょう。

明日は針だ 

2006年01月10日(火) 18時12分
針治療の日です
ほんとうは婦人科と平行していったほうがいいと思う。
だって、いつが排卵だか検討がつかないんだもの。
あとになってあ、体温が上がっちゃったってことになりそうで・・
私は15か16日目くらいで排卵になるっぽいのだが、
薬を飲んでないから、先月はもっと遅かった。
今月はどうだろう。

だが、二つかけもちって私にはできないんだよね。。
私って義務感ばかりになっちゃうとだめみたい。
だから今月もいかない。
排卵検査薬って便利なのかなぁ?
使ってみようかな。。

周期13日目 

2006年01月09日(月) 1時46分
ダイエットをして今年こそ40kg代にするぞ
体重を毎日計るとかなりやる気が出ますなぁ。

もうすぐ排卵かな・・
なんだかんだ薬飲まなくなってもちゃんと排卵してるみたいで、
二層になってるからうれすぃ
でもなぁ、私の場合は不育症が疑われるかもしれないから、
期待できんのだ。。
ケミカル流産を5,6回してるから妊娠反応がでりゃあ出産という
今までの概念が打ち砕かれましたから〜〜

今年は不育検査もしなきゃならないのかなぁ。。
面倒くさいな。。
やらなきゃならないことに限って後回しにしてしまう悪い癖があるんだよ。。

気長にいきましょか。


あほ旦那 

2006年01月04日(水) 16時04分
私は決して性欲絶倫なわけではない。
しかし、週に1回はしたいのに、旦那がいつも寝ちゃうんだよね〜
これって放置プレイですかぁ
そのおかげでイライラします
淡白な男を旦那に持っていいのか悪いのか・・
今日は私からしようって言いますけどね。
いつもたいてい私ばっかりだから嫌になるけど・・
逆に性欲が絶倫すぎる旦那を持って悩む人もいるのかなぁ
人の悩みはその人じゃないと分からないものだね。

体重測定も開始! 

2006年01月04日(水) 12時15分
今日の体温【36.50】度
今日の体重【53.9】kg

今日から体重も測ることにした。
お正月にかけて、体重が増えちゃったからね・・
毎日測ることが大切だから、がんばるぞぉ
目指せ、スリムボディー


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぴーなつ
» 高温期ですが・・ (2006年02月27日)
アイコン画像マリン
» 周期15日目(排卵しちゃった) (2006年02月15日)
アイコン画像ぴーなつ
» 周期15日目(排卵しちゃった) (2006年02月10日)
アイコン画像マリン
» とかいって (2006年01月19日)
アイコン画像ぴーなつ
» とかいって (2006年01月17日)
アイコン画像マリン→ピーナツ♪
» 明日は針だ (2006年01月17日)
アイコン画像マリン→ぴーなつへ♪
» 周期17日目 (2006年01月17日)
アイコン画像ぴーなつ
» 周期17日目 (2006年01月16日)
アイコン画像ぴーなつ
» 明日は針だ (2006年01月11日)
アイコン画像マリン⇒ぴーなつへ
» 明日は針だ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marin_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる