2008・6月・ハワイ旅行記(1日目・T)

June 18 [Wed], 2008, 22:00

6月10日(火)

今回の宿泊先はこちらのホテル。


ハイアットリージェンシーワイキキ リゾートアンドスパ

ハイアットに泊まるのは3度目かな。
でも、前回泊まったのは、もう10年以上昔になると思います。


タクシーを降りて、スーツケースは一旦ベルデスクへ。
その後、2階のフロントへと向かいます。

チェックインはとても簡単で、JTBの発行する'OLI'OLIカードを提示するだけ。
あ、でももちろんパスポートは提示します

部屋は、リクエスト通りダイヤモンドヘッドタワーの高層階となっていました。
一応ツアーでの確約は、20階以上のオーシャンフロント

ルームキーをもらって、早速部屋へ。
部屋に着くと、すでにスーツケースは運ばれていました。(早っ!



なぜ今回ハイアットにしたかというと、少しでも広い部屋がよかったから。

この後すぐにエキストラベッドを運び入れてもらいましたが、
それでも比較的広さに不満はなく、十分スペースもあったのでよかったです。



洗面所。
アメニティー類は必要最小限のものですが、こちらも広さは合格。



バスルーム。
ハンドシャワーなので、こちらもOK!!
トイレ、バス共に、排水の方もまったく問題ありませんでした。

でも、このバスルームにて後日アクシデントが起こることになろうとは(涙)。
その話は、また後ほど・・・



ラナイからの眺めはこんな感じ♪
実はこの逆の西側の景色の方が好きだったりしますが、仕方ありません。

すぐ目の前には、昨年泊まったワイキキビーチタワーが。
ビーチタワーの方が、数段良かったなぁ・・!!(当たり前ですが・笑


写真を撮った後は、急いで荷解きをして両親をせかし、早速外出!!
急いでいるそのワケは、お昼ごはんのため・苦笑

ホテル北側から発着する、JTB専用の'OLI'OLIトロリーにて、
まずはアラモアナショッピングセンターへと向かいます。


2008・6月・ハワイ旅行記(1日目・U)へ つづく。

  • URL:http://yaplog.jp/marin95/archive/629
P R
サボイホテル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる

家族夫と愛猫(コフク)
好きハワイ・旅行・食べ歩き


コメントはお気軽にどうぞ♪
ただし宣伝目的のコメント、
不適切だと感じるコメントに
関しましては、管理人の判断で削除
させていただきます。
ご理解の程よろしくお願いします。
また当ブログはリンクフリーですが、
写真の無断掲載などはお断りします。


Twitter始めました
お気軽にフォローください
http://twitter.com/mari_cofuku
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ

-天気予報コム-
http://yaplog.jp/marin95/index1_0.rdf


キャスのマスキングテープ!


野田琺瑯愛用中*
お米10kg入ります♪


あけびのかご*
こういうのにも最近惹かれる


キッチンクロスにはリネン☆


シンプルにイッタラのマグ*


温かみのあるカトラリー*


WAXペーパー*
イチゴ柄がキュート☆


北欧チックなケトルが可愛い*