筋肉痛

January 07 [Fri], 2011, 18:57
今日のお昼あたりからなんか筋肉痛
足とかおなかが痛い・・・

おととい高速バスで帰ってきたからかな

チョコパン

December 12 [Sun], 2010, 16:37
最近チョコパンにはまってます

製造会社によってチョコの味とか色とかが全然違うので飽きないんです
なんかおいしいチョコパンがあったらおしえてくださいねぇ

03だぁ

October 31 [Sun], 2010, 19:52
今日は神大フェスタでした〜

台風も過ぎて?晴れてよかったです

東京03のファンなのでもちろんフェスタ行きました
あっ、実は飯塚さんが大好きなんです
ファンレ送ったりもしたので、そのあとにこうして見られるなんて感激です

座れなかったけど、真ん中の一番前に立って見られました
こんなに芸能人近くで見たの初めてで、いってよかったです


でも
ネタは見たことのあるのばっかでなんか物足りなかったなぁ・・・




今日はハロウィン
いい日になりました

痛い(泣)

September 23 [Thu], 2010, 12:57
韓国にいった人からもらったインスタントラーメン

最近食欲がないのでこれ食べてみようかな
って思って
作ってみました

まぁ作るっていってもお湯に麺とか入れればいいだけで
麺のかたさみるためにちょっと味見してみたら・・・


辛っ


これフツーに食べたら辛すぎでしょ
なんて思いつつ
フツーに食べてみたら

やっぱり辛かった


そのせいで今
舌が痛いです

アップルジュース口に含んで頑張ってます(苦笑)



これ全部食べるのきついな
でももったいないな

はちみつでも入れてみます


・・・やせるかな

カレーにラー油!?

July 12 [Mon], 2010, 21:47
マンションにカップヌードルの自販機があるので、そこでチーズカレーを購入

いつもはフツーにお湯を入れて
フツーに3分待って
フツーに食べるんですが

今日はちょっと味をかえてみよっかなぁ〜
なんて思って

ラー油を入れてみました

まずは
2・3滴・・・

・・・さっぱり味


追加で2・3滴・・・

・・・何気においしい

今度買った時もやってみよ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お出かけ-よくお出かけしたり外食したりするのが大好きです☆
    ・音楽-KinKiとかGreeeenとか聴きます♪
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像瑞稀
» バーミヤン (2010年03月26日)
アイコン画像kimitch
» バーミヤン (2010年03月25日)
アイコン画像りゅう
» はじめまして (2010年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/marin7ma/index1_0.rdf