人間関係 

2006年01月16日(月) 0時10分
こんばんゎ〜(^o^)

2日目のブログかぁw

日付がかわってるから・・・

昨日になるけど

同じマンションに住んでて

会えば必ず違う階の人の愚痴を言う伯母ちゃんに

久々に対面しました。

まりんも・・・

うなづく事が多かったけど

言ってる事ゎ確かにあってるかもw

その伯母ちゃんに嫌われたら終わりやと思う

まりんゎ・・・

ある日、風の強い日に洗濯物干してて

夕方前ぐらいに取り込んでると

何か足りない?

と・・思ってベランダへ

_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ

見る限り何処にも無い

えっ???

おかしいなぁ〜とかボヤキながら

まさかと思い

ベランダから下を覗くと・・

落ちてるやないw(☆o◎)wガーン

どないしてとったろうかと考えてたけど

都会やん!!

田舎みたいな事できへんなと・・・

でも、落ちてる洗濯物が

たま2例の伯母ちゃんとこの

ベランダの前に落ちてたから

勇気をだしてピンポンって訪ねた(*_*)

そこからの始まりやねぇw

テレビの中だけの世界やと思ってたのにw

世の中すてたもんやないわぁ(^^ゞ

これって意味違うか(>_<)

都会ゎ田舎と違って周りに気使わなあかんから嫌だ!!

まりんゎ気楽に暮らしたいよw

そんなこんなで人間との付き合いって難しいねぇw

今の自分 

2006年01月14日(土) 22時22分
初めて・・・ブログするんだけど(^^ゞ
って・・言っても
パソコンのいじり方も分かってないままの初心者(×_×;)
こんな調子で大丈夫かなぁ〜。
徐々に慣れて頑張ろう(^o^)

さてと本題に入ろうw
まりんゎ田舎から都会に引っ越して来て
5ヶ月あまり・・・
ほんの少し慣れゎしたものの
なかなか馴染めない現実(>_<)
都会ゎ別世界やねぇw
ありえない事ばっかやぁ!!
この先やっていけるのだろうかぁ(*_*)
そんな事考えてたら
何も楽しく過ごせないよねぇw
1日1日を大切に過ごさなきゃ
後戻りなんてできないんだし・・

まりん♪ d(⌒o⌒)b♪頑張れ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marin7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる