ドキドキ・・・m(_ _)m 

March 13 [Tue], 2007, 18:11
なんかあ、、、今日友達と外であそんだんですよ。。。
そしたら中学生がなぜかたくさんいて。。(部活ないのかな?)
ただ遊んでるだけなのにヒソヒソ言ってきたりキモイって言われたりして
もうホントこわくて。。。
もうすぐ中学生になるからメチャクチャドキドキしてます。。。
いやだな〜〜しかも!!その行く中学校は評判が悪いんですよ。。。ヤンキーがいたり、
悪い先生とかいじめとか×2いや〜〜〜

帰ってきました〜!! 

March 11 [Sun], 2007, 17:46
今日は日曜日だったのででかけてきました!!いろいろ買いましたよ!
えっと、買ったものは友達へのプレゼントと、自分用のコスメを。。
今日は久しぶりにいろいろ買っちゃいました(^_^)
超満足です!またこんど行ったときに買いたいです!!あ〜〜明日は学校だあまた2時間
にもなる卒業式の練習だああああああああきついからもういやだ。。。

楽しかった〜! 

March 10 [Sat], 2007, 18:21
こんにちは〜☆MARIN☆で〜す今日は私をあわせて5人でともだちのいえであそんだよ{超びっくり}もうすぐ卒業かなし〜な〜なので3月の21日ごろにお楽しみ会&お別れ会があるので私達5人はバトンをします。曲は大塚愛の「プラネタリウム」!これは私おすすめ第2位です。みなさんは好きな歌はある?本当は私は沢尻エリカの「太陽のうた」です。           

きつい・・・ 

March 09 [Fri], 2007, 17:24
こんにちわ〜
けど、今メッチャきついです。。。
3時間半も卒業式の練習なんですよお
もういや〜〜〜毎日のように・・・あと学校にいけるのは「3日」なのに・・・
ふつ〜の授業して思い出残したいです・・・!だから卒業前にテンションが・・・
ほかの理由もあるんですけど・・・
けどガンバロ〜

4日目〜! 

March 08 [Thu], 2007, 16:30
こんにちはまりんで〜す今回もなにをかけばいいのかいつもへいぼんだからかな・・・・?みんなはお母さんに言ってしてる?私はしてません。なぜかというとお母さんにきっとおこられるから!何で親はすぐに子供がしたいことは反対するのかな〜!

さいあく・・・(T_T) 

March 07 [Wed], 2007, 16:18
私は学校で飼育委員会の委員長をしています
それで、、、今日は最後の日だからうさぎとかとあそんでいいって
先生がいったからだっこしてたら・・・・・・・
きゃああああああああああ
スッスカートがああああ〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・かみちぎられていました・・・・
いま落ち込んでいますっってかうさぎそんなにつよいとは・・・!!おどろきです・・・

☆MARIN☆START!! 

March 05 [Mon], 2007, 17:07

こんにちわ〜!!今日からはじめました!!よろしくお願いします               
私は真鈴(まりん)というペットをかっています。。。なので名前もMARINにしました!!        
私は小学生でもうすぐ卒業です。。。中学でもバリバリがんばっていこうとおもいます!!          
あ〜〜〜はじめて書くので何書いていいのか                            
だから今日はここらへんで・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marin60
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる