突然ですが............................. 

September 03 [Sun], 2006, 14:21
ブログ辞めます
理由は忙しくて更新が遅れているし、コメくれても返事が返せない状態なので今まで日記にコメくれた皆様感謝してもしきれません
本当にありがとうございましたッ

2006.9.3

お久しぶりでしょ-こ♪ 

August 29 [Tue], 2006, 14:57
皆様お久しぶりでゴメスいやぁ-更新遅れた
夏期講習とか色々あって...そんなこんなで夏休みも終わりだぁ
早い...後一ヶ月欲しい笑*
だって学校始まったら体育祭の練習だろうし...
体育祭嫌い
これからも塾とかあって更新遅くなるけどコメは遅れても返事返します
じゃあまたね-

webまで顔貸しなヾ(*`Д´*)ノ 

July 30 [Sun], 2006, 15:11
題名スル−で((笑*
昨日ゎ友達とお祭り行ったさ-
お祭り始まるまで夏期講習でUたン
ンで、ウチの通ってた小学校の祭り行ったンだケ回、何か屋台少ないU売ってる人が感じ悪いのォでも久しぶりに会った先生とかもいて行って良かったァ(●*'v`*人).o0
ブル−ハワイかき氷とかうどんとか食べたてか、とにかく食べまくったし((笑*
後、部活の後輩に会ったんだけど-浴衣着ててめっちゃ可愛かった
浴衣着てた後輩は2人見たンだけど、その仔達はジュ−スを売ってたのね買うつもり無かったけど可愛かったから買っちゃったァしかも何気ジュ−ス高かったし笑*まぁ可愛いから良いゃとかなったU

昨日買った物ォォ:) 

July 22 [Sat], 2006, 15:22
こんにちわきげムシャ02ええ
今日は昨日買った物をご紹介成
Gジャンでっす
チビ丈Gジャン前から欲しかったから買えてHAPPYこれのにヮンピ着て友達とお祭り行くンだッァッ別に熊さんゎ気にしないでねッただのアクセントょ
画像デカくて一個しか載せられなかった...失敗
今度はもっと小さい画像にしなくちゃあ
今日は塾がぁるょぉ友達もぃるから良いけどねン夏休み楽しみだなッ
友達と海で花火したぃねっって計画
夏は本当にウキ02するお-
デスティニ−夏ッ

こんちゃ(●>∀<从★)*. 

July 16 [Sun], 2006, 10:31
久しぶりの更新だァァaaa
書きたい事がたくさンあるから何から話そうかなぁ-
えっと...一週間お休みしてましたッ
まぁ、頭も痛いし、気持ち悪いしで...死にそうだたお...
ってか既に死んでた


えと、画像ゎゥチの愛猫のマリンchan(♀
でしッ可愛いでしょ-全部、ゥチの手書きですッ
下手杉るぞォ
この頃文字入れにハマってるンでどうぞ文字入れして貰いたい人は言ってちょ
ってこんな汚い文字書かれても困るか

夏休みは楽しみな事いっぱいあるんだッ
☆ディズニ−ランド
☆お祭り
☆那須動物王国
☆東京((12月のRANGEのライヴの下見

こンな感じ
楽しみじゃッ

早退して来たε=(。゜っ´Д`゜) 

July 06 [Thu], 2006, 14:01
更新めった遅れたァ
今日ゎ気持ち悪かったから早退して来ちゃいましたァァ
5〜6時間目にぁる海岸清掃めったゃりたかったし
まぁ今日ゎゅっくりで過ごし松'з`*'ε`img_1307947_24637168_138?20060212110414.gif

この画像すごくなぃ!!!??? 

June 24 [Sat], 2006, 12:44

この画像、本当に感動しましたッ
超ビビりますよォ
暇がある人はやってみてさいねッ
今、ウチの猫chanゎ窓際でウト02を繰り返しておりまつ
フゥもう少しで期末テストです
嫌だなぁ-...馬鹿にとっては屈辱的ですよ...本当に...
マリン怖いッ目あきながらイビキかいてるマリンキモス >

お気にの物達♪ 

June 04 [Sun], 2006, 10:38
何かぉ土産紹介するとか言って置いてしてなぃかも
この頃いっぱいぉ洋服買ったから紹介したぃのょ
まず@枚目
レ−スがすっごい可愛くて購入
レ−スとリボンも付いてるし、黒とピンクって所も可愛いのょ
これからの季節にピッタリ
いっぱい着るもんねッ
肩の部分のアップがツボ成
なんと580円ぉ安いのぉぉぉ
ぉ友達とォソロで夏に歩きたいなaaa
続いては緑
のぉ洋服とゎ系統が違うかもだけどの虹色が可愛くて購入
これも確か580円だったと思うよォォォ
ぅぅ今日は時間が無いのでここまで

京都に行って来ましたッ☆ 

June 02 [Fri], 2006, 16:58
A泊B日の修学旅行から帰って参りましたaaa
今日ゎ時間無いので@つだけぉ土産紹介
時間がぁる時にでもゅっくり書くね
がま口型ポ−チ購入
すっごく可愛いょね友達と色違いなの
でもぉ母さんにぁげたょぉ
がプリントされてるの
確か780円だったょ

味噌汁の涙./,/.どんな 

May 25 [Thu], 2006, 19:26

Uょこたんかわゆすなぁ
かわゆすよぉ
Uょこたんの様なかゎぇぇ人になりたぃmmmどう頑張っても無理だろ
ゥチ、この頃泣き虫になってきちゃいました些細な事でもすぐ泣いちゃうの
駄目よぁぃっゎ本当に好きな人の前で流すものょッえあ
今、に@人で居ますッ
そうそう、昨日ね...



はじめて味噌汁作ったの

P R
最新コメント
アイコン画像出会い
» 突然ですが............................. (2008年05月19日)
アイコン画像メンズエステ
» お久しぶりでしょ-こ♪ (2007年06月25日)
アイコン画像回春マッサージ
» お久しぶりでしょ-こ♪ (2007年06月25日)
アイコン画像ファッション通販
» 突然ですが............................. (2007年06月01日)
アイコン画像しょぉこ
» 突然ですが............................. (2006年09月07日)
アイコン画像千羽鶴
» 突然ですが............................. (2006年09月06日)
アイコン画像●ぁゃヵ●
» 突然ですが............................. (2006年09月06日)
アイコン画像まゅ。
» 突然ですが............................. (2006年09月03日)
アイコン画像あこ
» 突然ですが............................. (2006年09月03日)
アイコン画像いちご牛乳('ε`*)
» 突然ですが............................. (2006年09月03日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marin29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる