久しぶり(^O^)/

April 21 [Mon], 2014, 18:19


みなさんお久しぶりです!
最後の投稿から約2年も経ちました笑

2年も経てば自分の環境も大きく変わり、今では一人暮らしをして大学に通ってます(^O^)/


いや〜。
東京での一人暮らしにずっと憧れて住んでみたものの、とっても大変!

親のありがたみをすごく実感します

1人で生きるってどれだけ難しくて大変なものか思い知らされてます笑



とりあえず一人暮らし始めて一週間はほんとに寂しくて泣いてました笑

家族の大切さを知ったし、自分の未熟さにも気づかされました。


でも、一人暮らしをしたからこそ学んだことはいっぱいあるし親に感謝する気持ちがより一層強くなったかな







お洋服 購入品♪ (写)

July 11 [Wed], 2012, 22:31

今日は街でお買い物してきた

SALEだったから安かった\(^o^)/

二着買ったよ



まずはコレ↓



archivesの花柄ワンピ(*^o^*)

この色と柄が可愛い

色々迷ったけど店員さんに
めっちゃ勧められて購入ww

でも買って良かった




二着目はコレ↓



Pink Mixの花柄ワンピ

前から狙っててSALEで安かった
から即買いした(*^o^*)

3000円で買えたよ




何より心残りなのはlaBalaで可愛い
ワンピが4800円だったこと

お金あったら買ったのになぁ

まじで欲しい( ;´Д`)

でも二週間後なんかに行っても
なくなってるよね

悔しい悔しい(笑)




大学生になったら毎日私服だから
大変だよねヽ(´o`;

同じ服ばっか着てたら
おかしいしね笑

もっと服欲しいよー

いくらあっても服の欲って
収まらないよね…




可愛い洋服を着こなすためにも
まずは痩せなきゃな笑

特に二の腕と脚!

ガチで痩せないとやばいわぁ。

今日の脚のむくみ半端ない笑

お菓子作り(写)

June 21 [Thu], 2012, 21:52

今日はクラスのお友達から1日早い
誕生日プレゼント貰ったよ

手作りのお菓子もらった(*^^*)

女子度の高さにびっくりした( ;´Д`)




だからあたしもお返しとして
お菓子作った?



焼き焼き焼いて?



マドレーヌ作った(=´∀`)人(´∀`=)
喜んでくれるといいな

家庭的な女子目指そうっと。笑
お料理うまくなりたい




あともうちょっとで18歳だ???!
まだ実感ないが( ;´Д`)

18歳らしく清楚で綺麗め女子になる!←



明日みんなにお菓子あげるの
楽しみー(*^^*)

みんなの喜ぶ見たい


よし、今からお風呂


お昼ご飯♪ (写)

June 16 [Sat], 2012, 13:30

今日のお昼は自分で焼きそば作った?



焼きそばってパパっと作れるから
とっても楽チン(*^^*)

大学生なったら自炊だから今のうちから
もっとお料理頑張らなくちゃ!

いつかお料理教室とか通ってみたいな




今日は一日中雨みたいだねぇ…

雨だいっきらいだよおー

梅雨早く明けてほしい気持ちもあるけど
暑くなるのも嫌だな

日焼けは女の大敵???笑
美白顔になりたいなあ( ;´Д`)




昔は黒い方が良いって思ってたけど
今は断然、白だよね

女子度高めないとっ。

あー、恋したい

恋すると毎日楽しいしね\(^o^)/




好きな人ほしいー(=´∀`)人(´∀`=)

良い人に巡り合いたいー笑

ま、今年は受験だけどね

やっぱり1人は寂しくなるときある…笑



よし、今から勉強いってくるべ



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:marin
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くり
» 初投稿! (2012年06月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/marin1722/index1_0.rdf