杏仁ラムネ 

2007年09月22日(土) 12時29分
静岡に一泊旅行したときに発見した。
杏仁豆腐の味が確かにした。
カレーラムネなんてものもあった。

らあめん 

2007年09月22日(土) 12時24分
帰省途中東京で食べた「光麺」のラーメン。
とんこつ味の具全部のせ

ひじオム 

2007年09月07日(金) 21時01分
ひじきが腸にいいと聞いたのでひじきと豆をご飯に混ぜてオムライスを作ってみたのさ。

もさもさ。 

2007年09月07日(金) 20時51分
もっさり。




スイカっ腹・・・・・

忍丸 

2007年09月05日(水) 23時29分
うちの栃木の実家は猫屋敷でウン十匹猫がいますが、現在は一人暮らしなので一匹もいません(泣)
そのかわり私をいやしてくれるのが・・・

ジャンガリアンの忍丸(♂)です。

今年の6月から一緒に住み始めたものの・・・
徐々に肥えてきました。
ですが、もっと目に見える変化が・・・・


6月下旬

真っ白にちかいパールに惹かれました


7月中旬

なんだか下半分の色が濃くなったような・・・


7月下旬

あんたその顔どうしたん!?こそドロ!?!?


8月〜現在

というわけで飼って一ヵ月半ですっかりまだら色になっちまいました。

がんつけ 

2007年09月05日(水) 23時25分
なあに見てんのよー

まめ 

2007年09月04日(火) 12時11分
まだ子猫なまめは何にでもじゃれつく。
8月中旬ぐらいの夕暮れ。

私の右足のサンダルに興味をもつまめ


じゃれるような要素は何もないと思うんだが・・・


やめろよおーこいつうー



反撃される



右サンダルをとられてしまった・・・



最後は左サンダルまで。



可愛いやつめ。

コロッケ卵そば★ 

2007年09月04日(火) 12時06分
以前「ホタルノヒカリ」で綾瀬はるかさんと国仲涼子さんがコロッケそばを食べてるのを見てどうしても食べたくなった。店で見かけたことはあるけど頼もうと思ったことはなかったが・・・

うんめええええええええ

コロッケとそばって合うんだーへー

タマラーな私はなんにでも卵をかけてしまう・・・
ご飯・カレー・ハンバーグ・パスタ・焼きそば・ラーメン・納豆・etc・・・
冷蔵庫には卵がきらせません。

実家のぺろ 

2007年09月04日(火) 10時11分
栃木の実家に住むにゃんこたちを紹介します。

★ぺろ


うちで一番可愛い顔をしているにもかかわらず、写真写りが異常に悪いのが特徴。
よくロンパリになる。


★さく


うちで一番のびびりやで、一番のキレもの。どんなドアでも自在に開ける。


★ぶっこ


うちで一番デブでブサ子。
まあ、ブサ可愛いやつなんですけどね。面倒見のいい子。
エロい。


★まめ


一番新参者の子猫。実家に来て二ヶ月、すでに猫達のドンに成り上がった。
ぶっこになつき、ぶっこもよく面倒をみている。
まあ、まめは女の子なので、下心があってのことかもしれないが(笑)


うちは猫屋敷なんでまだまだいます★
後半は後日!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marin161557
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像モイライ
» もさもさ。 (2007年09月14日)
アイコン画像モイライ
» ひじオム (2007年09月14日)