HAPPY BIRTHDAY 涼介!!! 

May 09 [Fri], 2008, 22:33
今日ゎ待ちに待った・・・・・・
涼介のお誕生日
15歳だよぉ
ぅちと同じ15歳になったよぉ(笑)
でも、ぅちゎ来月16歳だよぉ(笑)

涼介♪まぢでおめでとう


ってか・・・今日ゎ1日中テンションだったんですよねぇ

お祝いの手紙を送ろうとしたけど・・・時間が・・・・・・
遅れちゃったけど・・・明日書いて、出したいとおもってまぁす

スイマセン・・・m(。_。;))m 

April 23 [Wed], 2008, 22:10
最近、『全く』というほど更新してなくて・・・すいませんッッ
なんというかですねー
最近ゎホントに忙しい!!
ぅん・・・・・・これしか言えません(笑)

今週から部活が始まって、もう疲れまくりなんですよ・・・
家に帰ったら、PC触るヒマもなく布団へGO!!なんですね(*゚o゚*)

ぁ・・・そうA部活は和太鼓部に入りましたぁ(ぁれ?言ったっけ?まぁ・・・ぃぃゃ(笑))
和太鼓部ゎ・・・なんと毎日E時半まで練習するという、学校一ハードな部活らしい
そして、@年(先輩もだけど・・・)ゎ毎日筋トレやって、ちょー疲れる。

あぁ・・・疲れたー(もぅこれが口癖になってしまった(〃゚д゚;))
今日はこれでおしまいにしまぁすッッ

ドラマ感想・・・ 

April 12 [Sat], 2008, 22:56
見終わってから・・・まぢ泣きしそうになった・・・
感動して泣きそうになたんぢゃなくて
あまりにも涼チャンが出てなくて泣いているんです!!
ってか・・・今も半泣き

全然出てなかったよぉ

あと・・・何気最初ゎ悪い役だったし・・・


でも、小学生のトコゎウケた
A人とも、背が大きくて小学生に見えなかったし、体育着がピッチピチだったぢゃん(笑)
かわいかったんだけどね

先生はエライっっ 

April 12 [Sat], 2008, 20:27
はH時からだよぉ
絶対見るッッ
ってか・・・もうビデオセットしたし

みんなも見てネ(笑)

恋愛バd 

April 11 [Fri], 2008, 18:34
恋愛バトンでぇす


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪が長めでサラA
笑顔が素敵な人
あと、スポーツとかやってそうな感じ

Q2.年下がスキ?年上がスキ?

今までゎ同い年だったけど・・・最近ゎ年下でも年上でも同い年でもなんでもOK・・・かな(笑)

Q3.タイプの芸能人は?

もちろん涼チャン髪がサラAで笑顔が素敵で、サッカー好きって・・・
ぅちのタイプにぴったりでゎないですかぁ

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

〜して欲しいこと〜
ずっと一緒にいてくれる(笑)

〜して欲しくないこと〜
浮気ッッ
  
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

やっぱ、今の彼氏に告られたコトですね

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

AB型の人です・・・かね?(笑)

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

@人しかいないけど・・・
タイプ・・・タイプか・・・うーん。
なんだろッ(笑)

Q8.どっちかのタイプで答えて下さい。   

甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
A人きりの時ゎ甘えるかなー

尽くす?尽くさない?
多分・・・尽くすッッ(笑)

嫉妬する?嫉妬しない?
あんましない方ですかねー
ってか、そぉゅぅのゎ表にでないかなー
嬉しいことゎすぐ表にでちゃうんだけど(笑) 

Q9.最後にバトンを渡したい人
ぢゃ・・・誰でもOKデス(笑)

今日も@日疲れたーー 

April 11 [Fri], 2008, 17:59
ぅん。↑の通りですね・・・(笑)
学校ゎ楽しいんだけど・・・めっちゃ疲れるー

今日ゎ係&委員会を決めましたよー
もともと、中央委員(まぁ・・・学級委員みたいなやつ)をやってみようかなー程度に思ってて
誰もいなかったんで立候補してしまいました
・・・で、見事に(?)中央委員になりました

あ・・・@番驚いたことがひとつありまして・・・
なんか、ぅちがそれに決定したら、彼氏が「俺も中央やります」と言い、彼氏も中央委員に
そんなキャラぢゃないハズなんですけどねぇ(笑)

これからが結構楽しみだったりする



で、放課後ゎもちろん和太鼓部へ
今日の体験ゎ昨日よりもハードなものだったから、手がめっちゃ痛い
でも、やっぱり先輩ゎかっこいい
一緒に叩いた時、微笑みながら教えてくれて・・・な感じ(笑)
来週から仮入部なんで、頑張ります

☆学校☆ 

April 10 [Thu], 2008, 20:10
入学式から早3日・・・
なんとっっ友達いっぱいできましたぁ
昨日も今日も一緒に部活見学したり、帰ったり・・・
めちゃA楽しい

あ・・・今日部活見学で和太鼓部に行ったんですけど・・・
めっちゃかっこいい
和太鼓部の存在自体←も、先輩方もかっこいいんです

先輩はC人いて、女の先輩がA人、男の先輩A人・・・
男の先輩A人ともめちゃAかっこいいんですッッ
笑顔が素敵な先輩と叩いてる姿がカッコイイ先輩・・・・・・に惚れましたね(ぉ前、彼氏ぃるぞー

明日も和太鼓部に見学&体験行きマスッッ
そして、絶対和太鼓部入る(笑)


あ・・・今日、クラスで自己紹介したんですけど・・・
「ジャニーズ大好きですッッとぶっちゃけちゃいました(笑)
でもおかげで(?)同じ涼チャン担の人見つけたから、良かったA
明日から、話しかけるつもりデス

昭和X平成SHOWはHey!Say! 

April 06 [Sun], 2008, 22:47
「時空間☆世代バトル昭和X平成SHOWはHey!Say!」
めっちゃ面白かったってか・・・やばいっっ
涼チャン面白い&かわいい
ヒヤAヒヤリングの涼チャンの答えがずっと頭ン中で流れてる
「ワッタスィ〜サルサ〜」ってやつ(笑)
ビデオに撮ったからまた明日も見るっ(笑)

今日ゎ= 

April 06 [Sun], 2008, 9:45
新番組「時空間☆世代バトル昭和X平成SHOWはHey!Say!」やるよぉ
し・か・も
今日の少クラゎJUMPの新曲「Chance to Change」歌うよぉ

めっちゃ楽しみ

すいませ〜ん; 

April 06 [Sun], 2008, 9:31
最近更新してなくてすいません
ちょっと・・・めんどくさくて忙しくて(笑)

まぁ・・・忙しかったのゎホントです
高校の宿題やら、準備登校やらで・・・

あっっ
そぉいえば・・・高校は彼氏と同じクラスになりましたぁ
めっちゃ嬉しいんですけどぉ

しかも、準備登校のときにもう友達ができました
入学式がめっちゃ楽しみデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真涼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなもの
タレント⇒Hey!Say!JUMPの中でも涼チャン
ってか涼チャン一筋
・KAT-TUNの中でもじゅんの・山本裕典クン・三浦春馬クン
テレビ⇒探Q・1ポンド・少クラ・平成家族・SHOWはHey!Say!・ジャンプ○○中・カートゥンKAT‐TUN・・・
芸人⇒オリラジ藤森・チュート徳井・なだぎ武
マンガ・アニメ⇒しゅごキャラ・名探偵コナン・探Q・リボーン・フラコミ

絵を描くことも好きです

趣味があう仔ゎ仲良くしてねン
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる