Flower 

October 12 [Wed], 2005, 6:13
なんて脆いんだろう
キミはまるで散りゆく花びらのようだね

どうしたらキミは
いつまでも鮮やかに咲き誇れるの?

触れてしまえば壊れてしまいそうで
どうしたらいいのか
分からなくなるよ

どうかこのまま僕の傍で
いつまでも笑っていて
今にも消えそうな力ない微笑み
それでもいい

たとえキミが枯れてしまったとしても
また新しい花を咲かせると
僕は信じてる

だから恐れないで
キミはキミだから

ありのままのキミでいて
そんなキミが好きだから

心と心 

October 12 [Wed], 2005, 6:07
心と心
繋がってたい

キミの寂しさ
私の存在で埋められるかな?

今日もキミは一人泣いているの?
夜におびえて肩をふるわせるの?

傍にいてあげられなくてごめんね
でもいつだって心は一番キミの近くにいるから

だから泣かないで
悲しまないで

笑っててほしいの
大好きだから
キミのこと

小さなことでもいいよ
キミのこともっと教えて

知りたいの
大好きだから
キミのこと

心と心
繋がってる・・?

Stay in your heart 

October 12 [Wed], 2005, 6:01
本当は今すぐにでも
あなたに会いたい
抱きしめられたい

寂しさは絶えず
心にすきま風

あなたは遠い
ねぇ 今どこにいるの?

途絶えた声
不安で乱される心

あたしを一人にしないで

あなたの心の中
いつだってあたしを映していて

離れていても
会えなくても
一番にあたしを思い出して・・

言えない気持ち 

October 12 [Wed], 2005, 5:56
大好きだよって言われて
あたしうれしかったんだ

あたしも大好きだって
言いたかった

でも
言えなかった

ホントは伝えたかったのに・・

あなたに伝えられない気持ちが
溢れそうになるよ
この想い どうしたらいい?

伝えてしまえば もう戻れなくなる
あなたのこと 好きでたまらなくなる

苦しくなる
切なくなる

あなたに溺れる

分からない 

October 12 [Wed], 2005, 3:01
キミのキモチが分からなくなるよ
言葉ではいくらでもウソをつける

信じていいのか分からなくなるよ
もう傷つきたくなんてないのに

キミがいるからあたし
笑顔になれたの
もしキミがいなくなってしまったら・・
そう考えたら不安でたまらなくなる

会いたいのに
会いたくない
好きなのに
気持ちが冷める

分からないキミの気持ちも
自分自身の気持ちも

Loop 

October 08 [Sat], 2005, 18:52
束縛を嫌った僕は
自由を手に入れた

自由を手に入れた僕は
孤独になった

孤独になった僕は
愛を失った

愛に飢えた僕は
ぬくもりを求めた

ぬくもりを手に入れた僕は
キミに束縛された

needless 

October 08 [Sat], 2005, 18:46
キミの傍にずっといてあげられたら・・
いつもそう思うよ

寂しさで凍えるキミを
暖かく包み込んであげたい

キミは一人じゃないよ
ほら 此処にいるよ
僕は キミの隣にずっといるから

不安にさせたくない
そう願っているのに
どうしてもキミを一人にさせてしまう

キミの寂しさを埋めるには
僕じゃ役不足なのかな・・

キミとなら 

October 08 [Sat], 2005, 7:10
キミは 当たり前のように そこにいて
変わらぬ笑顔で いつも 待っていてくれる

孤独だった
寂しかった

だけどもう一人じゃないって
思ってもいいの?

ずっと求めてたの
その優しさ
暖かいね
キミはとても

キミとならきっと
本当の自分を
出せるような気がするの

我慢したり
涙したり

そんな苦しい恋はもうイヤだから・・

I don't Know 

October 08 [Sat], 2005, 7:03
好きだなんて言えない
だってキミのこと全部知らないから

好きだよって言ってほしい
あたしのことなんて何も知らないのにね

いつもいつもキミのこと考えてるよ
目を閉じてもキミを思い浮かべる

甘い言葉
優しい声
とろけるように

それはきっと
懐かしい
恋の香り

ねぇもう一度
触れてみてもいいかな?

浄化 

October 06 [Thu], 2005, 15:11
越えられない壁なんてないんだって
今になってやっと気づいたよ

もう二度と悲しみの淵から
這い上がれない
そんな風に思っていたけれど

時の流れは
全てを浄化させる
傷はやがてふさがり
色あせていく

そしていつの日にか
乗り越えた悲しみの数だけ
きっと強くなれる
そう信じている
最新コメント
アイコン画像まりん(管理人)
» Loop (2005年10月09日)
アイコン画像りにゃ
» Loop (2005年10月09日)
アイコン画像まりん(管理人)
» noticed (2005年09月17日)
アイコン画像さなり
» noticed (2005年09月16日)
アイコン画像まりん(管理人)
» 下弦の月 (2005年09月15日)
アイコン画像さなり
» 下弦の月 (2005年09月12日)
アイコン画像まりん(管理人)
» Far a way (2005年09月03日)
アイコン画像ヨシオ
» Far a way (2005年09月02日)
アイコン画像まりん(管理人)
» 一人じゃない (2005年09月01日)
アイコン画像リチェ
» 一人じゃない (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marin1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる