恋愛バトン 

May 20 [Tue], 2008, 12:58
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
まりん
Q2 何歳ですか?
25
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
25
Q4 付き合ったきっかけは?
バッタリ偶然ちょっとした経緯で。
Q5 告白されて付き合った?流れで?
あ〜流れ?
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
Q5に対しては不満足っていえば不満足
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
どんな所…なんかテンポが合うっつーか似てるっつーか
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
カワユス
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
デートって何ですか?
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
電話なんて数えるくらいしか。メールは噛み合わない。
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
怠る?なんで怠ることなく伝える必要がある?
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
怠るという点については、必要性を感じていない。
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
人それぞれじゃない?
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
昨日、なんか、引きづり聖二が言ってたよ
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
付き合う前を知らないので知りませーん。
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
Q17 よく喧嘩をしますか?
あ〜、喧嘩ってかふてくされる。
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
最近は対応できるようになって気がする。1度目は瀕死w
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
一人になりたがる。ふさぎこむ。無口になる。理由を言わない。明るく振舞う。壊れる。自暴自棄。のいくつか。
Q20 逆に相手の悪い所は?
ないんじゃね?
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
謝らないで元に戻る。方がそれでいい。必要なら話し合う。
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
謝らない。それでも元に戻れればいい。
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
yes
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
嫌な事がないから嫌と言わない。嫌いなものは言う。
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
嘘。偽り。
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
ルールがないから守ることがない。
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
ACIDMAN
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
この世界に溢れる音の その全てに意味が在るように この世界に溢れる命の その全てに意味が在るように
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
一人になったとき。
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
ない。
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
と、思っていたい。
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
異常なほど思っている。
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
ない。何を隠す必要がある?
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
オープンエロ 爽やか系でもそいつはオープンすぎる。
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
何が欲しいんだろうね?
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
いや、別に?カタワレが行きたいのであれば。そこが行きたい場所。
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
いや、そういえば記念日が危険日。
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
ある意味この質問にスルー
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
ないね。
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
そこまで安く教えられねぇな。1万で教える。
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
・・・き、・・・・・・・・・・て ・の数あってんのかわかんなくなってきた。
Q42 ペアで何か持っていますか?
うむ。
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
今あるもので十分だけど。これからもこの先も。値段なんて関係なくね?
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
ある意味ね。ある意味ジェラスィー
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
んー。んー。友達?どれが友達?すでに仲良しの人そう?
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
最低限。っていうか、あまりそういうの得意じゃない。そういうのホントはいて欲しくない。自由に身動きできなくなるから。
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
さぁ、どうだろうね。ってか、見せれない人は何を書いてるのさ?
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
シラネ。そんなこと考えてバトンしねぇもん。暇つぶし。
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
こんな文章で愛を深めたいなら、ちゃんと面と向かって言葉で伝えてやりな。
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
ご迷惑おかけしております。

夕焼け小焼け 

October 18 [Wed], 2006, 16:38
今日も会社をさぼってしまったぉ。。。

地震 

October 14 [Sat], 2006, 16:40
地震がきたね。
そろそろ来ると思ってたんだけどさ。

dark 

October 12 [Thu], 2006, 18:09
真っ暗にしか写らなかった@17:42

スカイハイ 

October 07 [Sat], 2006, 17:08
台風の後の晴れ

今日の空 

September 30 [Sat], 2006, 13:21
雲が多いね。
いつまで小杉に住むんだろう?

再開 

January 26 [Thu], 2006, 0:11
トロの一歩二歩さんぽバナーを 発見したため、
ブログ再開!!!
でもmixiもあるしなぁ…

花火 

July 15 [Fri], 2005, 21:52
昨日は3人で花火をしました。
久しぶりの花火で楽しかった。
手持ちなんだけどね。
次回は大きい花火をしようってことに


さっきディズニーチャンネルで
アラジン見てました。
やっぱり何度見てもいいなぁ

対抗 

July 13 [Wed], 2005, 22:16
友人に対抗して、
コレクション公開。

月曜 

July 11 [Mon], 2005, 22:27
ネムイ
最近ドコモでのメールが増える。
みんながVodafoneにしなよ!
とか言ってみる。
でもデコメ楽しいからいっか。
でもデコメサイトはちょっと納得いかないときもある。
テンプレートって編集するのめんどい。
画像だけ挿入したいので、
画像だけ置いてください…。
あー。
ネムイよぅ
鬱だ。
会社なんて



2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■
まりん
■趣味など■
睡眠
■犬■
名前:まろん.
女の子.ゴールデン
跳ねる.飛ぶ.ごろごろする. 誰にでも愛嬌を振りまく.
■好き■
パスタ.犬.ティガー.洗濯.みなな.青森.
■嫌い■
甘すぎるもの.満員電車.
最新コメント
アイコン画像まりん
»  (2005年02月12日)
アイコン画像だはは
»  (2005年02月11日)
アイコン画像だはは
» (;´Д`) (2005年02月05日)
アイコン画像まりん
» (;´Д`) (2005年02月04日)
アイコン画像だはは
» (;´Д`) (2005年02月04日)
アイコン画像まりん
» 待てをさせてみました (2004年09月19日)
アイコン画像みしぇ
» 待てをさせてみました (2004年09月18日)
アイコン画像まりん
» 待てをさせてみました (2004年09月17日)
アイコン画像みしぇ
» 待てをさせてみました (2004年09月17日)
アイコン画像まりん
» おそろい (2004年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marin076
読者になる
Yapme!一覧
読者になる