プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marin0431
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
_| ̄|○  何 / 2005年07月22日(金)
あーぁぁやんなっちゃうな
こんなよぅな歌ってありませんでしたっけ【謎い
なんかの文、すごい変なよぉな気がするのゎ私だけっ?【藁

最近、部活が嫌で全然行ってないんですよね。。
今日もほんとは部活あったんですけど、行かなくて 行けなくて。
もぅ⊃かれちゃった。。何もかもに。

死にたいけど
死ねない。


ほんとそんなかんじですね (●´・д)(д・`●)ウン ウン 

なんか今日、苦しくてA、仲のいい違うクラスの仔と電話∪てたんです。
少しでも聞いてもらいたくて。。愚痴を(●σ´Д)σNE. 何

∪たら、すごいいろいろアドバイスくれて、すごぃうれしくて。。
はげまされました。
その仔ゎぃ⊃もテンション高くて、おもしろくて、人気なんですょ。
だから、その仔と話してる時は楽しくて、⊃らぃことも忘れられて。。
ほんとにょかったです。話せて




 
 見たい人ゎレッツGO♪  
Posted at 09:20 / 愚痴(笑 / この記事のURL
コメント(8)
(*´∀`嬉) / 2005年07月21日(木)
今日でやっと終わりましたをー
ぅちんとこゎ、2学期制なんですよm。だから通知表もなかったしぃ
⊃っても成績悪くなかったんですけど【自分でぃぅな

な、なんと
期末の国語学年2位で∪たぁm  素素
ぃゃ、自分でもびっくりですね(笑)
でもウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノ シ━━━━ィ 
これから夏休みだしっ
・・・って、今年の夏休みゎ全然楽しくない(むしろ最悪)なんでした

@部活が毎日ぁる。。(∪かも9時ヵラ3時まで)
A成希と会えないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もぅ死にました【ぇ
@ゎ最悪ーってかんぢでAはショックってかんぢですね【何
でも、ちょっとぅれしぃことぁるんですを
 
 見たい人ゎレッツGO♪  
Posted at 09:06 / 恋愛バナ / この記事のURL
コメント(0)
(´〜`;)ンン… / 2005年07月19日(火)
なんかもうほんとに嫌で嫌で。。。
自体は別にどうってことないんですけどねっ(o´・ω・)´−ω−)ウン
部活が嫌で。。でも、秋までやめられないと言われて∪まぃまして

なんか、部活一緒の仔に嫌われてるらしいんですょ
1年女子は、私を含めて7人いるんですけど
最近、メール送ってもなかなか返事くれない人とかいたり・・。(2人)
まぁシカトですね。ようするに。

んでうちの部活ゎ5人と2人のグループでなんとなく分かれてたんですね。
私は5人のほぅにぃたんですけど
その5人のグループの中心的な仔が私を嫌ってて

んでそのにぃた、私と仲がょかった仔もそっちに行っちゃって。。
なんかさぁ、強い人に⊃くみたぃのぁるじゃなぃですかまさにそれ。

やんなっちゃうなぁ。。。(´Д`) =3
 
   
Posted at 20:54 / 学校バナ / この記事のURL
コメント(1)
ヽ(愛´∀`愛)ノ / 2005年07月16日(土)
あー。。。今日ゎ、土曜なのにあったんですょーっ
Uヵも、体育ァルのすっかりわすれてたとか( ̄□ ̄;)
んで体育着なくて体育できなかったんですけどっっ
まぁ、だったんで・・。さぼれて ちょぃラッキー{おぃо

んで、その時違うクラスで仲いい子(A)も見学だったので
体育の時間(2時間)ずーっとしゃべりっぱなしでした

けっこぉm恋愛話ばっかりUてまちた(*´゜艸゜)∴ブッ
そんで、成希の話になって@@

成希ってのゎ隣のクラスの男子なnですけどぉm。
式典とかの時、席がすごい近いのデ━ヽ(*'□`*)ノ━ス♪
ルックス、顔、性格、運動神経よし
いるんですよねー。そぉぃぅスーパーマンみたぃの{謎
まぁ、頭ゎ悪いんですけど((*´∀`))ケラケラ

成希の話ばっかりUてたらAに
「あんたの好きなのってF?D?それとも成希?」って
聞かれまして。
なんでだか、成希の時だけ否定できなかったnですょ

なんか自分のホレやすさに少し減滅
今度はあたし・・
成希のことが好きになっちゃったっぽぃです
 
   
Posted at 00:02 / 恋愛バナ / この記事のURL
コメント(6)
(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'. / 2005年07月15日(金)
なnだかもぅ人生に⊃かれてきまちたо  早
最近ゎトラブル絶えないんで
喧嘩とか日常茶飯事()になっちゃってたりしなかったり  謎
今日もぃろぃろ喧嘩とヵUちゃって
まぁ、σ(´∀`舞菜)が悪いのかもUれなぃnですけどね・・・

なnか、友達が友達のことを悪く言ってたnで
「そnなことばっかり言ってると、嫌われちゃうよ??」
って言ったら、
「悪いけどあたU舞菜以上に友達ぃるからw外国にもぃるんだよぉ」
とか自慢されまして・・

【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】?】
ってかnぢでしたね  謎

だって、舞菜以上に友達ぃるからwwとか・・・・
はぁ?とUかぃぃょぅがなぃnですけどぉー{苦笑

ってか、ぐちになっちゃってすいまそ;;
これのカテゴリーゎ「愚痴話」で決定だ(●σ´Д)σNE{藁
 
   
Posted at 18:36 / 愚痴(笑 / この記事のURL
コメント(1)
ハァ(*´・Д・`)=3 / 2005年07月14日(木)
さよならを言います  何
Sのことを好きでぃるのゎゃめょぅってことにしました。
きっぱり忘れて、また新しい恋しよぅって・・

Sだってσ(´∀`舞菜)のこと好きなのかゎかnなぃですしね
最近ゎぁnま話しかけてこなかったし・・・。
ものすごい視線がくるのを感じなくなってきたし
まぁ、その時ゎ「うれしい」なんて思ったことなくて、
逆に「うざっぁnま見てnぢゃねーょ・・・」ってかnぢだったn
ですけど、なぃとなぃで少しさびしですね

まぁ、もぅこのことは封印しようと思います!!
忘れて・・・。(●´・д)(д・`●)ウン ウン  できたらね
σ(´∀`舞菜)ゎほれやすいんですぐぁたらUぃ人できるかと{藁
それってぃぃのか悪いのか・・・( ´艸`)ムププ
 
   
Posted at 18:27 / 恋愛バナ / この記事のURL
コメント(0)
il||li(A´・ω・) / 2005年07月13日(水)
最近ゎぃろnなことがぁりすぎて疲れ気味デス
ってか、昨日の日記に書いてァル「告る」ってのゎ
実ゎ友達に頼んでたnですけど・・・。
突然、ドタキャンされて
「ごめn。やっぱりS君がかわいそうだから・・・」
はぁってかnぢですね。
ドタキャンとかもっとぁりぇなぃし・・・。
Uかも、Sゎ実ゎ女たらUみたぃなことも発覚
ゃnなっちゃぃましたょぉー
もぅ、Sを好きでぃるのゃめるかもヽ(≧Д≦;)ノ
σ(´∀`舞菜)ホレやすいんですよっ{をо
nで、W組にヵッコ:*・゜゜・*( ´艸`)*・゜゜・*:.。..。.:*・ィィ!
男子がぃてー(●´ェ`●)ポッ そっちのほぅがぃぃのかも{ぇ
もぅ少し考えてみることにします・・・。はぁー



 
   
Posted at 18:18 / 恋愛バナ / この記事のURL
コメント(0)
*'ω`人´ω'* / 2005年07月12日(火)
あぁ・・。
今日ゎ最初から最後まで恋愛ネタでぃくのでww
ぃろぃろ考えたんですけど・・。
σ(´∀`舞菜)ゎSのこと(*´Д`(*´Д`(*´Д`ダイスキ!!!で
しょうがなぃみたぃです(´ェ`)ポッ
たくさんの人に脈ァリだと思うからがんばれm
ってぃゎれて・・・。とうとう決めました。
舞菜、あした告白します!!!{素
まぁ不安でしょうがなぃnですけど・・。心臓バクバク
でも、このままぢゃぁしょぅがなぃなぁって思ってww

夏休みとか会えないし(ノДT)
結果は報告しよぅかな・・・残念だったらしなぃかも{マテ

えっとぉー、この先でゎキモ顔公開しちゃぃますm
σ(´∀`舞菜)のイメーヂ壊したくなぃ仔ゎぜったぃ見ちゃだめ
 
 見たい人ゎレッツGO♪  
Posted at 18:44 / 恋愛バナ / この記事のURL
コメント(4)
ε-(´д`;) フゥ / 2005年07月10日(日)
今日はお昼から試合の応援に行ってきましたっ
高校野球のねっ
備考:σ(´∀`舞菜)ゎ中高一貫校に通ってます)
ぃちぉーブラスなんでぇー
でも、ぅちのめっちゃしょぼぃし相手ゎ強いし・・。
コールド負けでしたょー7−0で。
しかも今日ゎ暑くて暑くて
死にそうでしたね。。普通に吹くだけでも汗かくのに。。
でも、応援にきてたぅちの先輩ゎ、みんな
ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!orカワ+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
そしてめちゃくちゃお洒落なnか茶パツぉぉかったし
か、かっけぇー
とか思っちゃいましたよぉー{藁 
σ(´∀`舞菜)もあんなふぅになれるのかなぁー{多分むりо
 
 見たい人ゎレッツGO♪  
Posted at 20:49/ この記事のURL
コメント(3)
ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ / 2005年07月09日(土)
今日ゎほぼ1日PCゃってるをーbb{藁
なーnか書くことなぃ。{ぇ
ぁ、そぉだぁー今日ゎ「女王の教室」見ましたよぉ
天海祐希ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
ってかきれぇー美人ですよねっっ(●´ェ`●)ポッ
ぇぇなぁー{何
ぁー。なnだか学校とてつもなくだるぃ・・。
ミクロと会わなくちゃいけないし・・部活もぁぃつらぃるし・・。
なんであんなやつらがブラスなんだぁぁぁ
もぉ絶望的ですね。(o´・ω・)´−ω−)ウン

ぁー。月曜ゎ英語だー。Sと会っちゃうょー
なんか意識してみると態度変わっちゃいそぅで心配(-Д- ;)

 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.