暫く書いてなかった…; 

December 19 [Tue], 2006, 7:49
ので、一気に書かせていただきまーす。

まず、


イキナリ離婚されました!!!!!!


ありえねぇ!!!暫く単身赴任してたら、メールが来て。

「残念だけど、あの人と別れました。新しい恋を見つけます」

なんてメールが!!!!
いっそいで奥さんの下へ帰って話しかける。

昌浩「別れたって、嘘だよな?」

小督「本当よ」

マジネタかよ!!!!
その後、恋人関係にもさよならをし、新しくお付き合いを始め、何とかその日のうちに復縁する事ができましたが…。
うん、仕事も程々にするね、これからは…。





そしてそれから数日後(ゼーン内時間です)
待望の三女が生まれましたーv
その子には雛菊と名付け、次代が決定です。



Pat 黒の教団君が結婚しました〜♪
Pat君は、昌浩の従姉グロリア姐さんの子です。
相手は友人のお姉さん、洋子 伊藤さんです。
Pat君から告白したので、黒の教団姓が引き継がれました。




そして一昨日、とうとう昌浩の代を終え、雛菊へと替わって行ったのでした^−^

次女が生まれました★ 

November 28 [Tue], 2006, 9:32
昨夜、次女の姫椿が生まれました^−^
この子に乗り移るかはまだ決めてません。
ギリギリまで昌浩で粘りたいので(笑
ロドリゴ君がもうすぐ大人になってた。
既に青年化してる睡蓮とひと悶着ある予感。
のんびり瑠璃繁縷は成長中ですw

3代目 吉昌 黒の教団 

November 18 [Sat], 2006, 12:51
華山生まれの華山育ちとなった彼。
ずーっと砂鉄掘って鉄にしたり鋼にしたりーで過ごしてました。
初めてスキルをマスターしたのも彼の代ですね。
あとは…兄弟を結婚させるのに専念してた気がします。
でも結局自分で勝手に結婚しちゃったんだよねー…兄2人は。
お姉さんだけが、何度も愛の日参加させたんだけど、失敗しまくり。
結局独身のまま昇天なされました…;
吉昌は、友人のみこっちゃんの子供、露樹と結婚しましたw(原作どおりにしてみたかったんだ;)
そして子供4人が誕生ー。
吉平兄と将門兄の子供も引き取ったので、多い時は、実に6人の子供がごろごろしてました(笑

長男・成親(ステキな方に婿入りしましたーwありがとうございますv)
次男・昌親(一番結婚してくれなくて大変だった。今同じ地区に住んでます。息子ありv)
三男・昌浩 → 4代目PC
四男・成浩(愛の日で幸せになりました。同じく同地区生活中。娘がいます)

吉平の息子・malco(結婚したものの、一時別居に。勝手に再会してビックリ。息子がいます)
将門の娘・GLORIA(昌親・成浩・malcoからアタックされていたものの、それを振り切り愛の日婚。息子あり)


昌浩は現在プレイ中ですー。

2代目 清明 黒の教団 

November 15 [Wed], 2006, 23:47
引き継ぐ子はどんな名前にしようかなーってか性別すら決めてない状態だったんですが、
このゼーンの大いなる楽しみは家系図だ!と勝手に勘違した私は、じゃあ安陪家やってみよう!と思いたったわけです。
知ってますか?少年陰陽師のネタですよー。
清明→吉昌→昌浩とプレイしてみよう計画が発動した瞬間でした。


そんなこんなで幼児清明に乗り移り、幼児期プレイ初挑戦。
なんだか知らないけど、清明はM時に異様に学校に行く子だったのでポイントが溜まりまくってウハウハでした。
上着×1 帽子×2 トロフィー×2くらいもらったのかな?
青年化すると、即座に華山国に就職しました。確か武術も華山だったかな。
暫くは華山に腰を下ろす事は、さり気なく決まってました。
理由は鉄が作りたかったことと、調薬がやりたかったからです、髪染める為に(動機不純!!)
で、成人する前にお嫁さん候補を探そうと各国を歩き回りました。
おかげで大体の国の繋がりは脳内MAPにインプットされましたよ…;
そんな中、とてもステキな人と出会えましたよv
kiyomi シルバーバーグさんと見事結ばれ、華山に一軒家を持つ事成功。
その後兄や姉、妹は結局結婚はしませんでしたが、結構シアワセに同居生活も行いました(笑)

子供は男の子3人、女の子1人でした。

長男・吉平(少年陰陽師で実際清明の長男)
長女・定子(本当はmayumiにこうつける予定だった)
次男・将門(平家。武蔵野[ご存知現在の東京らへん]で天下を取ろうとした人)
三男・吉昌 → 3代目PC

因みに清明の兄・業平と姉・小町も歴史上の人物から取ってます。
(在原業平・小野小町。どちらも六歌仙、且つ美男美女で有名)

次は3代目PC 吉昌 黒の教団についてですv

昌親結婚! 

November 12 [Sun], 2006, 21:53
とうとう最後の兄、昌親が結婚しましたー!!!
愛の日に何度か参加させていたのですが、青年さんばっかりと婚約するもんで、一向に独り身。
弟は心配していたのですよ!!!
しかし、やっと身を固めてくれました!老年の方と。
結局婿入りしたようで、あっち姓になってました。
今回の結婚も、散々回りに迷惑をかけまくりました、すみませんでした。
ってか、愛の日の途中で広場からNさんが出てしまう、なんていう緊急事態に見舞われ、ビックリ。
その後、何とか結婚まで持ってくことができました。
私は途中で夕飯に呼ばれてしまい、何度か母親を説得しようと試みたのですが失敗。
周りの方々にお任せする最低行動を取らせてもらいました、申し訳ないです。
とりあえず、これで吉昌の子、甥姪全て結婚することが出来ました!
初の快挙ですよ!これは!!
でも現在黒の教団家の名を告いでるのは私の家と、従妹の家だけの様子。
ってか男全員婿入りってどうよ。
もっと積極的にいけや、男共。
ゼーン世界だと、女性のが強いのかしら?

まだまだ足りぬ… 

November 05 [Sun], 2006, 10:38
今日も今日とてゼーンプレイ中★
現在までの歴史紹介ー。

1代目
まりん 黒の教団(旧姓:葛餅) [女性]

・名前全然決めてなくて、じゃあH.Nでいいやーってことで。
初プレイだったので右も左も分からぬ私に友人が色々教えてくれましたv
偶々話しかけた方も優しくしてくださって、感激の極みです。
その友人のお兄さんがちょうどいい感じなお歳だったので、結婚させていただきましたv
そして黒の教団姓を引き継ぐ事に…。
家は友人宅の近くがよかったんで、バスハル東へ。
あんまり働かなくなりましたが、まぁそこらへんはご愛嬌ってことで。
初プレイでしたしー。

子供も息子2人娘2人に恵まれましたー。

長男・業平
長女・小町
次男・清明 → 2代目
次女・mayumi(引き継いだ後生まれた)

2代目の清明の話はまた明日。

ゼーンブログ開始ー 

November 04 [Sat], 2006, 2:51
とうとう始めたゼーンブログ。
ものっそ自己完結のために書きますよー。

とりあえず、昨日弟の成浩くんが結婚しましたー♪
いちご レモネードさんという美人さんにお婿に貰っていただきました〜v
結婚式をまた挙げてくれないままお別れしそうになったので、
いちごさんの姪っ子のAさん、くるみさんと一緒に頑張りました!
何とか露芝村で結婚式を挙げてくれたので、よかったですv
私も現在露芝村で暮らしているので、色々見に行きましょうー
朝見たらいちごさん妊娠してた;元気だなー。

あとは昌親兄だけなんだが…(従兄弟含めて全員皆結婚しました!)
兄…青年さんと婚約しちゃったからなぁ…。
婚約って一番面倒なんだよなぁ…
何とかしてあげたい気もするが、面倒で全て諦めたい気分(笑

武術頑張ってます。
とうとう黒帯まで行きました。
何か教師の免許書持ってます。
次ランクが上がると…あ!染料だ!!!
さらにその後はアッシュ色の髪染めじゃないですか!!
これは張り切ってゲットだぜ!!
老年になるまでに…できるといいなぁ…(志が低い…!)
でもそうすれば…もしかして初の着ぐるみゲットなるか!?
そんなかんじですな、今現在v
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葛餅まりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
読者になる
ゲーム大好き人間です。 オンラインはゼーンしかやってませんが、 オフは結構数こなしてます。 サモ4とTODまであとすこしーv
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/marin-zehnblog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる