週末は 

August 07 [Tue], 2007, 0:01
花火を見に行ってきました♪
今年は、初めて足利の花火へ♪
友達と家族と、迷子になりながらいった、渡良瀬川の河川敷で
みた花火は、めっちゃキレイでした♪
まだまだ、暑い夏はこれからなので
いっぱい、夏を満喫しないとね♪
秋田の大曲の花火競技大会とかもいってみたい♪
だれか、連れて行ってください

ぶっちゃけ 

August 02 [Thu], 2007, 16:30
最近寂しいです
おうちで、一人でいる時間がながいので
私の事かまってください。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
一緒にあっためあぉぅ。。。

選挙に☆ 

July 29 [Sun], 2007, 22:43

今日は選挙にいってきましたw
久しぶりにいった、投票場は、なんか、雰囲気かたくて
どきどきwなんか、前向きになれるようなあたらしぃ
世の中にかえてくれ〜w

じめじめ〜 

July 24 [Tue], 2007, 2:17
最近、うっかり寝ちゃって寝不足かな〜?
何もしてないのになぁw
梅雨が明けたら、いっぱいあそびにいきた〜い☆
誰か連れて行って〜
バリ輸入品のお店で買った
きれいな水色のワンピ着てみました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
早く夏になれ〜

今日はイメチェン 

July 15 [Sun], 2007, 0:10
今日はイメチェンw
若妻っぽく?若くもないのにww
なんだか、昨日は息子の誕生日で
一人、シャンパンを一本空けちゃって
爆睡しましたw

うふふ♪ 

July 12 [Thu], 2007, 0:09
今日久しぶりに写真を撮ってみようと思ったら
携帯でとったら、なんか、魚顔ww
だめぢゃ〜んっておもい、UPできず。。
もし、みたいヒトいたら、コメントくださいww
すぐアップします^^

昨日は 

July 09 [Mon], 2007, 23:15
昨日は、あんまりお話できなくって
寂しかった・・・・。
みゆき、いっぱいいちゃいちゃするのは
すきだから、かまってほしぃな。。
でも、いきなり脱いでってお願いされちゃうのだけは
ホントに、引いちゃうんです。
だからお願い。。。やさ〜しく脱がしてw

今日は 

July 08 [Sun], 2007, 23:43
今日はプールに行ってきたよw
ぷにぷになのに、水着きて、おおはしゃぎしてきちゃいまた☆
水着もいっぱいもってるので、たまに、リクエストくだされば、
着替えてきますw

やったぁ〜? 

July 06 [Fri], 2007, 0:19
車壊れて、車を買い換えました!
勢いあまって、昔ほしかった車・・・
ちゃっとで、きいてね〜ww
来週車くるんだ♪楽しみ♪

イメチェンしました♪ 

July 02 [Mon], 2007, 22:39
前髪切りました♪
若く見えるといいんだけどww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海雪
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洋服集めが趣味♪
    ・旅行-よく、北海道に行きます♪
    ・自動車-大人のカスタムがすき
読者になる
こんなやつですがよろしくね
気軽に足跡つけていってくれると
うれしぃです
ここにいつもいま〜す
ぽチャットがメイン♪
気軽にメールくださいね♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 週末は (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 週末は (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 週末は (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 週末は (2008年09月25日)
アイコン画像じじん
» 週末は (2007年08月14日)
アイコン画像女豹
» 週末は (2007年08月12日)
アイコン画像ガンバボーイ
» 週末は (2007年08月07日)
アイコン画像ガンバボーイ
» ぶっちゃけ (2007年08月03日)
アイコン画像ガンバボーイ
» 選挙に☆ (2007年07月29日)
アイコン画像海雪
» じめじめ〜 (2007年07月24日)