青春上等!わら

メルテク【クラスの男仔★%】 / 2006年03月30日(木)
今日はメルテク【男仔とメール編】です
好きな人だヶでなく、クラスの男子にも好かれちゃいましょう!!笑

初メールの場合

【あんまり仲良くない男子】
「こんにちわ
★年☆組の○●○仔です
知ってますかァ!?笑”
ァド登録よろしくね(*'U`*)」

【アド交換した男子】
「こんにちわ♪笑”
○仔だよぅ↑↑
ァド教えてくれてありがとぅЙё◆◇◆
これからよろしく

【仲良し男子】
「こんにちゎ♪
誰だと思う?★
ヒントは〜、【自分の性格】な奴だよ!w」


誕生日

【ウチが送ってデコメで返してくれたやつ!!】
送信時間:0:00

誕生日ォメデトゥ
0時にウチが祝ってあげるЙё笑”
○●の○●歳が良い年になりますよぉにっ

夜遅くにすみませんでしたァ;;汗
ほんぢゃぁ、ぉゃすみ

【お友達男子へ】
「太朗君今日誕生日やんね?!
おめでとォ!!★
今度、お祝いしなぃと!!笑”」

褒める褒める褒める!!

「○○と言えば
●●クンやろぉ↑↑★」

「○○してる●●クンってなンかいいよね!!笑”」

「さすが●●クンゃあ(*'U`*)」

「格好いいゃん♪」

「今日、ちょっと惚れそうになったァ!!笑”」


参考になったヵな??
メルテク使ってもっとAENJOYしてねw
感想はココにレス

リクエストはココぢあなくて
【モテ講座開設!!リクエスト受付場】へ♪
→http://yaplog.jp/marin-room/archive/14←
 
   
Posted at 13:39 / メルテク / この記事のURL♪
*ゞωбお手紙(0)通
【必見!!】男仔に質問! / 2006年03月29日(水)
男仔に『仲良くなる』方法を聞いちゃいましたァ(●ゞ艸o`○)
コレゎ必見です∋

協力してくれた男仔ゎ
光,盛,裕介,雄太の4人です

好きなタィプゎ??から始まって4人で雑談してもらったよ!

裕介*絶対清楚な仔!!給食終わったら手とか洗って欲しい!
盛*男とゎ違う女の仔らしさを持ってる仔!!でも、明らかに狙ってるのはちょっと‥
裕介*なんか、サッとハンカチ出してくれると『ィィな』って思う!!笑
ゃっぱ清楚が大切!
雄太*俺は気さくな感じがィィな!たくさん話かけてほしい!
光*お笑い系もィィんじゃ?!笑
でも『ただのオモシロイ仔で終わりかも‥

次ゎ『話かけるきっかけ』で話てもらったよ!
盛*ちょっと違うかもだけど、プリント渡すトキに『ハィ』って渡されたら胸キュンだよね!笑
雄太*共通点があると話し易い!
光*テレビの話しなら絶対ビデオ撮らなきゃ!『昨日○○見た?』って言われて『見てない;;ビデオ撮った?』って聞いたら『あ、撮ってない』って;; 逆にィラっと来る!
盛*『貸そっか?』ってなるとィィよね!

参考になったかなぁ?!

こんな女子と仲良くなりたい!

*男仔に聞いたよ*
性格ィィ仔
明るい仔
自然体の仔
楽しい仔
ノリのいい仔
かわいい仔
差別しない仔
気が利く仔
ちょっとドジな仔

ぃっぱいあるんだね‥(P∩`q。)泣
大変だけど頑張れェ!!笑

感想はココにレス♪

リクゎ【リク受け付け場】で

 
   
Posted at 22:39 / 男仔の本音。 / この記事のURL♪
*ゞωбお手紙(0)通
第三回講座:モテ仔の髪型 / 2006年03月29日(水)
いっつも髪型変えてくる仔ってぃヵにも女の仔ぽぃ♪
あなたに簡単な可愛い髪形を伝授!!

◆ゆるサラスト◆
難易度 ★☆☆
@まず、ストレートアイロンをかけます
Aワックスを手につけ髪全体になじませます
B両側からはさめるブラシで輪郭にそうようにときます。

モテ自然なストレートの完成

◆ワザ(有)!!2つ結び◆
難易度 ★☆☆
・シャギー入ってる髪のみ;
@髪の毛をざっくり2つに分けます
A片方の髪束を持ち、左右に振ります(後れ毛を出すってコト!!)
B後れ毛を残し髪の毛を結ぶ

モテ2つ結びの完成

◆ワザ(有)みつ編み◆
難易度 ★★☆
・髪の毛は多いとやりにくいです;あとシャギーもやりにくい・・;
@手にワックスをつけて髪全体になじませます
A髪をざっくり2つに分けます
B片方ずつ左右に振って後れ毛を出します
C後れ毛はなるべく入れず耳の上辺りからみつ編みをして行きます
Dみつ編みを軽くほぐします

モテゆるみつ編みの完成

参考になったヵな!?
感想はココにレス!!

リクエストはココにはしないでね;
リクエストは『モテ講座開設!!リクエスト受付場♪』で!!
 
   
Posted at 16:42 / モテ講座 / この記事のURL♪
*ゞωбお手紙(1)通
第二回講座:モテ仔のポーチの中身 / 2006年03月29日(水)
みなさんゎ学校にポーチ持っていっていますね??
モテ仔のポーチの中身を知っちゃいましょォ


ポーチゎどんな物??

ぁなたゎ真っ黒のポーチとヵぢゃありませんよね!?

いかにも暗そうな無地一色ポーチ・・。
そんなのでゎモテ仔になれません!!
◆−モテ仔のポーチ3原則−◆
キャラ物(ディズニーがィイ!!bb)
ピンクゃ白!!緑とヵゎちょっと萎えです;
ぃっぱぃ入るコト!!


ポーチの中身

学生の仔のポーチの中身っ!!
ヮキシュ−(ゃっぱり石鹸♪)
香水(甘すぎ&つけすぎNG×)
リップ(カサA唇萎え!!)
ブラシorくし(サラスト最高!!でも、今の時代、毛先までストゎ流行らない;あくまで自然なストを保とう!!)


注意!
リップ・ヮキシュ−ゎ男仔の前では絶対しない!!
ヮキシュ−ゃ口臭予防とヵ臭くないのに勘違いされる元・・!

あくまで自然な仔を演じて下さいЙё(*'U`*)
感想はココにレス!!

リクエストはココにはしないでね;
リクエストをしたい仔は【モテ講座!!リクエスト受付場♪】で
 
   
Posted at 16:30 / モテ講座 / この記事のURL♪
*ゞωбお手紙(0)通
第一回講座:モテ仔の性格 / 2006年03月29日(水)
モテ仔ってゃっぱりォーラが違うよね!!
性格も誰からみても文句なしだし(●*'3`b)b
そんなモテ仔になるための性格技を伝授!!

ゃさしぃ仔になる
困っている仔を見かけたら声をかけてあげる!
でも、あんまり優しくしすぎると『使える奴』ってゅうキャラ設定になっちゃぃます;
しかも、女子からゎぶりっ子って言われてるかもょ!?
ほどAな優しさがモテ仔の優しさなんです!!

ノリが良い
男子がゥヶるコト言った時にはつっこんであげよう!!
それだヶで男子は嬉しいヵらw
『ぉもしろぃね』で終わらせちゃぁ『こいつノリ悪・・』って思われちゃぅ・・;
ある程度はしゃがなきゃつまらない仔になっちゃうよ!!

キャラを作る
自分のキャラを作ろう!!
でも、いかにも『○○系目指してマス!!』って宣言しちゃってるようなのは引きます・
さりげに努力!!
それがモテ仔の必須事項ょw

ということでモテ仔になるためのキャラ設定をお手伝いします!
参考
カワイイ系
いつ何時でも笑顔を絶やさない事!
プリントとヵ貰ったら必ず『ぁりがとっ』渡すときは後ろを向いて『はぃ♡』で!
キレイ系
制服にホコリなんてありえない!
髪の毛はいっつも結んでうなじァピw
ィィ奴系
友達を大事にすること!あと、ぃっぱぃ友達がいること!

頑張ってモテな性格を身に付けてねヽ(●'v`)ノ
感想はココにレス!!


リクエストはココにはしないでね
リクエストをしたい仔は【モテ講座!!リクエスト受付場♪】で
 
   
Posted at 16:17 / モテ講座 / この記事のURL♪
*ゞωбお手紙(0)通
モテ講座!!リクエスト受付場♪ / 2006年03月29日(水)

  ブログと平行してモテ講座設立

モテ仔になるにゎ??

など、皆さんがしりたいテクを紹介していきたいと思います
なので、統一してココにリクエストして下さい
普通のテク紹介日記にはリクしないでね

でゎ楽しみにしてて下さいね
 
   
Posted at 16:10 / モテ講座 / この記事のURL♪
*ゞωбお手紙(0)通
P R

LABU♡お友達♪
柚依©のピンク大好き柚依の青春日誌(・∀・)


ありがとうございましたァ(○*ゞωб○)
素材屋さん
Girly Mix!! saelty Miracle Strawberry DOLL!!
ロゴ作サイト


たぐサイト
アミュレット
ブラシ配布サイト

フォント配布サイト

 
ぉーとりんく*足跡ぺたー


普通のBBS
メロ友募集!! 〒住所
ビューティメロが丘
2-163-285
メロメロパーク
最新コメント
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
GMO Internet, Inc.