アラド強化 

May 15 [Thu], 2008, 16:55
アラド戦記やってる方しかわからない日記です
アルケンラットラーを壊し
マナラメ何個壊したことでしょう・・・

あんまり失敗するしコークスは高いし暇なのでちょっとだけメモとってみました

1234567890123454534543456701234543434565678012343454345456701234345656545454545456789 10

123456789012345670123434345654345456780123456567012345654567890123454565456780123456789 10

11以上いったものは興奮してしまいメモとれませんでした
これって法則とかないんですかね?

ネイル 

March 07 [Fri], 2008, 4:56
久々にネイルしてきますた
やっぱりパソコン打ちにくい・・・
これでゲームできるかな

でもこれからはネイルくらいしておこうっと♪

ちなみにこれ全部で一万円!

やすくね?

たすけてください 

November 09 [Fri], 2007, 4:11
最近毎日お酒ばかり飲みすぎて
自分の体が心配です

ピーターパン症候群な私も

さすがに年を感じますん

一か月あたり何個のビール樽をあけてるのでしょう・・・
って言うと私が酒豪みたいですが
私と飲んだことある人はわかると思うのですが

私はすごく酔います
てか泥酔です
毎日泥酔なんですよ!!!!

飲まなきゃやってられねえ


ピザ 

September 13 [Thu], 2007, 14:04
そろそろ本気でピザだということに気づきました

これを携帯の待ち受けにすることにしました

パソコン 

September 05 [Wed], 2007, 11:03
ちなみに水没したパソコンはVistaじゃなくてXPのノートの方だよ
ブログとかやりにくい;;

昨日ベランダにパソコンを干してみたんだけどやっぱり直らないよ・・・
パソコンも壊れたし、最近は動物の森ばっかりやってます

それから沢尻エリカがうつくしすぎて写真集買ってしまた
残念ながらエロイのはありませんでいた

水害 

August 29 [Wed], 2007, 22:15
モバゲにも書きましたが

大雨が降り窓開けたままにしていたため部屋がびしょねれに(;゜;Д゜;)

そして窓の下にあったパソコンが水没しました(´,_ゝ`)

パソコンが水没だなんて聞いたことありません

それから…

服も水浸しになったので服を洗濯をしたら排水溝から水があふれ、廊下まで水浸しに(´,_ゝ`)

パソコンと部屋を乾かそうと除湿機を使ったら、たまった水があふれ水浸しに(´,_ゝ`)


私には水難の相がでてるのでしょうか?

明日は仕事です
酒をかけられるのでしょうか
無理矢理飲まされるのか
とても心配です

フヒヒ 

August 04 [Sat], 2007, 5:43
じつは
この間
vista買っちゃいましたああ( *´艸`)
まあテレビにもなるかと思い

だが

うちのボロマンションは地デジ対応じゃなかったorz・・・


これでゲーマーに磨きかけてやるからな!!!!




 

July 30 [Mon], 2007, 2:32
前の日記でさし歯の話になったからいうが

あたしは虫歯一本もねーんだよ

生まれて虫歯になったことがない

これってもしかしてすごいのか?

カラオケ 

July 27 [Fri], 2007, 17:25
昨日はコスプレデイだったんだが
それどころじゃなく酒乱に絡まれて大変だった・・・

店の子とカラオケに行ったんだけど
1時間くらいしかたってないのに
一人の子がいつのまにか泥酔状態に・・・

カラオケの中で何回も床に落ちてグラスは割まくってるのに
転がり回って
起こそうとするとまた転ぶから、あたしまで酒まみれ

男子にかかえられると、触るなと騒いで暴れるww
エレベーターも乗ってくれなくてずっと床で転がりまわって

やっと、ほふく前進でエレベーターに乗ってくれて


今度はタクシーにも乗らなくて、定禅寺通りを裸足でTバック丸見えのまま転がってるしww

タクシーにもほふく前進


大変だからみんなで一緒に家まで送ったんだけど

今度はタクシーを降りた瞬間差し歯落としたといいだして

30分くらい差し歯探しをみんなでさせられ

結局タクシーの中に差し歯が見つかり人安心

・・・

家送るまで2時間くらいかかった

こんな酒癖悪い人初めてみたお(´・ω・`)

もう二度と彼女とは飲みません;;

コスプレ写真ホムペの方にうpしたよん

髪うp 

July 23 [Mon], 2007, 11:34
髪切ったから今度うpするって言ってたんだけどw
またエクステつけちゃった( *´艸`)

チクビかくれるぜwうはww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリン
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
沢尻エリカってなんであんなにかわいいんだ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽこたん
» ネイル (2008年03月11日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ネイル (2008年03月11日)
アイコン画像774
» たすけてください (2008年02月05日)
アイコン画像E・本田
» たすけてください (2007年12月24日)
アイコン画像マコト
» たすけてください (2007年11月14日)
アイコン画像孫策
» たすけてください (2007年11月12日)
アイコン画像真田
» たすけてください (2007年11月09日)
アイコン画像NONーWORKER
» おっぱいうp (2007年10月14日)
アイコン画像Kひろ
» おっぱいうp (2007年09月18日)
アイコン画像マブハイ
» おっぱいうp (2007年09月18日)
http://yaplog.jp/marin-marron/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる