◆TOP◆

January 01 [Mon], 2035, 0:00
まりんのBLOG♡ ぇようこそ






名前 まりん(一応本名だよ 漢字だけど)

 マイペース??

 A型に見えないA型

 絵を描くこととかーかな…(?)

 お絵かき

 PCww

野菜と果物と魚(←

 スージーズーとPC

 おもしろくてやさしい人

自己 キモイ人



こんな人でよかったら、絡んでねーっ(*・ω・*)

コメよろ てか見たら絶対ーっ!!!!

美容★くちびる¢

September 15 [Tue], 2009, 22:59
✿くちびるを薄くする方法✿


くちびるを薄くする方法って以外と簡単なんです

その方法教えちゃいま-す



くちびるを突き出さないで、くちびるを

歯にくっつけるぐらい引っ込めておく



これだけで-す


…ん

本当にこんなんで薄くなるんかって??


本当に薄くなっちゃうんですよ(´・ω・`)


5日ぐらいで効果が実感できます


最初わ、たぶん結構くちびる疲れて大変

ですけど、たった1〜2日で癖がついて慣れてきますよ


ぜひやってみて下さい(艸0ω<圉)♥♡






✿くちびるケア✿


       順次更新します

美容★日記

September 10 [Thu], 2009, 20:17

今からちみつを塗ってみたり、

ーンマッサージ体験してみようと思います

どんな風になるのかなあ……


本当わ、茶風呂とかやりたいんだけど、

すとつきんぐなくて出来ないww



方法わまた書きます(艸*U∀U*)

美容★にきび¢

September 08 [Tue], 2009, 17:14
✿にきびをなくす方法✿


にきびをなくしたいーっって仔におすすめの

にきびなくしちゃう方法教えたいと思います




まず、第一に洗顔わ毎日朝・夜欠かさずしましょう。
            
なんていったらにきび大魔王になっちゃいますよお


にきびには触れないようにしましょう
ばい菌が入ってもっと悪化しちゃいます
どうしても触りたい時わ、手をキレイに洗ってから


家に帰ってきたら、即おでこの髪の毛ちょんまげorポンパに
しちゃいましょう私わこの方法でかなりおでこにきび減りました〓


学校でも汗かいたら顔あらおーね
私も、友達がよく洗う仔なので一緒にやったりしてます
でも見られると恥ずいから、人が少ないときやったりしてますよww


お酢で洗顔っていうのもあるけど、あれ、お酢を水で約200倍
に薄めないと、肌痛めちゃうし、余計悪化するから、気をつけましょお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2035年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像川下雪乃
» 歌詞★あなたにありがとう (2014年09月05日)
アイコン画像川下凱生
» 歌詞★あなたにありがとう (2014年09月05日)
アイコン画像りか
» 画嬢★原画A (2010年10月18日)
アイコン画像とまと
» ◆TOP◆ (2009年11月07日)
アイコン画像yuri
» 画嬢★原画B (2009年10月31日)
アイコン画像みお
» リク画★はるかさんへ (2009年08月10日)
アイコン画像はぁちゃン
» はじめに……★、 (2009年07月22日)
アイコン画像碧李
» 6月19日★晴れ (2009年06月19日)
http://yaplog.jp/marin-jewelry/index1_0.rdf