遅宮レポ 

May 28 [Sun], 2006, 2:47
簡単にいきます!

久しぶりに怜央と2人参加でした。
ディノビア合わせvv
3/2しか使えないみたいで狭い…
しかもコスゾーン人がぎゅうぎゅう!!

とりあえず撮影
ビアンキでぶ!ビアンキじゃなくてブタンキだ(゜▽゜)

↑怜央のとこからもらった

ディーノかっけぇぇ!!

ディーノのおかげで移動出来ませんでした(笑


なんか結構撮られた!


アフターはまったりと
つまみ系食す!!ケーキ食べる!!ジュース美味い☆
撮っていただいた方達にまた会う
レフ板見て、アンソロ買ってに行く
獄ツナ本買う、怜央は山雲

明日ってか今日は晴海だ!!眠いので寝ます…

魔法律オンリー 

May 19 [Fri], 2006, 1:20
本当楽しかった(´∨`*人)中渡またやろうね!


・電車に乗りながらうたた寝する
・上野で乗り換える、仲間発見!!
・乗り継いで蒲田到着
・中渡と合流してpioに
・着替えてサークル回る
・悶え死にと萌え死にがやってきた!!本気で死んでイイと思った
ハァハァしてるロージーとかキモスだよ;
・ガチャガチャの缶バッチをする…いきなりヨイビコキター!!
んでムヒョ
中渡のヨイチとヨイビコ交換
ロージー欲しかった(´・ω・`)ショボン
・サークル回って買って萌えて…撮影
・ロージー
ピンやばい


・今井さん
かっこよくてファンクラブ入りたくなった!!笑



・素敵様撮らせて貰う
ギリギリまで居て着替え
・中渡眠いのにメイク手間取ってごめん

アフター

良いことの後には悪いことがある 

May 12 [Fri], 2006, 23:58
学校終わってから友達と買い物行ってきた☆
服とピアス買い!!目的だった上着買ってないけど(笑

友達いわくあたしと買い物すると買い過ぎるらしいι“美鈴と買い物すると買い過ぎるからやだ!一緒にしたくない”とか言われた!!なんか“のせられやすいんだから止めて!!”っていわれたし?のせてるつもりないんだけど!?ただ可愛いvvトカ着回しとか言ってるだけだよ!!
結果…使いすぎたらしい



怜央に会いにバイト先に行く途中、反対車線に大声で歌歌ってる男(おやじ)が…おばさんが不審に見てた!!

んで狭い道に入って車邪魔だったから一回渡ったのに戻って信号待ってたら、その男が斜め前にチャリつけてきてシカトしてたら「いいね、可愛いね」とか言われた!!心なしかハァハァしてるし!?まじ恐くて自然な感じに進んだらついてきた!
怜央のバイト先まで普通を装って行ったけど、わざわざスピード上げて隣にきて恐怖を感じた!!!!
怜央のバイト先までは来なかったけど家に着くまで周りの人が怖かった…

怜央にも恐くて説明おかしかっただろうし;;ごめんね!!
早く元飲み体調に戻るとイイね♪したら行けるかもだしww

楽しかった 

May 05 [Fri], 2006, 22:39
今日は友達の家で犬見せてもらってからカラオケ行ってきた!
仔犬で大人しいし凄く可愛かった(´艸`*)

カラオケは12時から入って7時ちょっとまでいたから7時間か?
今日はナイトメアとあゆばっかだった!!途中PV鑑賞会になってた(笑


ほんま楽しかった〜(´∀`)ノシ
Yちゃん皆ありがとう!!

晴海イベレポンヌ(・∀・) 

April 29 [Sat], 2006, 1:40
いい加減レポ遅過ぎだから書く!!

・朝起きた瞬間から吐き気にみまわれ怜央に電話
・時間遅らせて貰い意識曖昧にメールを返す
・吐き気も治まり駅へ
・イカとか買って電車に
・晴海行きのバスが分からず軽く迷子
・なんとか到着
・受け付け分からなくて迷子★
・獄ツナに着替えて撮影
・獄寺カコヨスvv
・焼きそばパンを食す
・タマキ発見!!撮影する
・その後黒曜に着替え歩き回る
・チキンなので声かけられないで葛藤
・ネタ写とかピン撮りまくる
・着替えて満員バスに乗る
・電車で色々食べて帰る
・怜央とお別れ


お疲れっした〜_(._.)_
次はビアンキとディーノがんばろうね!!

コスファイレポ 

April 08 [Sat], 2006, 4:14
記憶ちょっと曖昧だけどレポ!!

朝8時過ぎに怜央宅に着き車内でペイント、また黒曜(笑

会場の途中で寄ったコンビニでママに遭遇☆(笑
尾崎が頭から離れない!!
取り敢えず並びママを待つ
怜央とジャンヌ歌いだす
待ってる途中で神降臨
何故か怜央とモー娘。を歌う
前半は


九浄>>美鈴
志萬>>怜央
姫>>晶良さん
真夜子>>貴瀬さん
初の試み★
志萬カッコイイ〜!!
姫純粋そうで可愛いvv
真夜子なんか男前だ!!
イナバウアーとリアル九浄やりまくる

後半は馴染み?のキャラで
あたし千両に弱いのに気付いた!!ときめくんだYO★


ピュア真夜子になってみたり‥
ママとパパの志萬は似てる!と神と話す


2月のリベンジを果たし、だらだらとアフターへ
追記にて

昨日出来なかったので! 

March 30 [Thu], 2006, 2:38
緋色さんから!!
- -の間に埋めるらしい。

暴露バトン

■実は-婚約者-がいる
嘘です!言ってみたかっただけです

■実は-V盤コス-やらかした
あたしもです。今じゃ考えられない(・Å・`;)

■実は-親の秘密-知ってる
つまんない回答‥

■実は-バスケ部-でした
バリバリスポーツマンだった!あの頃の体型に戻りたい‥

■実は-エロい人-が好き
うわぁ。エロスは魅力だよ!!

■実は-明るい所-が苦手
マジでね!天気良い時とかの写真程嫌いな物は無い!!目開けてらんないから有り得ない顔
基本的に暗いか薄暗い位がちょうど良いvvV

■実は-コス友達-が欲しい
切実に。小心者ですから‥これからがむばるつもり★

■実は-ロリータ服-持ってる
コスのために買ったけど2回しか着てないという‥
ちょっとリベンジしたいかも(笑

■暴露させたい7人を指名ユタリちゃん

亜月ちゃん
美紗さん

見てたらよろしくお願いします。


まだ続きます

ダメだ〜〜!!! 

March 28 [Tue], 2006, 1:04
サイト回ってたら1時間たっちゃってた。
写真UPしようと思ってたのに…・・

今からでもやります

サイトトップにも興奮血祭り開催!!って書かなきゃvV
てか書きたいこといぱーいなんですけど!!!!


カラオケ行きたい…怜央と予定が全然あわないし
ショックなんだけど……

なんだろう、バトンもやらないと
書いても消えたんだよね。2回も!
嫌われてるとしか思えないよ??
つーか、バトン何残ってるんだろ?

写真UPして時間あったらやるよ。



ミカターン向日葵発見したんだけど
それだけです。

レッツバトン! 

March 23 [Thu], 2006, 11:37
溜まってるのでね;;
緋色さんから

+一度はヤッてみたい○○バトン+

・一度は言ってみたい○○な台詞
えー?あなたの仰せのままに、女王様。爆笑
使う時ないし!何プレイだよ!!って感じですね。笑

・一度は言われてみたい○○な台詞
普通の意味で、眼鏡似合うね。とか?
保健室の先生かオタクとしか言われたことない

・一度はヤッてみたい○○な事
デートの尾行?……ん?これやったことあるyo!
友達?がメル友と映画見に行くことになって、同じ映画館に友達3人と見に行った!!
映画は違うの見たけど、ロビーで会いました。
若かったねあの頃は

・一度はヤられてみたい○○な事
う〜〜…お姫様抱きとか〜??
どっちかって言うとやりたいのか?笑
やってくれる人がいても重くて持てないし!!人じゃなかったら持てるかもねえ。

・一度は回してみたいあんな人(5人)
るいちゃん
ミカタン
タマキ
ユタリちゃん
優ちゃん



みてたらやってくれると嬉しいです。

やっっっっとパソ直った!! 

March 22 [Wed], 2006, 18:01
長い間ブログかかなくてすみません(;_:)
どーしてもパソじゃないと書きにくくて;;

まずは、イベレポからvv

遅刻です・・・すみません↓↓↓
るいちゃん・ミカタン・宗さんと合流して並ぶ(今回人多かった)
更衣室も並び、無敵メンバーと再会!!神〜〜!!!と抱きつく★信者ですから

校章忘れてキモツナ!!ごめんなさい
ミカタンの獄めさかっこいい!!アンテナ凄っ!惚れる〜vv
るいちゃんのビアンキ細ッ!!綺麗じゃわぁぁvv
宗さんのれいたさまになる!!かっこい・・・
怜央の山本久しぶりだけど地毛にしか見えないから!!笑

緋色さん、晶良さん、貴瀬さんのフルバ〜!!
透も地毛みたいだ!!そして可愛いv
夾と由貴のコンビがっ!!スーテーキーvv

またも時間ないので急いで着替え;;
ズボンゆるいし;
急いでカメコ★☆
るいちゃんの柿美しい〜vv
ミカタンの犬リアル!かっこいv
宗さんの骸綺麗〜vv
もぅビジュアル系ですんばらしかった(*^_^*)

怜央のムックカッコイイわvv似合ってた!
晶良さんの犬…受け〜!!!可愛かったよママv
貴瀬さんの雲雀似合うvv素敵!!神以外の何者でもないよ!?終始「神!神!!」言ってた気がする;兄は最高です!
柿はバーコード忘れていてすみませんでした(>_<)そして最凶にキモオタでした・・・

なんかクローンとかやれて楽しかったvv


アフターはパパとママと次男の3人でいつものトコにv
パパとママがずぅぅぅっとイチャついててどうしてやろうかと思ったv(嘘です)
なぁんかねぇ、そこらへんのカップルよりラブラブ甘甘なんだよ!?

パパは武士だから仕事ないんだって!店員さんも早くこないと斬られちゃうんだよ;;
だから兄貴のホストクラブで皿洗いとトイレ掃除やってればいいんだよ!頑張ったで賞貰うといいよ。
そしてトイレの王様になってねvv
ママは相変わらず優しかったvパパは意味深な目で見てくるし??
お宝写真もあるしvvありがとうママパパvvv
デザートまで食べてサラダも食べた♪


いろいろと笑って楽しい日でした!!2日もたのしみです☆

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marin-cute62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる