お引越し 

April 01 [Thu], 2010, 1:43
ALOHA〜★

みなさま、突然ではございますが、ブログをお引越しすることを決意いたしました。

このブログにもいっぱい写真やら思い出がつまっているので、このままにします!

が、新しくしますので、ぜひ新しいにゃごにゃごにも遊びにきてください♪♪


にゃごにゃごブログ2→こちらへどうぞ


本当にありがとう!これからもよろしくね!!

夢とはまさに 

March 30 [Tue], 2010, 16:25
ALOHA

今日はこないだのディズニーのご報告を



雨の中のディズニーはもう本当10年ぶりくらいでした

そして。。。。。寒い


午前中は寒すぎてカメラなど出せず(片手傘だしね)写真全然ない。。。笑


でも、入園してすぐにスプラッシュのFPとって、そのあとにいくつかアトラクションに乗ったり♪

そういえば!

ワンマンズドリーム

抽選になったみたい。。。
当たるかどきどき・・・・・・


「ここにぃ〜、バーコード入れるんっすよ〜」

後ろから、アンガールズの田中さん(のような)声が・・・・


振り向くと、ちょっとだけイケメンのキャストのお兄さん!!!


どうも〜と言いながら、祈りつつ相棒まややと一緒に抽選ボタンをプッシュ




チャララチャッチャラ〜〜〜


(という音がしたかは定かではない。)




ディスプレイには
「おめでとうございます。当選しました。」



きゃっほ〜〜〜〜〜いとあたしたち

すると先ほどの田中が

「おめでとうございます〜。マジラッキーっすね」


ていうか。

田中だけど話し方DAIGO。


「この席良い席ですかね??」


とアタシ。。。
「いや、それはちょっとあれっすけど〜〜〜。
でも、当たるっていうことがマジラッキーっすよ〜〜〜〜!」

センキュゥ たなか!!!




その後、彼があたしたち二人の会話の中で多大なる変化を遂げながらも登場したことは言うまでもない。。。



お昼はあたしはカレー、まややはビビンバ丼(だっけ?)を食べ、また何かしらのアトラクションに乗り、雨が降りしきる中

「今日はパレードないねーーー

といっていると、大雨のメインロードでかっぱをきたお姉さんが


「ジュビレーションはじまります!!」


と大声で叫んでいます。

そしてかっぱを着たキャストのみなさん。一生懸命メインロードの雨をよけています。


音楽が近づいてきます。。。

人は、



全然いません。



近づいてきます。
人はいないまま。。。。。



きます!!!!



ミニー!!!!!


雨のなか、傘もささず、かっぱもきず、寒さにかじかみながらも待っているあたしたちのために、笑顔で華麗にダンスをしています。
なんて素敵なんだ。

あたしたち、なんて小さなことにくよくよしていたんだ。



パレードは続きます。

もう一度いいます。


人がいないんです。


だから、みんなみている人がいるところではその人に手をふってくれたり、色々してくれ、カメラをかまえるとその人のためにポーズをしてくれるんです!!!



プリンセスたちはね、透明のかっぱきてました。ドレス汚れちゃうもんね




そして。

ピーターパンが。


めちゃくちゃイケメン!!!!

さらに




ウィンクでロックオンされました

しかし、写真うまくとれず。。。残念。



本当感動しっぱなしキャーキャーいいっぱなし、写真とりっぱなし、手をふりっぱなし、半泣き。笑

そしてついに・・・・・・


あこがれの




MICKEY MIUSE




ミッキーももちろん、最高の笑顔でわたしに!!手をふってくれました。

ミッキーに関しては、その瞬間は手を振り続けていたため写真はないけど。
本当素敵だった


そのあとは余韻をひきづりながら、(まややと一年分のアドレナリンを使い果たしたと熱弁。)アトラクション。


トゥーンタウンのロールスプリングがだいすきなあたし。
早速食べにいきました。

夕方になったからだいぶ家族連れも少なくなって、ミッキーの家をみたらなんと!!!

30分まち


いつもめちゃくちゃ混んでていったことのなかったミッキーの家初体験

このときの感動は言葉では言い尽くせません。


ただ、もう本当感動して、とってもドキドキして、ミッキーの優しさに触れ、もうほんとう、このまま世界が終わってしまうのではないかと思いました。(大げさ)


写真一生宝物にするね


そして夜になって、ワンマンズドリームをよい席(てかすごく良いだったのです。)鑑賞、感動して泣いて、お買い物して帰りました


今までミッキーの家に行かなかったあたし。
今までパレードを最前列でみたことのなかったあたし。


本当に悔やまれる。

あたしはいったい何を知って

「ディズニーはすばらしい!」と豪語していたのか・・・。

恥ずかしいです。



でも!きっとまだまだディズニーのすばらしさはあって、どんどん発見していくんだと思います


あたし、本当ミッキー、すき

まさか 

March 28 [Sun], 2010, 2:14
の爆睡
 
 
 
 
 
でしょうね

なんくるないさ〜 

March 27 [Sat], 2010, 22:56
Aloha
 
 
今日はもう本当に何もなかった
 
 
沖縄に向けて本を買いました読み込みます
 
初沖縄なのでオススメあれば教えてください
 
 
いつ見てもまりもかわゆい

ALOHA 

March 26 [Fri], 2010, 17:39
Aloha〜


昨日コストコで購入したCD。。。

ハナ・ホウ




Hawaiiがだいすき
Disneyがだいすき


なあたしにとって、これ以上ないというコラボレーション

Mickey mouse marchやら、いつか王子様がやら。。ディズニーの名曲がハワイアンっぽくカバーされてるんです

本当いい・・・・・・・。


たまりません・・・・・・・・


ハワイもディズニーもやっぱり偉大
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃび子
読者になる
Hawaii、ねこ、スティッチ、あむろちゃん、嵐、サッカーが大好きです

1年ちょっと、百貨店で働いていたのですが体調崩して泣く泣く退職を決意

今は、週一回小学校で英語教えてますまだまだ初心者なので、これから資格をとって、来年春には自分の教室を開くのが目標です
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モモmama
» まさか (2010年03月30日)
アイコン画像よち
» 夢とはまさに (2010年03月30日)
アイコン画像しゃび
» まさか (2010年03月30日)
アイコン画像しゃび
» なんくるないさ〜 (2010年03月30日)
アイコン画像しゃび
» いちごちゃん (2010年03月30日)
アイコン画像しゃび
» 口が悪い。 (2010年03月30日)
アイコン画像らんらんの母
» 口が悪い。 (2010年03月30日)
アイコン画像RENA
» まさか (2010年03月30日)
アイコン画像ko-ta
» なんくるないさ〜 (2010年03月30日)
アイコン画像ko-ta-
» いちごちゃん (2010年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる

フルーツメール