文字入れ画像!! 

July 31 [Tue], 2007, 9:06


もらう時の注意
ぜったいにかきこしてください!

宝物 

July 14 [Sat], 2007, 18:35
宝物だよ!いとこからもらったんだ!
クリスマスの時だけどね!
シナモンのハンカチ!かわいいしょ!

バスケ部に!! 

July 13 [Fri], 2007, 22:53
バスケ部m.oが入ったよ
男子だけどみんながいいなっていうんだよ
でも私はあまりスキじゃない。どこがすきだろうね
みんなセンス悪いぞ
まぁいいっか

メール!! 

July 02 [Mon], 2007, 20:19
今メールアドレス変えたばっかりで〜〜〜〜〜す
暗号でやってたらめっちゃながくなった
だから送るのもたいへんだぁ
まぁがんばれってかんじだよ
フレーフレーみんな

I♡LOVE 

July 01 [Sun], 2007, 21:08
宿泊の寝る時2時間しか寝てなくてその間好きな人の話したんだぁ。
しょーかい!!
   (イニシャル)
Y.I taiyuunohito
A.K takahasi
T.O katazawa
M.H sixyunta
M.H sixyunnta
R.T daiki
だよ♯♭♬♪♩

ただいま!! 

June 30 [Sat], 2007, 9:38
ただいま
朝昼晩ごはん全部パン食べたよ
チーズのモチモチパンとかクロワッサンとか食べたよ
くしかつとかちくわのいそべあげとかいろんなのあった

部屋は女子は洋室で男子は和室だった
ピンクのじゅうたんに白い壁だったよ
メッチャ広かった☆★

風呂は女子がしらかばだったよ
でも風呂にガがいてゆっくりは入れんかった

ハイキングはナキウサギにあった
あとエゾリスの食べたまつぼっこりがあったよ

ファイヤーストームは火が燃えて雲が黒くなった
マシュマロを焼いた時にマシュマロにがついてやばかった。
コゲタもん

スポーツはキンボールが面白かったよ!
1つのチームを2つのチームで集中ねらいしたよ
休憩時間にバスケしたよ♪
おもしろかった!!!

よっしゃ〜 

June 28 [Thu], 2007, 6:39
今日は待ちに待った宿泊学習
明日はかけないので帰ったら書きます
ハイキング楽しみ
ではじゃあね

やっと!! 

June 27 [Wed], 2007, 18:31
宿泊学習まであと1日
出発式であいさつするから緊張するよ
でもがんばってやります
2日目は朝6:30に起きるんだよね
朝早いの苦手だな
でもみんなと泊まるの初めてだからなんか楽しみ
楽しみなのはいいけどケンカしたら終わりだよね

宿泊学習 

June 26 [Tue], 2007, 22:15
今日は宿泊学習の報告するよ
活動班も宿泊班も班長だから班長会議大変だ
なんか班長会議の時待ってる人は部屋にずっといるんだよ
いいな
でも活動班に女子の班長いるからね
ファイヤーストームでマシュマロ焼くんだって
楽しみ
何回もしおり読み直してるよ
ハイキングの時のお弁当楽しみだな

鬼嫁日記 いい湯だな♪ 

June 26 [Tue], 2007, 21:55
今最終回の鬼嫁日記いい湯だなやってるよ
変な人ゴリになんかやられてるよ
でも逃げられたぁ弱いな
鬼嫁が怒ったよゴリナイスじゃん
でも怖いな家出したよでも行く場所がない
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
これからもよろしくお願いします
いっぱい来てね
最新コメント
アイコン画像杏奈
» 文字入れ画像!! (2007年08月13日)
アイコン画像杏奈
» 文字入れ画像!! (2007年08月13日)
アイコン画像゜+織姫+゜
» バスケ部に!! (2007年07月14日)
アイコン画像ひめ♪+゚
» ただいま!! (2007年07月01日)
アイコン画像ひめ♪+゚
» ただいま!! (2007年07月01日)
アイコン画像杏奈
» ただいま!! (2007年06月30日)
アイコン画像ひめ♪+゚
» 今日は・・・ (2007年06月26日)
アイコン画像杏奈
» 今日は・・・ (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる