し ん ぼ う 

2009年06月05日(金) 16時46分
 
何もかもが辛いです。
 
考えることも、
 
悩むことも、
 
行動することも、
 
生きてることも。
 
全部全部辛い。
 
消えちゃえば楽だろうな
 
毎日そんなことばかり
 
考えてます。
 
 
まりもは良いね。
 
毎日幸せそうだね。
 
ピヨピヨ鳴いて
 
バタバタ飛んで
 
モグモグ食べて
 
幸せそうだね。
 
 
結局大人なんて
 
みんな敵でしかない。
 
子供気持ちは
 
とっくの昔に
 
忘れてきたんだろうね。
 
デリカシーの無い大人。
 
恥じを知らない大人。
 
自分が1番偉いと思ってる大人。
 
それ以外の人に
 
出会ったことがないな。
 
 
みんな大嫌いだ。
 
 
沢山悩んでるのに
 
わかってくれない。
 
もうわかってほしくもない。
 
 
こんな所にいたくない。
 
だからってあそこにもいたくない。
 
自分の居場所はもうない。
 
消えてなくなりたい。
 

あ ら し 

2009年04月26日(日) 14時09分
 
どうも、さっちゃんです♪
昨日はさっちゃんママのお友達のママさんと子供のMちゃんと4人でランチに行って来ました★
 
釜焼きピザと生パスタを食べました!
 
おいしかったです(´^ω^`)
 
今日は天気が荒れてます。
 
雪降ったり〜雨降ったり〜風がごーごー鳴ってます。
 
まさにあらしですね(>_<)
 
 
 
最近まりもはおデブちゃんです。
 
こないだ久々に体重測定をしました。
 
するとなんと‥
 
 
52グラム‥。
 
 
デブちんやないかーい!笑
 
 
そーゆえば最近真ん丸になったような気が‥笑
 
 
いっぱい飛んでダイエットしなきゃね♪
 
さっちゃんもまりもと一緒にダイエットしなきゃです‥m(._.)m
 
 
リンクの所、ポチっとお願いします♪

ぱ ん だ 

2009年04月23日(木) 21時58分
 
どうも、さっちゃんです♪
 
しばらくサボってしまったので、順位が大分下がっちゃいましたm(._.)m
 
 
今日は街でおもしろいShopを見つけました★
 
それがこれ!
 
柱にパンダがいっぱいなんです〜〜(・´ω`・)
 
めっちゃカワイかったですよ♪
 
 
最近のお気に入り?
ビレバンで買った時計です★
 
このゴツさがなんとも言えないかわいさ(´^ω^`)
 
 
お気に入り?
大好きな内村プロデュースとゆう番組のDVD(内村光良Ver.)です。
 
も〜おもしろすぎです★
 
 
そして最近のまりもちゃん(゜∀゜)
 
ボレー粉の入ったお皿に顔をつっこんでます!
 
 
リンクの所、ポチっとお願いします♪

や す む 

2009年04月14日(火) 8時25分
 
どうも、さっちゃんです♪
今日は具合悪くて学校やすみましたm(._.)m
 
なのにブログを更新してるとゆーね★笑
 
今日気づいたことがありました!
 
まりもは水浴びをすると、大人しくなでなでさせてくれることです(・´ω`・)
 
普段は嫌がるんですよ(>_<)
 
だからちょっと嬉しいです★
 
やっぱりご飯が1番でしゅ〜
 
 
これは専門学校の案内書です!
 
これはほんの1部なんですが、服飾の学校に行きたいので、案内書もオシャレなんです♪
 
さっちゃんは東京の専門学校に行きたいんですが‥
 
やっぱり勉強は出来た方が良いですよね(ノ><)ノ
 
ボチボチ頑張ります!
 
まずは英語の追試だ〜(;ω;`)笑
 
 
そんなさっちゃんをまりもは癒してくれます(・´ω`・)
 
ならここから出しぇ〜〜
 
 
リンクの所、ポチっとお願いします♪

う ま れ た て 

2009年04月12日(日) 21時36分
 
どうも、さっちゃんです♪
 
宿泊したホテルにて、今日のファッションをパシャリ★
 
さっき札幌に帰って来ました!
 
 
さっちゃんの趣味のひとつは、シールコレクションです(゜∀゜)
 
自分の部屋のドアに飾ってます★
 
最近はめずらしかったり、ひとめぼれしたりしたシールを即買いしてます(・´ω`・)
 
使ったりはしませんよ!
 
ではまりもちゃんの話を♪
 
最近は動きが活発になって、携帯でなかなか写真が撮れません。
 
だから、まりもが我が家に来た時の可愛い写真をど〜ぞ★
 
まだ怖がってます(>_<)
 
最初はずっと、すみっこにいたまりもちゃん。
 
今じゃこんなに大きくなりました(^◇^)
 
 
リンクの所、ポチっとお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimoxsacchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-コザクラインコのまりも
読者になる
わが家のペット、コザクラインコのまりもと飼い主さっちゃんとのブログです
今スタイリストを目指してちょこちょこ努力中・・・
まりもは2008年12月15日生まれです
まりもとの毎日とさっちゃんの個人的なこととかも載せていきたいとおもいます
読んだら一言感想お願いします
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» し ん ぼ う (2010年01月15日)
アイコン画像まりこ
» あ ら し (2009年04月26日)
アイコン画像可純
» や す む (2009年04月20日)
アイコン画像らぶ☆
» く る く る (2009年03月31日)
アイコン画像まりこ
» く る く る (2009年03月31日)
アイコン画像らぶ☆
» し ゅ う か ん (2009年03月18日)
アイコン画像
» は じ め ま し て (2009年03月04日)
アイコン画像ちか
» は じ め ま し て (2009年03月04日)
アイコン画像まりこ
» は じ め ま し て (2009年03月04日)
アイコン画像けいさん
» は じ め ま し て (2009年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる