おおおおおおおおお 

2006年05月18日(木) 0時29分
大谷さん復活されるそうです!

チョッパーが帰ってきますねヾ(*゚v゚*)ノ
よかったよかった。

伊倉さんおつかれさまでしたー!

こんどのアニワン(21日)から!

。゚(゚つД`゚)゚。 

2006年05月10日(水) 20時46分
ミスフル連載終了しましたね。 
鈴木先生お疲れ様でした。



ミスフルに出会って約一年です。
すごい短いなー
でも一年であんなにミスフルにはまるとは思いもしなかったよーう。

でもさ
最後だというのに 猪里が出てないってのは…許せんね。
あとシシカバ先輩。
ぼきゅけっこうシシ先輩好きだったのよ。

けっこうてかかなーり好きだったあ。゚(゚つД`゚)゚。

次回作を楽しみにして・・・
これからもミスフルを好きでいつづけるっすよ。

ここあのなかでは終わってないですから!

まだ始まったばっかりですからーああ!

さぼりすぎたァァァ! 

2006年05月05日(金) 23時06分
さぼり症ですわ・・・・
最近ポルノのブログばっかり書いてた・・・

さて・・・
今日5月5日わ〜あ (ノε゚)

船長ばーすでぇ

おめっとぉ船長!がんばってルッティを倒して
ロビンつんを助けてあげてねー(´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜

ジャンプ気になる。
これだから合併号は嫌いなんだよまったく・・・・ ((何

きーめた 

2006年04月25日(火) 23時09分
決めた!

絵描くのやめます。
サイトは続けます。
ジャンルを変えて。
ポルノグラフィティにして。
でも、絵日記っぽいので絵は描こうと思ってますが…

ま、近々休止しまぷ。
ごめんなさい。すいません。

ブログもちゃんと続けます。
というかブログ中心にします。

_l ̄l○lllll 

2006年04月24日(月) 20時05分
サイト…マジでどうしよう・・・

今からブログ、一般のテンプレートに戻しますね〜
デザインが重くなって見にくいので;


昨日の話の続きで,もう一個の案。

ジャンルをポルノグラフィティにする。

実はやってみたかったりする;; ((笑

でもそのサイトで何をするかですが・・・。


あ、このブログはぜったい残しておきます゚+('v`*)+.
長い事やってるやつですしね

みなさァんどう思います? 

2006年04月23日(日) 22時38分
サイト更新ができひんのよ・・・・


閉鎖したほうがええ?

絵を描くってゆうのをやめたほうがええ?

ジャンル変更したほうがええ?

ブログだけでやっていくほうがええ?


どう思います?
ここあ的にはねェ・・・


絵を描く時間がない。

絵を更新しなかったらサイトの意味はブログだけ。

でもそれやったら・・・サイトがあっても意味ない!

閉鎖してブログだけでいくほうがまし。


前も一時そういう状態でしたが;
もっかいやってみることにしたのですけどね・・・

塾にも行き始めてブログ書くのがせいいっぱい。

ほかにも考えがありますが;
またそれは後ほどに・・・


意見とかあれば気軽にくれるとうれしいです

テニス部らしく! 

2006年04月21日(金) 23時26分
今日は朝からクラブにいってきやした!
試合出るヒトだけでいいのになぜか行く事になってここあのペアと一緒に行った!(?

で!試合とかやってたんすけどねぇ〜
風が強い強い

サーブしようとしたら、風のせいでボールが変な方に行って
空振りそうになったっすよ・・・

でも、なんとか空振りはせずにすんだ!

負けたけどさ!

審判やってるときとか動かんと立ってるだけやからもー寒いのなんの!
そういうときに限って後輩の試合が長い…
いや、しょうがないですけどね〜


もう…足と腰とお腹がいたいとです。゚(゚つД`゚)゚。


でも、うれしい事もあった!

テニスラケットのグリップはって・・・
ラケットの上に擦れ防止のテープ張ってなんか新品に戻ったみたい

あと、テニスシューズも買った(ノε`*)
現品限りでちょっと汚れてたから10%OFFにしてもろたノン!

(ノε`)でも、その汚れこすったら取れたよ。 ((ええ

グリップの色  こんナン〜
上のテープの色 (ちょいメタリック) こんナン〜


月曜から部活新入生の気分でまたこれからも頑張りたいと思います。 ((誰

やぷさんいけました 

2006年04月20日(木) 22時43分
うほー!昨日はログインなかなかできひんくてイライラしてあきらめた(ノε`*)
ヶど今日はいけました!よかったよかった('v`)b

さて・・・BIGにゅーす!ってMEMOにも書いたけどね〜

アニワンのOPとEDが変わるんですとよ!

D-51さんがOPらしいっすよ!んーEDは知らん。
ジャンプに書いてるみたいですが・・・?
手元にないのでわからんとです


話し変わるけども!
弁護士のくずってドラマで 『くずさん』 『くずさん』うるさい!

屑 桐 先 輩 か ッ !(知らん

ポルノブログ公開〜 

2006年04月17日(月) 22時47分
ポルノグラフィティ専用ブログ!

まだ未完成ですけど公開する事にしました〜
(カスタマイズもしてないです

ここです〜(ノε`*)行っちゃいますか!?

ま、こっちのブログもポルノ専用ブログもよろしくお願いします!


パソ禁くらってましたよ 

2006年04月15日(土) 18時19分
久しぶりのブログの更新・・・
パソ禁くらっとりました

そして、今気づいたんですけど辞書ツールに登録してた単語たちが
なぜか消えてました。


え!!

かなり困る・・・。 また入れなおしっすか
顔文字とか入れてたのに・・・
てかなんで・・・データふっとんだんすかね


さてさて話は変わりますが―――――

アポロ購入しました!やっと見つけたァァァッァッァ!
でも・・・ヒトリノ夜はなかったんだよぉ・・・

±0ですな。


そんで・・・今もういっこブログ作成中です〜
え?何かって?そんなの決まってるっすよ。

ポルノグラフィティ用

に決まってるじゃないすか〜 ((ウザ
ま、まだちゃんと決まったわけじゃないですけど 
気が早まったのでユーザー登録はしました;

またそのときはおねがいします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントあざーっす!!
アイコン画像ピノ
» おおおおおおおおお (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのピノ
» おおおおおおおおお (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのピノ
» おおおおおおおおお (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのピノ
» おおおおおおおおお (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのピノ
» おおおおおおおおお (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのピノ
» おおおおおおおおお (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのピノ
» おおおおおおおおお (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのピノ
» おおおおおおおおお (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのピノ
» おおおおおおおおお (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのピノ
» おおおおおおおおお (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる