お引越し 

2006年09月05日(火) 12時04分
お引越しします。

下記バナーからどうぞ

            


まりもと妖怪ドリンク 

2006年03月30日(木) 15時37分
まりものお気に入り「妖怪汁(ドリンク)」です。(^_^;)
カラマンシー&シークワーサー味らしいですが、
まりもが缶を気に入って飲めません・・・・
って、飲む気もないのですが(笑)
私の部屋にくると、この妖怪ドリンクで遊ぶのが日課になりつつあります!(^^)!









何みてんのさ〜 (# ̄З ̄)byまりも







まめゴマとまりも(その2) 

2006年03月19日(日) 16時07分




まめゴマとまりも(その1) 

2006年03月19日(日) 16時03分



HGとまりも 

2006年03月17日(金) 16時12分
ご無沙汰しています。
一ヶ月ぶり?( ̄ω ̄;)
管理人時々、フッと消えてしまうのですよ(笑)
まりもは元気ですよ。
暖かくなってひと安心です。
今年は何事もなく(病院にもかからなかったし)
無事春を迎えられそうです。

          喋るHG人形(笑)帽子のHGを押すと
          「ど〜も〜ハードゲイで〜す」、とか6種類の言葉を喋ります。  
          結構うるさい(^_^;)めがねも光るのよ

まりものお気に入りの場所(その3) 

2006年02月17日(金) 14時15分
          ここの解説は、まりもだよ

                ここはねぇテーブルの下〜の〜


                 さらに、キノコの下だよ〜♪

                 瑞希の愛用キノコイス。

                 ぷーさんも、まりもみたいに可愛いでしょ〜
                  999円で買ってきたんだって。

まりものお気に入りの場所(その2) 

2006年02月17日(金) 14時14分
                   ず〜〜〜ん


                   ここは何処?

                   お?ここは!!   

 
                   テーブルの下でした。
                   ココもまりものお気に入りの場所です♪

まりものお気に入りの場所(その1) 

2006年02月17日(金) 14時12分
木曜更新と書いたのに忙しくて、更新できませんでした。
嘘ついてごめんねm(*≧ _ ≦*)mス、スイマセーン
今日は少し多めにまりも写真UPです(*^^*)

まりものお気に入り特集〜\(o ̄∇ ̄o)/ 
まずはこちら


ここはどこでしょ〜?

ベランダの横にある棚の間ですo( ̄ー ̄;)ゞ
こんな狭い所がお気に入りらしいです。
まりもをカゴからだして遊ばせていると、突然いなくなる
「まり〜!!!」と探すしていると
こっそり、この場所から、こちらを見ている・・・・(; ̄Д ̄)
返事ぐらいしろ〜!!ってか、いつの間にソコに!(>_<)
ココでまったりくつろいで、眠りこけている
まりも君でした
(*^-^*)

アップな「まりも」 

2006年02月12日(日) 17時01分

        憂いにみちた顔〜に見えるのは親バカだから?

        高速口パクしています。目も半開き(^_^;)

        近すぎてボケていますね

        ジャンボセキセイみたい(笑)        

        久しぶりの「まりも」写真でした!(^^)!
        ハイUPサボっています。
        多分、次回更新は木曜日頃に〜
        それでわ〜(^.^)/~~~

まりもと、ちび大根 

2006年02月03日(金) 15時59分
HPトップのフラッシュに続き、
まりもと、あおくび大根シリーズ2です(笑)
今回は、ちび大根と遊んでいます。

          本当はビニールが好きなんだよね


           まりもニュ〜って感じに伸びていますね。
             興味津々?


           あ〜あ〜倒れちゃった(^_^;)
■プロフィール■
まりも
名前☆まりも
お迎え日☆1997年5月5日
性別☆男の子
好き☆お昼寝、小松菜
体重☆50g( 。- - 。)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» お引越し (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お引越し (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» お引越し (2008年09月25日)
アイコン画像mimi
» まりもと妖怪ドリンク (2006年07月25日)
アイコン画像瑞希
» まりもと妖怪ドリンク (2006年04月07日)
アイコン画像瑞希
» まりもと妖怪ドリンク (2006年04月07日)
アイコン画像ミーチ
» まりもと妖怪ドリンク (2006年04月06日)
アイコン画像mimi
» まりもと妖怪ドリンク (2006年03月31日)
アイコン画像瑞希
» まめゴマとまりも(その1) (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimotomizuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる