うわー久しぶり

January 20 [Thu], 2011, 15:40
まったくもって放置でした、すいません。
そもそも夏あたりからルーセントハートもやってません。
なんか後半はまりもたんよりもサブがメインになってて
クラン入ったり、クランの人たちとラビに奮闘したり、
友達とほしとも組んでウマウマしたり遊んだりとか
色々あったんですが、なんていうかブログ書くのを忘れていました(藁)

なぜだか習慣にならないですね…

INしなきゃなーとか思いつつも、ちょうどPCで
怪盗ロワイヤルができるようになったとかで
ちょっとやってみるかって気持ちでモバゲに登録。

まんまとハマりました。モバゲマジック。

課金だけは絶対しないけどね><

今じゃスマートフォンでも携帯版ロワイヤル対応になりましたね。
なんかPCでばっかりやってたんで携帯版だと
ちょっと操作しずらい気がする不思議。

で、12月にMHP3が発売。
買おうかどうしようかと思ってはいたけど
めっさ難しくて2Gのときは半分挫折してたので
落ち着いてからでいいかと諦めてたんだけど
Amazon予約に便乗して購入。

前作より全然やりやすくなっててヘタレの私でもサクサク狩れます。
ガンナーしかやったことなかったので双剣の爽快さに感動。
そんな感じでしばらく狩り生活してそうです。
早く通信でMHやりたいです。4人プレイとか憧れです。
カウンター
Profile♂
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Metis .*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-MHP3、ペルソナとか
    ・ネット-モバゲとかニコニコとか
    ・ネタ-生きていく為に不可欠
読者になる
中の人はただのオタです。
元々LHプレイ日記用でしたが
最近めっきりやってないので
雑記とかも書こうかと思います。

わかる人にはなんとなく
読んでて察すると思いますが
レスリングシリーズとか好きです。

今現在MHP3に夢中。
武器はだいたい双剣。時々銃。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ