いまって 

November 30 [Mon], 2009, 16:53
考え方って本当に人それぞれだなあと思います


またそして移ろいやすいものです


あの時はあんなこと言ってたのになあとか
正直思ったりします



でも結局のところみんな不安なのかねえ
安定したいって思うものなんでしょう・・・

私もそう思うけど
毎日そんなことばかり考えていても
なんかつまんないとも思うし

将来を見据えるのも大事だけど、
今自分がやるべきことは何なのか

ベタだけど、まずはそれを精一杯頑張ることの方が
私には大切に思える。。

ばいばい 

October 26 [Mon], 2009, 1:30
久しぶりの日記。



なんだかすぐれない。
ぜんぶが。


今日の私はとても変だったように思う。

なんだああなっちゃうんだろう。


どんどんみんなとも距離ができてゆく。
遠い存在になっていってしまう。。。


もう私はあの場所へ戻ることはないんだなって
今日痛感した。


なんだかすごく遠い。。



今日はなんか疲れちゃった

夏の終わり 

August 31 [Mon], 2009, 16:02
早いもので8月も今日で最後。


今年の夏はなんだかスッキリしなかったなー。
ジメジメと長い梅雨と同じくして気持ちもずっとジメジメしてたような。
こんなに自分の人生について悩んだり迷うことになるなんて思わなかった。
色んな人に沢山嘘までついて。
なんか苦しかった。

でも今日でそんな日々ともさよなら。


やっと気持ちが固まりました。
スッキリできた。


納得いくまでここで頑張って
どれだけ成長できるかは分からないけど、
前の自分より強くなれたら
あそこへ戻りたいと思う。



待ってるからね
この言葉を励みに
明日から頑張っていきたいと思います。

THE  安定 

August 02 [Sun], 2009, 22:50
人間というのはやはり慣れる生き物です。


なんだkなんだで慣れてくればそれが日常。
いたって普通。


なにが
どれが

はっきりいって分かりません。


迷う迷う迷う迷う・・・・


店長の気持ちに応えたいとも思うし
今のお店に期待していきたい気持ちもある。


私が描いている美容師って?


私の将来像は?



なんなんだろうか



とりあえず
明後日久しぶりに代表にあってみる。

Alone 

July 20 [Mon], 2009, 19:18
早いもので7月も折り返し。


新しいお店にいってから一ヵ月半。
まだモヤモヤしてるけど、
なんだかんだで住めば都とはよく言ったもので。。。
徐々にそんな感じになりつつあります。


でもやっぱりどこかでまだくすぶってもいるのも正直な所ですが。
自分が今一番優先したことは何なのか、
どんな美容師になりたいのか、
夢は何なのか、
ビジョンがあまり見えてこないのも事実です。
じゃあ目の前にあることを頑張ろう、
そうもならないモチベーションの低さ。
どうしたらいいかなあー
うーーーーーーーーーーん。。。。。。。。。


とりあえず今はあまり深く悩むのはやめます。


そういえばこの前鈴虫寺にいってお願いをしてきたのだけど、
この効果っていつでてくるんだろう・・・・
雲行きがかなり怪しいんだけど。。笑


そんな今の気持ちは
Alone by岡本真夜です泣

やっぱり 

July 06 [Mon], 2009, 1:27
今日は前のお店の店長とゴハンを食べに行ってきました。

ずーっとモヤモヤしていた私。
ホントにモヤモヤしてて、どうすれば解消されるのかは分かっていたけど、
果たしてそれは結果的にどうなのってまたぐちゃぐちゃ考えてたから、
まずは店長に会って話をしてみようと思いました。


やっぱりここかなって、思います。

会いたいです、みんなに。

ホスピタルデー 

June 08 [Mon], 2009, 19:55
今日はカウンセリングの日。


甘えてるだけなのかなって思ったりするけど、
話をするだけでなんだか落ち着く。
今は結構これが心の支えになってくれているので、
きちんと通院しています。

薬も頼ってはダメだと思うんだけど、
先生も気休めになるなら続ければいいんだよって言ってくれるし、
やっぱり気持ちも安定するので服用を続けています。


私は自分で自分の病気をつくっているだけなのかなあと
思うことがよくあります。
ただの怠け者なだけだって。
でもそれもよく分からない。

自分は頑張りが足りないんだって思うけど、
その許容範囲だってきっと人それぞれで、
個人差があるものなんだって思った。
「頑張る」というセリフほど曖昧なものはないね。

ストレスがないって思っていたとしても
突然病気になったりするかもしれないし。

歳を重ねるとともに、
物事を素直に考えられなくなっています。


今生きているのが不思議です。

ちゃど 

June 07 [Sun], 2009, 18:39
昨日から今日にかけて、
まあなんともセレブな生活してきました。
とりあえずお昼で早上がりさせてもらって、マリオットへGO。
いきなりワイン飲むわワイン飲むわで10周年記念

夜はビュッフェ形式のラウンジでこれまた飲みながら
夜景を見ながら優雅なひと時を。。。
飲んだくれて起きたらハイ朝です。
またしてもぬけるような青空を見渡しながら
ラウンジで朝食。
お腹イッパイ満足満足で一息ついてから
ジムとプールとジャグジーなお風呂でデトックス〜〜〜〜
お昼ですチェックアウトですランチして堂島ロール買って帰宅!!

帰宅してから暇だったので、
夢が覚める前に、
ここ数ヶ月顔を出してなかったいきつけのセレクトショップがシークレットセール中ってことで買い物へ。
あれよあれよという間に可愛いものが出るわ出るわで、
勢いに乗ってまとめ買い!!!!!
あースッキリした!!!!!

当分支払いキツイけど笑、
仕事頑張る目的が見出せました笑


明日「お買い物中毒な私」観に行ったほうがいいかも。。。。笑

Beautist in the CLUB 

May 23 [Sat], 2009, 23:44
って??

そうです!
今日は記念すべき日。


「Beautist in the CLUB OZON」


と銘打ち、ヘアショーイベントを開催してきました。


というのも専門時代の友達ひかりちゃんに声をかけられたのが始まり。
ライブイベントの中の一環としてやってみない?!って言われて。

ショーを出来るほど技術もないし、
なによりやったことないし、
最初はかなり引き気味で、
やることになってからも準備やその他諸々面倒なこともあり・・・
正直やらなきゃよかったとか思ったり、
嫌だな〜なんて思ってたりしたんだけど。。。


やってよかったってすごい思いました!!!
とてもいい経験になったし、
もっともっと頑張ろうって思えた
仕上がりとしては反省する部分が多々あったけど、
今の精一杯を出したし、
めちゃめちゃ緊張したけど、すごく楽しい時間を過ごせました。


そしてこの楽しい時間を共有することができたのは、
ひかりちゃんや、ひかりちゃんの周りのお友達の大きな支えがあったからだと思います。
感謝の気持ちでいっぱい!!

人のやさしさや温かさを改めて実感して、
感動しました。。。。


本当にやってよかった!!!!


ぶっちゃけここんとこモチベーション下がってたけど、
やっぱり自分の決めた道に間違いなかったなって思いました。

明日からまた頑張るぞ〜!!!!

人生とは 

May 21 [Thu], 2009, 0:08
正解がないですね。


何が正しいとか間違ってるとか、
教科書もないし、練習も本番もないし。

とても難しい。。。。



自分で全部創り上げれるものだけど、
その責任は重大。
決めるって怖い。

私は今何をしても何をやっても自信がない。
怖い。
すごく怖い。

どうしよう。
どうしたらいいんだろう。


もう何もできないよ。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» いまって (2010年06月07日)
アイコン画像☆ネル☆
» 心の声 (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 心の声 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 心の声 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 心の声 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 心の声 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 心の声 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 心の声 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 心の声 (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» きよくやわく (2008年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふって
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャンル問わず♪
    ・ファッション-ゆるい感じを好む♪♪
読者になる
27歳にしてめでたく美容師免許ゲット! 現在某サロンにてアシスタントとして日々奮闘中!!
Yapme!一覧
読者になる