休日の過ごし方

July 15 [Fri], 2011, 20:56
お休みの日は基本はどっかかんかにお出かけします
でもあまりにも出かけすぎると、一人の時間がほしくなったりします

そんな一人の時間が出来た時には、基本はゲーム

いやいや、素敵に過ごす計画を立てます


本当はカフェとか行っておいしいかプチーノなんてのを飲みながら本を読みたいんだけど、GWにそれをやり過ぎて、お金が無くなってしまったので自粛中です…


なので自分でホットケーキとか作って安上がりに済むようにしてます


こないだ、牛乳が無くて、思い付きで野菜ジュースを入れて作ってみたらメチャおいしかった
自分は天才じゃないかとも思った




じゃじゃーん!!!


100均で型を買って星とハートの形を作った
上手いこと型が機能してくれなくて、かなりの重労働だったけど、楽しく作れたわ



顔なんて書いちゃったりして結婚したら、家にお友達呼んで、その時にはこのキャスのペーパーナプキンでお菓子を出そうと決めていたのに、めっちゃ使っちゃてるペーパーナプキン。
可愛い



なんだかとっても気分が良かったのと、勢いとで、近所をお散歩してきた



ちょうど天気も良くって、木漏れ日がステキだった
夏のもみじも可愛いね



いつもは素通りだけど、なんだか新たな発見もあったりで、良い一日になりました



別の日にクッキーも作りましたよ
クックパッドのレシピなんだけど、すごいおいしく焼けた





でもどんなに楽しい休日を過ごしても、あのハワイの素敵な日々にはかなわない…

ああぁあぁ…行きたい(^^)/~~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimophoto
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
普段は幼稚園の先生してます!!!
休みの日には最近購入したOLYMPUSのPENを持って、色んなところへお散歩へ出かけたいと思います
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像まりもー
» 白い恋人パーク (2011年07月15日)
アイコン画像かめさん
» 白い恋人パーク (2011年07月12日)
http://yaplog.jp/marimophoto/index1_0.rdf