宮桜祭(・ω・)

September 12 [Mon], 2011, 1:21
宮桜祭の体育おわった〜あ(^O^)
我らが情ビ青団ゎもち無冠(笑)
3年生いわく狙ってない◎
 
うちわリーダーやったかいdanceして1800リレーしたあ!!!
1区で、結果2位だった(*´`*)
とりまリーダーやらのダンスぱねかった
やぱレディガガわ最高やね
 
日大生お疲れ様ぁー
あと都農中生も!!
 
明日わ部活やかい早寝...しよっ(笑)
 
ばいびんびん
 

やびい★!

September 02 [Fri], 2011, 20:08
さっき部活の先輩(吉野さん)の彼女さんからきてかい
ごっげがられた(笑)

最初は吉野さんから来たんだよ?
そりゃあ返すぢゃん?
けっこお前の話
それ以来してないんだ!
なのに今日になって吉野さんの彼女から
mailすんなだー、うちとめいちゃんの彼氏の気持ち考えろぢゃー、
最低ぢゃー、どおじゃーこおじゃー言われてかいよ
最終的にまたmailしたらボコすとよwww

嫉妬ぶけーなあ。独占欲やびーやろ

まあ3年生やから逆らえんワケでとりま謝りまくった
あーだりいなあ!尊敬しちょったけん...ゲンメツした

彼女いたらmailしてわいけないのでしょうか!?
うちやらめっちゃしてますけどね
だって友達だもん!地元いい人ばっかりやもん
彼氏彼女出来たからってアドとか消すのやめてほしい!
よくおるがねそおゆう人mail送ったらエラーで帰ってくるとゆうねwww

あーグチってしまった

今日わここらへんで!
ばいびんびーんっ




学校始まった(-ω-;)

September 01 [Thu], 2011, 21:13
今日から学校が始まった
容検引っ掛からんかったかい
あーんしん
 
 
学校わ昼までで、午後わ部活
だれた(´д`)
けど彼氏いわく、マネージャーわ疲れないらしい!!
あなたになにがわかるんだろー?(^^)
そのうち、でやすはぁと
 
 
最近ペットの世話が楽しい
愛読してますこれw
あおき動物病気にもろた
 
ちなみにのわきゃってぃて名前
じいちゃんが付けた(笑)(笑)(笑)
 
んぢゃあばいびんびん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃわの!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像きゃわの!
» やびい★! (2011年09月02日)
アイコン画像キャリー・G・サエ
» やびい★! (2011年09月02日)
アイコン画像きゃわの!
» やびい★! (2011年09月02日)
アイコン画像みっちー
» やびい★! (2011年09月02日)
アイコン画像きゃわの!
» 学校始まった(-ω-;) (2011年09月01日)
アイコン画像みっちー
» 学校始まった(-ω-;) (2011年09月01日)
アイコン画像きゃわの!
» なう(^з^) (2011年08月29日)
アイコン画像みっちー
» なう(^з^) (2011年08月29日)
アイコン画像きゃわの!
» (´-ω・) (2011年08月25日)
アイコン画像みっちー
» (´-ω・) (2011年08月25日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marimoon/index1_0.rdf