投稿できんのかな? 

2008年04月15日(火) 23時54分
せつねーよばかやろう

♪おひっこし♪ 

2007年11月16日(金) 23時21分
こっちに変更しま‐す\(´▽`)/


りんくよろしく(´ω`)


http://blogri.jp/muuu0912/

子供だって辛いんだもーん 

2007年10月15日(月) 0時46分
東武にいたでっかいQoo


きっくんとほぼ身長は同じでした


Qooと写メ撮った(´∀`)ちっちゃい子供達よりはしゃいで撮りました


Qooはあんまり長くは立ってられないらしい


30分ごとに休憩はさまないとダメらしかった


それでもウルトラマンの十倍は働きます


あ、網走まで久々に運転してきた(^ω^)少々荒い運転ですが、まだ事故なんかはしてません(^ω^)


気がついたら120キロ以上でてたのはきっと気のせいです(^ω^)


りーたん!また連休に会おうぜえ!あばよ(・◇・)/

もう雪の季節ですか 

2007年10月13日(土) 11時47分
最近毎日さむーいっ(´・ω・`)


会社からの帰り道が寒くてしゃーない(´・ω・`)


どっかではもう雪ふってるとかふってないとか…(´・ω・`)


雪ふったら……ぐふふ(*´ω`*)楽しみーっ♪♪♪♪♪
わっくわくするーっ♪♪♪♪♪♪♪


今から準備しとかなきゃね(^ω^)♪きゃはんとか笑


ふへへへへ

おなかいっぱいぷー 

2007年10月11日(木) 23時37分
いごっそう久々に行った(^ω^)


前は食べ放題で腹痛くて全然食べれなかったんだよなあ〜(;ω;)ひののせいでね!!笑


今日はおかむ、おがち、かめ、みくち、ぴのと食べてきたよう(*´ω`*)
おがとぴのの就職祝いだあい(^-^)/おめでとっ♪


まりちゃんバイトしてたあ♪
かわゆすなあ♪(´∀`)


デザートうんまかった(´ω`)☆


うひー楽しかった(´∀`)

昨日の夢 

2007年10月09日(火) 1時01分
なぜかあたしがココリコの遠藤で、ハリセンボンの死神の方にエロっちいことする夢見た………(;´Д`)


しかもダウンタウンとか山崎ほうせいとかガキ使メンバーのドッキリ的な企画でよくわからん内容だった(;´Д`)夢の場所があたしの家とか、会社から家までの帰り道とか妙にリアルだった(;´Д`)



なんだったんだあの夢は……………(;´Д`)



今日はココリコの田中でハリセンボンの死神じゃない方襲う夢だったらウケんな(^ω^)笑



おやすみなさい(^ω^)

キラキラしてたよ 

2007年10月07日(日) 16時23分
昨日は岡村んち泊まってから大勢で遊んで、ツタヤンとけんたライブ見て来た(^ω^)


ややーかっこよかったよ(^ω^)


けんたはなんでスーツ?笑
黒スーツ着たら反則だからっ!!笑


いやー夢追ってる人はキラキラしてますな(^ω^)素敵です(^ω^)


あたしも輝きたいもんです(^ω^)

すっごい晴れてるや 

2007年10月07日(日) 13時37分
こんな日は遠出したいな(^ω^)


あさひかわーいきたす(^ω^)いや、あえてさっぽこ行っちゃおうかな(^ω^)あばしりでもいーか(^ω^)


でもポリスメンに捕まりたくないからにゃー(;ω;)家でじっとしてるかな


でもどっか行きたいとか〜わわわわ〜


一緒に行ってくれる人いないから一人旅かね(^ω^)

三連休!!!! 

2007年10月05日(金) 19時18分
誰か一緒に旭川行こう(^-^)/


あいちゃんち泊まりたい〜

人類ギャル化計画 

2007年10月04日(木) 21時44分
ふふっ(^ω^)


今日はギャルになってみました(^ω^)
盛り盛りギャルギャル(^ω^)ケバケバギャルギャル(^ω^)に変身して学校行ってきた(^ω^)


以外とみんなにギャル似合うと言われた(^ω^)ちょっとギャル目指しますかね(^ω^)中原先生には髪の毛ぐちゃぐちゃにされましたが…


今日はカラオケやら居酒屋やら人生ゲームやら楽しかった(^ω^)


よくみんな今日ひまだったよね笑


また遊びましょう(^ω^)



一万年も二千年前からあっいっしてるぅ〜〜〜(^-^)/
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» 子供だって辛いんだもーん (2007年10月22日)
アイコン画像しずほ
» 子供だって辛いんだもーん (2007年10月21日)
アイコン画像ゆっき
» もう雪の季節ですか (2007年10月13日)
アイコン画像さちえ
» もう雪の季節ですか (2007年10月13日)
アイコン画像もちゃん
» もう雪の季節ですか (2007年10月13日)
アイコン画像もちゃん
» おなかいっぱいぷー (2007年10月13日)
アイコン画像さちもっこ
» おなかいっぱいぷー (2007年10月12日)
アイコン画像しずもっこり
» おなかいっぱいぷー (2007年10月12日)
アイコン画像もうちゃん
» 三連休!!!! (2007年10月05日)
アイコン画像りさ
» 人類ギャル化計画 (2007年10月05日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まりもっこり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
変態ですがなにか?
Yapme!一覧
読者になる