夢のパケ・ホーダイ(=゜ω゜)ノ 

2006年12月04日(月) 20時26分
やっと今月からパケ・ホーダイになりましたっ(≧ω≦)bなんとまだ4日目なのに昨日で21万パケットになっていました( ̄□ ̄;)!!自分でもかなりビックリしました!!もしこれがパケ・ホーダイじゃなかったらと思うとかなり恐ろしいわ…(^_^;)友達が言うには一回パケ・ホーダイにしちゃうと抜け出せないって言ってました(笑)うちも暇な時は携帯をいじる癖がついちゃってるからヤバイね( ̄ー ̄)でもやっぱ曲とか画像とかお金気にしないでとれるのはいいね〜d=(^o^)=b

画像と言えばアメリカに行って以来スポンジボブにハマっていますヾ(^▽^)ノかわいい☆誰かスポンジボブの画像とあったら教えてね♪♪

携帯買ったぁ(。・_・。)ノ 

2006年11月17日(金) 16時12分
遅くなったけど、ついに新しい携帯にしましたっ!しかもうちが一番好きな色の水色が見つかって買っちゃった★機種もドコモにしてauも卒業してF902iSだよ〜♪最初に使ってたのもドコモだから戻ったよ。まずうちは赤外線に感動だよ(*≧m≦*)前の携帯ついてなかったもので…やっぱ便利だねぇ。あとサイトとか普通につながってよかった★でも押し方まだauのが残ってて時々押し間違えまぁす(笑)まぁ3年も使ってたからやっと変えられてよかったよ!乱暴に扱わないよう気をつけなきゃ♪〜( ̄ε ̄)

ディズニーシー♪♪ 

2006年11月06日(月) 8時06分
11月3日とうとうディズニーシーに行ってきました!!かなり最後、へとへとになっていて疲れたケド、楽しかった☆

なんと言っても強烈だったのが新しくできた『タワーオブテラー』!上がったら一気に急降下で恐かったね(^_^;)あんなに上から下まで落下したの、初めてだったかも(≧∀≦)でも何回も乗って慣れさせたい。

あと、一回転のは初めて一回転するのに乗ったから乗る前はかなり恐怖を感じたケド、いざ乗ってみたら平気で、上から見た外の景色ががすごいキレイだった♪時間があったらもう一回乗ってみたい!
今回シーに行ったから今度はランド行ってみたくなっちゃった☆

最近のあたし♪♪ 

2006年10月24日(火) 21時32分
やっほ〜♪♪
最近パソコン触ってなく1週間ぶりくらいかな??
まあ学校帰りに遊びに行きすぎてるからだと思うケドね(笑)

あと最近ホント授業聞いてないことが多いんだけど!!
簿記聞いてないと絶対意味不明になる!
前期は授業で本気で寝ることなかったんだケド
最近は記憶がなくなるほど寝てしまって
気づいたら1時間経ってたみたいなことがあります↓↓
それで起きたら同じ体勢をずっととっていたせいか
手足がビリビリ痺れてて動けなくなちゃったりして・・・
自分でもヤバッって思ってるんだケド、
何か目が覚める方法ってないかしら???

あとこの日記MIXIからも見れるようにしました♪♪
ホントは別々の日記を書こうと思ってたんだケド
今の自分でかなり精一杯な感じだからしばらくは同じ日記で☆
手間省いちゃってごめんねっ!
休みが続いたら別々の書きたいねぇ〜(>□<;)

あと友達の地元のカラオケ屋1時間10円なんだって!!
すごくない!?東京じゃ考えられないよね・・・
どんだけ歌えるんだよって感じだよねv(≧∇≦)v
でも行く交通費でかなりかかるから行くのは考えちゃうなぁ。


The ラゾーナ☆★☆★ 

2006年10月12日(木) 21時06分
iいやーかなり久しぶりになっちゃいました(>□<;)
そうそう最近mixi始めました!!
まだ始めたばかりで全然発展してないけどねワラ
そんなんでこっちはちょいとサボってました↓↓ってかかなりねぇ。

そうそう、川崎に新しく「ラゾーナ川崎」できました!!
知ってる??こないだの王様のブランチっていうのでやってたらしいんだけど、
日本で最大のショッピングセンター?らしいです♪
とにかく川崎に色んな店にバラバラにあった店とかが一気に一つに
集まっちゃったから混み方はホントパンパないって感じぃ。
そこだけは渋谷以上かも・・・。
でその影響で川崎にある駅ビルとか電気店とかデパートまで
信じられないくらい空いていて、逆につぶれちゃう店とかあらわれそう。
実際あるデパートに入っていた服屋さんでうちが時々行ってたんだケド
昨日行ってみたら3つも一気になくなっててショックだったな(´・ω・`)
中はねー、私的には札幌にあるステラプレイスに似ています!!
天井が吹き抜けで、一瞬川崎にいないような気分なります。
また駅が見えてきたら引き戻されるんだケドねワラ
でも食べ物とかは充実してるんだけど、カジュアル系の服屋さんが
少ないなって感じたりして・・・
もっとカジュアル系入ってればいいのにぃ。
でもこれであちこち店回んなくてもいいから楽になった☆
あとスーパーも入ってるから夜ご飯の材料もそこで買えるしよかった♪


バイトも本当は今したいんだけど、学校が忙しくて全然働けないと思うし。
でもできたらラゾーナで働きたいな☆
できたばっかだからオープニングスタッフ募集してたらしいし、
友達の話だと途中から入るより最初から入ったほうがみんなとも仲良くできるらしいし!!
バイトいつになったらできるのだろう??
たぶん2年で授業が減ったら働きたいな〜。たぶん3年になったらもっと忙しくなると思うから;
早く働きたいな(●ゝ∀・●)♪♪

疲れも跳ね飛ばしてiii(⊂(´∀`⊂ 

2006年09月19日(火) 19時40分
昨日は友達とパーっと遊んだよー☆アメリカから帰ったばかりで
疲れてたんだケド遊んじゃった。
本当は3人で遊ぶコトになってたんだケド、一人の子が遊べなくなっちゃって
二人で遊んだよーヾ(=^▽^=)ノ
カラオケ行ってはしゃいで、終わってもカラオケ気分抜けなくて
エレベータの中でも歌ったりしたり(笑)歌ってたら途中でヤバイの見ちゃったの。
乗ってきたのがオヤジと高校生!!
どう見たって親子に見えないし、まさかこれって・・・・
見ちゃいけないものを見ちゃったって感じだよ・・・

あと久しぶりにプリクラも撮ったよ!!
何ヶ月ぶりだろ??ホント大学に入ってから全然撮ってなくて
新しい機種でわかんなかったね!!
そんで友達のオススメの古着屋さん巡りもしたよ!!
普通に使えそうなスカートが199円で売ってたり
ありえないくらい安くてビックした☆
ジーパンも1000円ぐらいだったり!
夏になったらキャミとか色んな色が派手に超いっぱいあるらしいから、
行って見たーい♪
学校帰りにも寄れるから暇な時行ってみるわー。
最近はねー、ブーツカットよりねスキニーのジーパンとか欲しいな♪♪

でもこの日時差ボケがやばかった・・・。
朝7時くらいに早く起きれるのはいいんだケド、
普通に夕方ぐらいに眠くなって(>□<;)
歩いてても何してもホント眠くて・・・
帰ったらすぐ寝ちゃった(笑)


A・M・E・R・I・C・A 

2006年09月17日(日) 18時35分

昨日アメリカから帰ってきたよ(●ゝ∀・●)♪♪ 12日間!!
なんかここに書ききれないほど色んなことあって驚いてばっかり☆
日にち見ると長く感じるでしょ〜??でもすっごく早く感じた旅行だったよ!
L.Aとサンフランシスコに行ってきました=*^-^*=♪
あっ観光と勉強半分半分ねo((*・ω・*))o
一番楽しかったのはねー、やっぱユニバーサルスタジオかな?
絶叫系みんなで乗りまくってはしゃいで同じ乗り物4回ぐらい続けて乗った(笑)
あとハリウッドもすごかったし!!またアメリカ行ったら行きたいな☆
でもディズニーにも行ってみたいけどね!!
勉強ではねスタンフォード大学すごかったね!!
すごい広くて一つの町にもなってるらしいし、きれいだし感動しちゃったよ♪
この他にも会社とかホントたくさん行ったよー。

食べ物もはお菓子とか飲み物とかは口に合わなかったし、
ご飯はホテルによってかな??最初に泊まったホテルはあんまりおいしくなかったけど
次に泊まったホテルはおいしかったよ☆
でもステーキばっかだケドね、こんなに今まで肉食べたことないってくらい
お肉の毎日だったよ(笑)
ホント和食が恋しくなったよー♡)♯゜H゜)レ
でもホント辛かったのはねー、飛行機だね!!
足もつっかえるし、腰は痛いし長い時間乗るのはかなり窮屈だったよ↓↓
まっ映画とかゲームやりながらごまかしてたよ(笑)

やっぱアメリカに行くと日本の良さも見えてくるし、逆に日本の悪いところも見えてきたり・・・。
例えば一番思ったのは日本人って暗いなぁーとかしみじみ感じたね!!
だから外国から見るとおとなしいって感じに見られるんだねー。
色んなことが分かったりして普段経験できないこともそういう面ではできたと思うし、
これから忘れなさそうだね(((>∀<)))♪♪

憧れのストレート(●′З`)ノ  

2006年09月03日(日) 21時25分
昨日は美容室に行ってきました〜☆3ヶ月ぶりかな??
髪が伸びてたわけじゃないんだケド、染めたくて!!
もう染めてから4ヶ月も経ってたんだよ、かなりのプリンだったね!
こないだ染めた時はねー、市販ので染めたんだケド明るくなりすぎちゃって。
あれはちょっと失敗だったね。
今回はちょっと赤っぽくしてみたよ。でも落ち着いてるみたいな(笑)
自分ではけっこう気に入っています 。+゚(*ノ∀`*)。+゚
でも染める液がかなり目に染みて大変だったよ。
目がチカチカしまくって、早く終わらないかなーって感じで。
あとブローだケド、こないだは巻き髪系にしてもらったから
今回はストレートにしてもらったよ♪
久しぶりにストレートの自分を見て新鮮だった!!
やっぱいいね、ストレート♡)♯゜H゜)レ
いつもやってる美容室の人にも最初見た瞬間巻いたの??って言われちゃったよ(笑)
本当に何もしてないんだケドね!
だからブローする人かなり大変そうだったぁ。クセは頑固だからね(笑)

あと一昨日ぐらいに超カワイイ服買ったの!!
横浜にバイキング行った帰りに☆でもそのバイキングはおいしくなかったんだケドね(>□<;)
ページボーイで買ったんだケド、本当は欲しいもの3つぐらいあってかなり迷って決めたよ!!
そういえばこのページボーイ(PAGEBOY)をある日友達が靴買ったって言ってたら
パゲボーイで買ったって言ってウケたよ(笑)きっと天然ちゃんなんだよね!

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+久しぶり〜♪ 

2006年08月30日(水) 0時32分
一昨日札幌から帰ってきました!! いやーでも札幌に行く前はあんまり詳しくは言えないけど、
志賀高原である事件が起きてちょっと友達のことで色々悩んでたけど・・・
札幌に行ったら解決するわけではないけど忘れられたからよかったし、あとその友達も学校続けるって言ってくれたから安心した・・・
せっかく集まったメンバーばからやっぱ皆で卒業したいよね。少人数だと余計と。
これから学校始まったらまたどうなるかは分かんないけど、ひとまずはよかった。
うちって友達のことでも自分のことのように悩んじゃうんだよね(≧m≦)!

まっ暗くなる話はこのくらいにしてここからは札幌のことを書くねー☆
札幌はかなりのんびりできたよー=*^-^*=♪ こんなにのんびりしてていいのかってくらいね(笑)
でもほとんど出かけてたけどね!今度冬行くときはねぇ富良野とか日帰りで遊びに行きたいな♪

あっそうそう、ビーズ作ったよ!!今回はけっこう進んでいっぱい作ることができました♪
なんか最近は、マスコットとかよりもビーズでドールハウスを作りたいなって考えてて
一つ一つはかなりちっちゃいんだけど、けっこう作るのに時間がかかってやっとこのくらい
まで作ったかなって感じだよ (ж^□^ж)ノ
でもまだまだおうちにはなってないんだけどね。
あと、この水色のイスは映らなくて一つしか載せてないんだけど本当は二つ作ったの。
でこの二つともお祖父ちゃんにプレゼントしたら、すっごく喜んでくれたからよかったぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ かなり嬉しそうだったよ☆
それでお祖父ちゃんからは逆にまたまたチョロQを貰いました!!
今回のは車じゃなく赤のバスで細長かったよー↑↑

あとね、何気なくペンギンさんのサイトのこと話したらあっけなくふーんで
終わってしまいました・・・。あんまりパソコンというものに興味ないのかな??

話変わっちゃうんだけど、担任から暑中見舞いのハガキが届きましたー。
うちがこの前大学で書かされて出したんだけど、返事が来るというのが意外でした(●Д●)
やっぱり英語で家族で旅行行ったみたいで、奥さんと息子さんも映ってたよ!

パイレーツ見たょヽ(´▽`)/〜♪ 

2006年07月27日(木) 16時47分
いやー昨日は『パイレーツカリビアン』を見ましたy(^ー^)y
最後微妙なトコで終わって「あれ!?」って感じな終わり方だったんだけど、 
おもしろかったし、ジョニーデップがやっぱカッコイイね!!
怪物がタコみたいで気持ち悪かったケドね・・・(笑)かなり巨大っ!
続きは3月の下旬くらいにやるらしいってテレビで言ってて、
「早っ!!」って感じだよね゜ロ゜)
早く続きが見たいねー♪3があるってコトはもしかして4とかあるのかな??
ちなみに最初のはDVD持ってて何回も見ちゃったょヾ(*'。(’ー’*)ノ
ってか映画館レディースデーで安いからすんごく混んでるのを予想していたんだけど、
意外に空いててビックリした!!
けっこうギリギリに行ったんだケドね・・・
映画はこないだ家で見たんだけど、映画館に行ったのがかなり久しぶりだった!
一緒に行ったのがキッズちゃんと行ったんだケド、
金欠なのに川崎までわざわざ来てもらっちゃってゴメンネーm(..)m
それで、映画見たあとは、マッタリファミレスでしゃべってたょ☆
長いしてしまっって5時間近くいたょ いつの間にかって感じで・・・
しかも5時間も水だけでねばってたょ(笑)
キッズちゃんと色々お互い話せて楽しかったょー。・:*:・°★,。・:*:
気づいたら2人だけで遊んだコトがこれが初めてだったね!!(ビックリ)
また遊ぼうねーo(*^▽^*)o
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ペンギン(もげお命)
» ディズニーシー♪♪ (2006年11月08日)
アイコン画像まりも
» 最近のあたし♪♪ (2006年10月27日)
アイコン画像ペンギン(もげお命)
» 最近のあたし♪♪ (2006年10月25日)
アイコン画像まりも
» The ラゾーナ☆★☆★ (2006年10月24日)
アイコン画像ペンギン(もげお命)
» The ラゾーナ☆★☆★ (2006年10月13日)
アイコン画像とー
» 疲れも跳ね飛ばしてiii(⊂(´∀`⊂ (2006年09月22日)
アイコン画像ペンギン(もげお命)
» 疲れも跳ね飛ばしてiii(⊂(´∀`⊂ (2006年09月20日)
アイコン画像まりも
» A・M・E・R・I・C・A (2006年09月19日)
アイコン画像ペンギン(もげお命)
» A・M・E・R・I・C・A (2006年09月18日)
アイコン画像まりも
» 憧れのストレート(●′З`)ノ  (2006年09月17日)
http://yaplog.jp/marimoo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる